• ベストアンサー

練乳を吸いたいという欲求

チューブに入った練乳を 見ると無性に吸いたいという欲求に かられます。そういう人いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは それは凄くわかります。 吸ったら怒らると子供のころ思いました。 やっぱりいちごにたっぷりかけて食べたいですね。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (3)

noname#247406
noname#247406
回答No.3

吸いたいとは思いませんね 練乳をチューブでそのまま飲むと危険! 血糖値を急激に下げてしまうことがあり、慢性的な疲労感や集中力の 低下・頭痛・肩こりなどを引き起こす原因となるようです。 また、症状が重くなってしまった場合には、うつ症状が出ることもあ るようですので、練乳の食べ過ぎ・飲み過ぎにはお気をつけください。慢性的に欲しいということであればそれは糖尿の予備軍で体が要 求しているのです せめてお湯割りにしましょう 練乳のお湯割り <材料> 練乳  大さじ3 お湯  200cc <作り方> 1.カップに練乳を大さじ3杯入れます。 2.お湯(熱湯)を注ぎ、よくかき混ぜます。 ※お湯は熱湯がベスト!ぬるいお湯だと練乳が溶けにくいですし、 あつあつのお湯の方が美味しいです。

回答No.2

気持ちはわかります。 子供の頃、チューブ入りのチョコレートがあって、それは吸って食べるもので、大好きでしたから。 ただ、練乳はちょっと甘すぎる気がします。

• gongorogon
回答No.1

いてもおかしくは無いと思いますが・・・。 じっさいに吸って飲まれているのですか? 甘すぎませんか? 缶のタイプではダメですか?