• ベストアンサー

女性も「温故知新」を「うんこ知新」と言っていたか?

女性も、われわれ男性と同じように、子供のころ「温故知新」を「うんこ知新」と言っておもしろがっていたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.2

女性です。 私は言っていませんでした。 温故知新という言葉を知るような年齢では、 もう、そういう事で面白がったりしませんでした。 というか、うんことか大人が人前でで発言をしないような言葉を言って興奮したのは、 おそらくほとんど記憶にないです。 4歳くらいの時は、そんな事を弟と言って騒いだような気もします。

その他の回答 (1)

• nnnnsot11
回答No.1

そのような発言は女性こら今まで聞いた事はありませんでした。