• ベストアンサー
  • 困ってます

練乳の作り方

  • 質問No.4447690
  • 閲覧数1505
  • ありがとう数20
  • 回答数2
練乳ってどうやって作ればいいのでしょうか?
おいしい練乳の作り方のレシピを教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (67/242)

参考にしてください。

お鍋で
http://cookpad.com/recipe/617420

レンジで
http://cookpad.com/recipe/560939

http://cookpad.com/recipe/547410

自分も練乳は手作りします。美味しいですよ。
お礼コメント
noname#134204
なるほど、意外と簡単に作れるんですね。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2008/11/03 17:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (223/593)

練乳というと砂糖入りが普通だと思いますが
砂糖なしのもあるんですね。

コンデンスミルクの作り方
http://www.ajiwai.com/otoko/make/cond_fr.htm

google検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%B7%B4%E4%B9%B3+%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&lr=&aq=o&oq=
お礼コメント
noname#134204
砂糖無しですか
へえーって感じですよね。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/11/03 17:17