• ベストアンサー

女性はうんこしている時どんなこと考えてるのか?

ちょっと気になったんですけど、 女性はうんこをひねり出す瞬間どんなことを考えているのですか? 女は男に比べて清潔でうんこなんて嫌いだと思うのですが、女も自分のうんこのにおいは気にならないのですか? それとも、自分のうんこのにおいに「おえ~!」となるのでしょうか? むしろ心地のいい匂いとか? あと、拭き取ったティッシュにどれだけうんこが付いたとか見るんでしょうか?どれだけうんこが出たかとかも見るのでしょうか? その時、女性はどのようなことを思うのでしょうか? すごく下らないゆえに、なんだか気になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

うんこ大好きです。 ジャン・フェクサス著「うんち大全」を持ってます。 小学校に入る前から20年近く続いた熾烈な便秘を経て 今ではしょっちゅう腹を下す者です。 ひねり出す瞬間も一瞬なので、特に何も考えず ここ10年きばってません。 臭いを胸いっぱい吸い込む事はしませんが拭き具合は見ます。 今日はビチビチだなあ、腐りもの食べてないのになあ 粘便だなあ、肉食べ過ぎかなあ 紙に何もつかない、さわやかうんこだな とか 猫を飼っていますが、うんこは健康のバロメーター トイレ掃除の度にじっくり猫のうんこを観察します。 繰り返しますが、うんこ大好きです。 こんな質問をしてくれてありがとう。

nitoro2
質問者

お礼

ジャン・フェクサス ありがとうございます。 勉強になります! とってもいまさらですが、ありがとう!

その他の回答 (2)

回答No.3

あまり何も考えません だいたい便秘なので、出たらやっとでたー便秘から開放~ぐらいのものでしょうか あとは雑誌とか持って入って読んでいるので。 臭いはしてるときはきになりません。 あえて言うなら薔薇の香りでしょうか な~んてね

nitoro2
質問者

お礼

薔薇の香り……。 なんだか興奮してしまいます(あほ)!

noname#128207
noname#128207
回答No.1

えーと・・・ 特に何も考えていません(^^; 「あー・・・出たー!」と、便秘症の私には嬉しい瞬間です。 「女性が男性に比べて清潔でうんこなんて嫌いだと思うのですが・・・」 というのは、性別に関係なく、個人差ではないでしょうか? 特に臭いで「おぇ~!」となることはありません。(私の便が臭くない訳ではありませんが。 トイレットペーパーに付いた便は見ます。 便が付かなくなるまで見ないと、きちんと拭けているか確認出来ませんから。 どれだけ出たかも見ます。 健康チェックの意味で。 参考になりましたでしょうか?(^^;

nitoro2
質問者

お礼

いまさらですが、ありがとうございます。 女の人……、興味がつきないです!

関連するQ&A

  • うんこが臭すぎる

    20代女です。 お恥ずかしい話なのですが、昔からうんこが臭すぎます。 食生活はちきんと野菜もとってますし、お肉を多量に食べてるということもありません。お酒は、飲み会以外では飲みません。 体重は普通で、体臭もありません。 足は臭いです。 腸内に悪玉菌が多いのかなと思ってヨーグルトを食べるなどしているのですが、一向に改善されません。 兄がいるのですが、彼は羨ましいくらいうんこが無臭です。梅干しと牛乳が好きだからでしょうか。 私のあとに家族がトイレに入ると、「あんたさっきうんこしたでしょ!消臭スプレーしなさい。」と、うんこの臭いで私だとバレます。自分でも悪魔的な臭いだと思います。 うんこが無臭というのは難しい話しだと思いますが、常識的な臭いのうんこがしたいです…。彼氏や友人の家で、うんこがし辛いです(しますが)。 もともと胃腸が弱いのですが、胃や腸を健康にする効果的な方法、うんこの臭いを和らげる方法ってあるでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • うんこゲロオヤジに睨み返されました。

    25歳~30歳くらいのうんこおっさんを睨みつけたら睨み返されました。 うんこをしていたらしくトイレ中匂いが漂っていて迷惑でしかもそいつは30分ほどトイレから出てきませんでした。 トイレから出てきた時に睨みつけてやると、最初は青白い顔をして虚ろな目をしていましたが、睨み返されました。 腹が立ちます。うんこでトイレ中臭くしておいて睨みつけてくるとはなんなのでしょうか? その後、洗面所でゲーゲー言いながら口を押さえて吐こうとしていました。汚いですし、公共の施設でそんなことするなと思いました。 身長が175センチくらいで、目はパッチリしている細身の男でした。脚が折れそうなくらいに細くて襟足も少し伸ばしていてだらしない格好をした馬鹿そうな男でした。 こんな奴が仕事できるのでしょうか?うんこでトイレを占領したならもっと申し訳なさそうにするべきですよね?

