• ベストアンサー

女性はうんこしている時どんなこと考えてるのか?

ちょっと気になったんですけど、 女性はうんこをひねり出す瞬間どんなことを考えているのですか? 女は男に比べて清潔でうんこなんて嫌いだと思うのですが、女も自分のうんこのにおいは気にならないのですか? それとも、自分のうんこのにおいに「おえ~!」となるのでしょうか? むしろ心地のいい匂いとか? あと、拭き取ったティッシュにどれだけうんこが付いたとか見るんでしょうか?どれだけうんこが出たかとかも見るのでしょうか? その時、女性はどのようなことを思うのでしょうか? すごく下らないゆえに、なんだか気になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.2

うんこ大好きです。 ジャン・フェクサス著「うんち大全」を持ってます。 小学校に入る前から20年近く続いた熾烈な便秘を経て 今ではしょっちゅう腹を下す者です。 ひねり出す瞬間も一瞬なので、特に何も考えず ここ10年きばってません。 臭いを胸いっぱい吸い込む事はしませんが拭き具合は見ます。 今日はビチビチだなあ、腐りもの食べてないのになあ 粘便だなあ、肉食べ過ぎかなあ 紙に何もつかない、さわやかうんこだな とか 猫を飼っていますが、うんこは健康のバロメーター トイレ掃除の度にじっくり猫のうんこを観察します。 繰り返しますが、うんこ大好きです。 こんな質問をしてくれてありがとう。

nitoro2
質問者

お礼

ジャン・フェクサス ありがとうございます。 勉強になります! とってもいまさらですが、ありがとう!

その他の回答 (2)

回答No.3

あまり何も考えません だいたい便秘なので、出たらやっとでたー便秘から開放~ぐらいのものでしょうか あとは雑誌とか持って入って読んでいるので。 臭いはしてるときはきになりません。 あえて言うなら薔薇の香りでしょうか な~んてね

nitoro2
質問者

お礼

薔薇の香り……。 なんだか興奮してしまいます(あほ)!

noname#128207
noname#128207
回答No.1

えーと・・・ 特に何も考えていません(^^; 「あー・・・出たー!」と、便秘症の私には嬉しい瞬間です。 「女性が男性に比べて清潔でうんこなんて嫌いだと思うのですが・・・」 というのは、性別に関係なく、個人差ではないでしょうか? 特に臭いで「おぇ~!」となることはありません。(私の便が臭くない訳ではありませんが。 トイレットペーパーに付いた便は見ます。 便が付かなくなるまで見ないと、きちんと拭けているか確認出来ませんから。 どれだけ出たかも見ます。 健康チェックの意味で。 参考になりましたでしょうか?(^^;

nitoro2
質問者

お礼

いまさらですが、ありがとうございます。 女の人……、興味がつきないです!