• 締切済み

女性のいやらしさ、を感じるのはどんな時?

女性はいやらしい気持ち、欲望を隠すのが上手いようです。でも何かの瞬間にそういう欲望を垣間見ることがありますよね。どんな時に感じますか? 男からと女からでは違うのでしょうか? 大人の女性、成熟した女性の場合は、笑い顔ひとつとってもエッチさが溢れているように見えるのは僕が男だからでしょうか? ご意見お聞かせください。

みんなの回答

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.1

そういう目でみているからではないでしょうか。 相手の女性が魅力的だから、というのもあると思います。 ちなみに私の彼は、ヨーグルトとかアイスを食べる時の女性がスプーンを全部パクっとくわえて、ゆっくりスプーンを引き抜く仕草が大好きだそうです。 私にはわかりません。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。ムラムラした時(女です)

    私は大人の女です。 女性にお聞きしたいです。または男性でもかまいませんが。。。 私はお付き合い中の彼がいますが、なかなかゆっくり会えずエッチがとても減りました。 彼が役職につき急に仕事が多忙になったのです。(1時間ぐらいなら会いに来てくれます。) 正直、寂しさ以外に「やりたい!!」と思うことがしょっちゅうあります。 変な話ですが、そんな時は彼との事を思い出してはオナニーしてました。 でも収まらず、オナニーばかりするからと禁欲もいたしましたが、彼と1時間ほど会うことはよく会うのでキスしたりしただけでも、もう我慢できなくて、エッチするには時間無く、よけい悶々とします。 彼にも伝えたことがありますが、やはり恥ずかしくてでも「もっとしたい・・・」とつい言ったりします。 彼は「●子だけがエッチなんじゃないからね」と優しく言ってくれます。 彼は少しの時間でも会うと、キス、愛撫をしてくれますが、「生殺し状態」です。 彼も一人エッチで処理していると思います。それはいいのですが・・・ 他の方はしたい時、できない時が続くとどんな気持ちになりますか? そしてその気持ちを彼にどのように伝えますか? 有効だった方法はありますか? いい大人ですが、恋はいつも純粋です。 よろしくお願いします。

  • 女性はうんこしている時どんなこと考えてるのか?

    ちょっと気になったんですけど、 女性はうんこをひねり出す瞬間どんなことを考えているのですか? 女は男に比べて清潔でうんこなんて嫌いだと思うのですが、女も自分のうんこのにおいは気にならないのですか? それとも、自分のうんこのにおいに「おえ~!」となるのでしょうか? むしろ心地のいい匂いとか? あと、拭き取ったティッシュにどれだけうんこが付いたとか見るんでしょうか?どれだけうんこが出たかとかも見るのでしょうか? その時、女性はどのようなことを思うのでしょうか? すごく下らないゆえに、なんだか気になってしまいました。

  • アスペルガーの女性の魅力について

    アスペの女性は外見(服装や化粧・髪型)や性格(正直・ウソをつかない、純粋)、日常生活の動きなど、成熟した大人の女性ではなかなか見受けられない魅力があると思うのですが、そう感じるのは私だけでしょうか? 何か幼児性やかわいらしさも感じます。 もっとも気づかいやこちらの気持ちを理解してくれない苦しみも多いのですが。。。 世の男性も同じように感じるのでしょうか? 同性の女性はどう感じますか? ご意見いただければと思います。

  • 女性と話すのが恥ずかしい

    はじめまして。今年で22歳になる男です。 彼女いない暦も22年になるのでそろそろそういう人が欲しいと思っています。 しかし、女性を前にすると恥ずかしいというか、照れてしまってうまく話せません。 笑い顔というかヘラヘラしてしまうので評判がいいとは思えません。 どうにかならないものでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 女性に質問です。

    結婚も考えて付き合っている彼氏がエッチでゴムをつけていなかったらどう思いますか?(彼氏はあきらかにゴムをする習慣がない。) (1)嬉しい。子供ができても責任とれるってことだし、それだけ自分を愛してくれているんだ、と喜ぶ。彼氏と早く結婚したい。 (2)軽蔑する。この男は自分の欲望優先で、女を大切にしてないし、そんな常識すらわからない男と結婚はありえない、と思う。 (3)その他。

  • 【男性がカッとなる女性】【女性が執念を持つ女性】

    殺人事件等があった時,加害者が男である場合"瞬間的にカッとなって"が動機であり,女性の場合は"恐ろしい執念を持って"だと聞いた事があります。 実際に男性がカッとなる瞬間をみたり恐ろしく執念がある女性に会った事があり,外に出るだけで恐怖を感じる様になりました。 【悪人】を読んだ事がありますか。ある男の言葉で,【彼女みたいな女が殺人事件の被害者になるだろうな】といった言葉が書かれてあります。 彼の隣で彼女が夢中でおしゃべりをする間中,彼は激しい苛々感を彼女におぼえます。最終的には彼の感情が爆発し,車の助手席に乗ってる彼女を蹴り落とすのです。 【悪人】を読んだり,最近,サスペンスドラマを多く観た事で,私は更に外に出る事を恐怖だと感じる様になりました。 男性が女性にカッとなる瞬間,相手はどんな女性ですか。女性が女性に恐ろしい執念を持つ場合,相手はどんな女性ですか。

  • 女性の性欲

    ご閲覧ありがとうございます。 20代前半男です。 早速質問なのですが、女性はエッチに何を求めるのでしょうか? 男のように単純に気持ちよくなりたいとは違うのかと思いますが。 女性によっては好きでない相手でもそのときだけという関係でしたりしますが、それは男と同じような感覚で、気持ちよくなりたいからエッチするのですか? ヨロシクお願いします。

  • あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

    ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。

  • イク時って?

    女性がイクときはどんな感じですか?彼女とエッチをしたとき、イカせてあげようとして頑張っているのですが、彼女自身もイッタかどうか分からないらしいのです。すごく気持ちよかったとは言ってくれて嬉しいのですが・・・。男のように女性にもイッタ時に外見的にわかるしぐさとかありますか?