  • ウンコの匂いがただよってくる

    賃貸アパートですが1ヶ月ほど前からどこからかあきらかにウンコの匂い、バキュームカーと同じ匂いが漂ってきます。 その匂いがする時は決まって台所あたりでチョロチョロと水の出てる 音がします。(自分は使ってません)物凄い匂いなので殺意を覚えて るのですが、何が原因なのでしょうか?

  • 女性のいやらしさ、を感じるのはどんな時?

    女性はいやらしい気持ち、欲望を隠すのが上手いようです。でも何かの瞬間にそういう欲望を垣間見ることがありますよね。どんな時に感じますか? 男からと女からでは違うのでしょうか? 大人の女性、成熟した女性の場合は、笑い顔ひとつとってもエッチさが溢れているように見えるのは僕が男だからでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • うんこまみれのおじいさん。

    この前、 歩いているときに、 道ばたに、 うんこまみれのおじいさんが居ました。 そのおじいさんは、 ズボンを脱いで居て、おけつが丸出しになっていましたが、 そのおけつのあたりがうんこまみれになっています。 その道は、あまり広い道路ではなく、 車が一台通れるかどうかと言うくらいの広さなのですが、 徒歩の人とか自転車の人はそこそこ通ります。 僕がそこにさしかかったとき、 ほかにも歩行者の女の人が何人か居ました。 うんこまみれのおじいさんは、 僕の方を見て、 「にたーっ」 と笑いました。 僕はそれを見て、 「このじいさん、キ印だ!」 と思い、 足早にその場を離れました。 ほかの歩行者の女性も皆、うつむきながら足早に駆け抜けます。 皆さんたぶん僕と同じように、 「このじいさん、キ印だ!」 と思ったのだと思います。 ただそれから何日か経過して、 僕は考えるのです。 もしかしたらあのじいさんはキ印などではなく、 たまたま下痢でうんこを漏らしてしまったのではないかと。 「にたーっ」 と笑ったのは、あまりに情けない姿を見られて恥ずかしさのあまり出てしまった笑いだったのかも。 と。 もしそうだとするとおじいさんにとても申し訳ないキモチになってしまいます。 二、三日前からインフルエンザか、 僕も下痢気味で、 そのため、そんな風に考えるようになったのです。 あんな場面に出くわした場合、 どうすればいいのですか。 きっと皆さんならすばらしい行動ができると思うのですが、 いったいどうすればよかったのですか。 教えてください。 あのおじいさんがうんこをどうしたのかとても気になるのです。 大量のうんこが下半身についていました。

  • SEXの時女性の体臭

    男性の方に質問です。sexの時、女性の体臭etcはどのくらい気になりますか?もちろん清潔にしていることがエチケットだと分かっています。それが先日忙しくて一晩シャワーをあびてない日にsexしてしまいました(彼氏ではありません)。はずかしくて積極的にもなれずとても後悔しています。それから異常に気にするようになり普段からウェットティッシュを持ち歩くようになりました。

  • 旦那が毎日便器に死ぬほどウンコを付けたらどうする?

    最初に、これは釣りではなくて真面目な話ですが下ネタで汚い話です。 旦那が結婚前から便器に死ぬほどウンコを付けてそれに気づかないままトイレから出てきます。両手いっぱいにあふれるくらいのウンコが便器の側面全体にドッサリくっついている状態です。どうやら1回では流れないほどデカいウンコみたいなんですが、それに気づかず数時間たった場合、割り箸や竹串でカリカリこそげ落とすしかありません。トイレのブラシでこすろうもんならウンコを拭い取るだけで手にもそのヌルっとした感覚が伝わってきて大嘔吐です。表面が乾燥している時に割り箸でこそげ落とそうとすると中はまだレアだったなんてこともしょっちゅうで、でも本人にはどうしても言えませんでした。 本人が「1回じゃ流れないウンコが出たときってジャンジャン水流すよりもそのままにしといたほうがそのうち綺麗になってるよね」と言ったことがあり、どうやら実家のトイレでウンコを流さなくても自動で綺麗になっていると本気で思い込んでいたようで…。「それ、お母さんが毎回掃除してたんだよ」と言おうと思いましたがやっぱり言えず、もしそれを言ったら、私の前でオナラも出来ない旦那が毎日両手いっぱい以上あるウンコを便器にくっつけてるのを、実は私が毎日黙って掃除していたんだと知ればどれだけ恥ずかしい思いをするかと思ってしまい…。 結婚2年目で、毎日のウンコ掃除で私の方が気が病んでしまい、割り箸を見るとウンコをこそげ落とす作業がフラッシュバックしてご飯が食べられなくなり、お味噌を見るとウンコを思い出してお味噌汁が作れなくなりました。トイレは狭いし便器に結構顔を近づけて掃除するし、こそげ落とそうとしてガリガリやってると剥がれたウンコのカケラが飛び散ったり、便器の水に落ちて溶けて匂いが復活したり、しかも乾燥ウンコはなかなか落ちないから1時間以上かかることもあり、そのたび嘔吐が止まりませんでした。 結局、どうしてもそれが言えなくて、顔を見てもウンコにしか見えなくなって同じ食器を使うのも嫌になって離婚しました。最後の最後の時にウンコのことは本人に言いましたが、言った時の彼の驚いた顔が忘れられません。2年間、毎日自分のウンコを見られていたこと、それを掃除してもらえてたこと、それを気を使われてずっと黙ってもらえてたこと、生まれて今までウンコした他人の家でも流してなかったことを知ったこと等々、ものすごいショックだったようです。しかもウォシュレットがあれば自動で便器を掃除してくれるものだと思っていたと本気で言ってました。あれはお尻を洗うものだと言ったらビックリしてましたが…。 女友達に旦那が毎日便器に死ぬほど大量のウンコを付けたらどうするかと聞いたら5人中5人が何も言えないとのことでした。みなさんはどうですか?男性の方は奥さんがそうだった場合どうするかも聞いてみたいです。汚い話ですいませんが離婚するほどの夫婦問題だったので質問させてもらいました…。書いてるだけでも思いだして気持ち悪くなりました…。

