回答 受付中

うんこゲロオヤジに睨み返されました。

• 困ってます
  • 質問No.9586202
  • 気になる数1

お礼率 0% (0/6)

25歳~30歳くらいのうんこおっさんを睨みつけたら睨み返されました。
うんこをしていたらしくトイレ中匂いが漂っていて迷惑でしかもそいつは30分ほどトイレから出てきませんでした。
トイレから出てきた時に睨みつけてやると、最初は青白い顔をして虚ろな目をしていましたが、睨み返されました。
腹が立ちます。うんこでトイレ中臭くしておいて睨みつけてくるとはなんなのでしょうか?
その後、洗面所でゲーゲー言いながら口を押さえて吐こうとしていました。汚いですし、公共の施設でそんなことするなと思いました。
身長が175センチくらいで、目はパッチリしている細身の男でした。脚が折れそうなくらいに細くて襟足も少し伸ばしていてだらしない格好をした馬鹿そうな男でした。
こんな奴が仕事できるのでしょうか?うんこでトイレを占領したならもっと申し訳なさそうにするべきですよね?

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
30分間も待っていたほうも,ひまですね。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全5件)

• 回答No.6

アンケート カテゴリマスター
睨み返すってあたりが正気じゃない

日本人じゃないわね

もう1回睨み返さないと
  • 回答No.5

他カテゴリのカテゴリマスター
5分待っても空かなかったら、別のトイレを探すべき。

そしてトイレの臭さは施設管理者に言うべきです。

ノロ感染確定ですね。。。
  • 回答No.4

わざわざそこまで執着しなけれはまならない所ならご愁傷様。そしてノロウイルス感染確実です。
  • 回答No.3

>うんこをしていたらしくトイレ中匂いが漂っていて迷惑で
この事を「迷惑」と評するなら、あなたは
・匂いがしないように無臭のうんこをする
・匂いがしないように、うんこをしないで生きる
などの「迷惑をかけない配慮」をして暮らしているのでしょうか。
あなたはその人が出てくるまでトイレで30分待っていたようですが、何をするためにそこで待っていたのでしょうか。
うんこをするためでは?

>うんこでトイレを占領したならもっと申し訳なさそうにするべきですよね?
あなたはその人が出てくるまでトイレで30分待っていたようですが、何をするためにそこで待っていたのでしょうか。
うんこでトイレを占領するためでは?
うんこをした後、あなたはいつも申し訳なさそうにしていますか?

>トイレから出てきた時に睨みつけてやると、最初は青白い顔をして虚ろな目をしていましたが、睨み返されました。
腹が立ちます。うんこでトイレ中臭くしておいて睨みつけてくるとはなんなのでしょうか?
その人と同じように、うんこでトイレ中臭くするためでは?

>洗面所でゲーゲー言いながら口を押さえて吐こうとしていました。汚いですし、公共の施設でそんなことするなと思いました。
もちろん吐かないに越したことはありませんが、洗面所以外の場所でするよりは汚くないので、洗面所でしていたのでしょう。
洗面所は他の場所に比べて「汚物を洗浄しやすく」設計されています。
主にうんこをしたり、吐いたりするためです。
  • 回答No.2

恐らく、日本人じゃ無いんだよ。
その若い男性は。
多分中国人。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。