• 締切済み

回転寿司店

回転寿司店に一人で入ったら変に思われますか?

みんなの回答

• bunyago
回答No.12

このコロナ禍 飲食店にとっては、 大人のグループで 来られるより 1人か2人が 喜ばれると思います。 お客さんも お寿司目的だから 殆んど お寿司しか見て無いと思いますよ。

• nijjin
回答No.11

お一人でも大丈夫なようにカウンターがあります。 ですから変ではありません。

回答No.10

私は不定期ですが某回転寿司店へ1人で行っていますが、変に思われる事はありません。  カウンター席には1人で訪れたお客さんがいたりするので普通です。

noname#248095
noname#248095
回答No.9

カウンター席とテーブル席が選べますが、お一人様でのカウンター席は人気です。サッと食べるにはもってこいです。 コロナウイルスが流行してから、カウンター席は1席ずつアクリル板で仕切られているので、隣も気にならず、お一人様でも平気ですヨ。若い女子のお一人様の客も多いぐらいです。

回答No.8

よく一人でいきますが 何か問題ありますか 寿司食べたい でも寿司屋って高い 回転寿司でいいや で いんじゃないでしょうか

回答No.7

回転寿司業界にいましたが、ガリ食べてお茶のんで帰る客もいますから全く問題ありませんよ。 上記のようなお客さんは無料になりますがYou Tubeで撮影している訳でも無いし意味不明です。

• chie65535
回答No.6

変には思われません。当方も良く一人利用しますし。 食べ放題焼肉も一人利用しますが気にしません。 コロナのせいで一人利用が多くなってるような気がします。

• hiro_1116
回答No.5

私はいつも一人で入っています。 場所や時間帯によるのかもしれませんが、一人客は多いと思いますよ。

noname#250664
noname#250664
回答No.4

〉回転寿司店に一人で入ったら変に思われますか? 何故そう思われるのでしょう お店側からすればお一人様は歓迎されます 家族など複数の場合はどうしても長居されてしまいます お一人様の方が長居しないので喜ばれますよ。 一人客も意外に多いですよ、何も気にすることはない。

回答No.3

カウンター席があるのでお1人様でも大丈夫。 他の方もおっしゃっている通り、お1人様多いですよ。