• ベストアンサー

女性の性欲

ご閲覧ありがとうございます。 20代前半男です。 早速質問なのですが、女性はエッチに何を求めるのでしょうか? 男のように単純に気持ちよくなりたいとは違うのかと思いますが。 女性によっては好きでない相手でもそのときだけという関係でしたりしますが、それは男と同じような感覚で、気持ちよくなりたいからエッチするのですか? ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性の場合 ●相手が好きだから、単純につながりたいのでする ●「好き」とか「愛してる」という言葉だけだと安心できないからする ●抱かれてるときの安心感とか、充足感のここちよさ(精神的な気持ちよさ)がほしくてする ●相手は好きじゃないけど、寂しいとき(ふられたとか、彼氏が冷たいとか)に、心の穴埋めとかしたくて ●ひとのものを奪うことで自分の自信が保てるタイプの女性は、あえて友人や知人のパートナーを誘惑してヤる。これはヤることで「勝った」という感覚がほしいだけなので、相手が好きなわけでも、Hが好きなわけでもない。 ●やりたいからやる。(ただのエッチな性格。ときには依存症とかに近い。相手は誰でもいい。) ●女としての自分を意識するため(とくに、アラフォーなど、女性としての魅力を保つために努力してる女性の中には、「まだHも現役」という意識で、積極的になりやすいかも) ●閉経後の女性は、妊娠の可能性がないので、Hに開放的になるひともなかにはいるそうです などなど・・・が女性ならではのHの理由でしょうか

その他の回答 (2)

• missing24
回答No.2

好きな人と繋がりたいから・・・じゃないかな。 私は好きでもない相手とエッチは出来ません。 因みに私は排卵日辺りになるとエッチしたくなります(笑)

回答No.1

三十代既婚者です。 独身の頃は、気持ちよくなりたいから成り行きで…なんて事もあったと思います。 好きだからエッチしたいと思うのが女だと思います。好きじゃないとしたくないと思います。 女性も性欲はありますよ。けどしたいから誰でもとは思えません。やっぱり好きな人としたくなりますね。女性は生理前なんかがしたくなるのが多いようです。