• 締切済み

女性のいやらしさ、を感じるのはどんな時?

女性はいやらしい気持ち、欲望を隠すのが上手いようです。でも何かの瞬間にそういう欲望を垣間見ることがありますよね。どんな時に感じますか? 男からと女からでは違うのでしょうか? 大人の女性、成熟した女性の場合は、笑い顔ひとつとってもエッチさが溢れているように見えるのは僕が男だからでしょうか? ご意見お聞かせください。

みんなの回答

• oborochan
回答No.1

そういう目でみているからではないでしょうか。 相手の女性が魅力的だから、というのもあると思います。 ちなみに私の彼は、ヨーグルトとかアイスを食べる時の女性がスプーンを全部パクっとくわえて、ゆっくりスプーンを引き抜く仕草が大好きだそうです。 私にはわかりません。