• 締切済み
  • 暇なときにでも

ヒアルロン酸注射の後で....

昨日、目の下にヒアルロン酸注射をしました。 今は、ハリが出ているというか..まだ少し腫れています。 経験者の方に伺います。 その後のケアはどうされていますか? ハリを保つ為に、美顔器を使おうか迷っています。 良きアドバイスを、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • seomire

ヒアルロン酸注射はやったことはないですが、ヒアルロン酸はいずれ体内に吸収されてしまうものですし、部位にもよりますが吸収される速度も比較的早い(数ヶ月)素材です。美顔器を使うかどうかはともかく、ヒアルロン酸注射で得た「ハリ」を永久的に持続させることは無理なので、吸収されてなくなれば、また打つしかありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 吸収されて、いずれなくなることは知っていました。 注射の後に、美顔器を使っても良いか迷っていましたので、質問させていただきました。