• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヒアルロン酸を入れた直後に溶解液

目の下のタルミが気になっていて、今日 目の下にヒアルロン酸注入したのですが、下手くそ過ぎて逆に老けて見えたので すぐに溶解液を注入してもらったのですが問題はないのでしょうか。 通常、何日間か置いたあとに溶解液を注射すると聞いたので、不安になりました。 詳しいかた宜しくお願い致します

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 少し良くなってきましたか? あまりにも酷ければ、早めに他で診てもらうか クレームした方がいいと思います。 https://takamiclinic.or.jp/service/hyaluronan/bunkai/