  • 若くて綺麗な女性のトイレ

    今日、コンビニへ行って、店のトイレ(男女共用)を使おうとしたら、 先に誰かが入っていました。 ドアの前で待っていたら、中から、プー、プーという屁をこく音と、すごく大きな、 ブリ・ブリ・ブリというウンコをする音が聞こえて来ました。 男が出て来ると思っていたら、しばらくして、すごく綺麗な若い女性が、 すました顔で出て来ました。 そのあと、トイレに入ったら、すごく臭い匂いがしました。 ちょっと信じられない思いです。 若くて綺麗な女性でも、音を出して屁をこいたり、聞いていたら恥ずかしくなるような音で、 ウンコをしたり、臭いウンコをするのですか?

  • 女性に対する目について

    初めまして。 このカテゴリーでいいのかどうか分りませんが、よろしくお願いします。 僕は大学1年生なんですが、ずっと前から、自分の嫌いな所があります。 それは、女性に対する目です。 どういうことかというと、僕は、女性を見た時どうしても、瞬間的に、かわいいな、胸が大きいな、脚が綺麗だな、露出度が高いな・・・などといったことを考えてしまうんです。瞬間的に、制止する間もなく、です。その後すぐにそんなことを考える自分が嫌いになります・・・。 男としてごく普通の反応、と言われればそれまでかもしれませんが、 そこで終わりたくないんです。もっと進歩したい。 外見に影響される自分がすごく嫌なんです。 なぜそんなにこだわるのかというと、、僕はまだまだ無学ながら、将来弁護士になりたい、という夢があるからです。 だからこそ、女性に対してそのような目を持って見ていては、だめだと思うのです。 もうこんな心は正せないでしょうか?

  • 好きな人のうんこに見立てて自分のをたべているのは私だけ?

    好きな人のうんこに見立てて自分のをたべているのは私だけ? 私には以前から好きで好きでその人の裸のイラストを描く位恋焦がれている人がいますが、主は小心者なので、その人に挨拶すらできません(´;ω;`)その埋め合わせを趣味である絵で代用している自分がいます。詳しく言うならば、好きな人の裸エプロンや、数人の男にレイプされているものとか、主にその御方の肉体美(実際にその人の体を詳しく見たことは一度もありません)を自分の特技を活かして心を落ち着かせていました。 しかし、ココ最近それだけでは治まらなくなり、好きな人の物(私物だけでなく髪の毛、垢、フケなどもともと体についているものも含めて)彼のDNAを私の体内に入れて、一体化するのが私の夢です。ですが、現実は厳しく、今私にできることと言えば、職場の休憩室にある冷蔵庫の中にある彼の名前が書かれている飲み物を人目を忍んで飲んでその人の唾液を私の体内に、入れて喉から入り、食道、胃袋、小腸、大腸、直腸そして再び私の膀胱、膣口から彼の一部が入った液体を放出するくらいしかありません(涙) ココに貼り付けた私の質問暦を見れば、わかるかと思いますが今となっては、彼のうんこが食べたいと言う衝動に駆られています。ですが、ソレは叶わぬ夢なので、ココは妥協して己のうんこで我慢しています。最初の頃は匂いにクセがありすぎて、抵抗がありましたが彼の一部だと思って少しずつ食べる量を増やす努力をしました。 人間、やろうと思えば何でも出来る物で、現段階では大が出たら喜んで食べています。ウグイスの糞はパックにすると美白効果がありますし、中国では「人中黄」と漢方薬として人間のうんこが薬として用いられているので私の大便も彼のうんこだと思ってむしゃむしゃ食んでいるのはもちろんのこと、ウグイスに倣って美白効果を狙ってお風呂場で体中に自分のを塗りたくっています 勿論、今書いたことは誰にも見せていません。「恋をすると女は綺麗になれる」といいます。いいおとこは私にとってビタミン剤だと言っても過言ではありませんが、もし、好きな人と一緒になった場合いま書いたことを継続しても大丈夫でしょうか。どうすればいいのかよろしくお願いします