• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです。

いつもお世話になっております。 私は二十代前半の女です。 エッチについて、聞きたいことがあり相談させていただきます。 1.胸をいじられたりする気持ちよさとクリトリスなどをいじられる気持ちよさって同じ感覚でしょうか? 私は胸をいじられるのも気持ちよくて好きなのですが、あまり声が出ないのですが、クリをいじられると出そうと思っていなくても声がでてしまいます; 2.膣に指を出し入れされると気持ちよいというより圧迫感と身体の中から熱くなる感覚になります。これって普通なのでしょうか? また、いじられていると途中から「もう限界っ!」って思って彼の手を無理やり止めてしまいます(笑)痛いとかではないのですが、今はいじらないでって感じになってしまいます。 3.彼にフェラをしてあげるのですが、顎が疲れてあまり時間が持ちません・・・。フェラの時の工夫(?)していることを教えていただきたいです。 質問が多くてすいません; 私の入り口が狭いらしいのと彼氏のものが大きいせいでエッチが うまくいかないので、今のエッチの気になる点を改善したく、質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.2

30歳女性です 1は、人それぞれだと思いますよ 性感帯は無数にあって、それぞれ感じ方の大きさも違うので「一番良い場所」「それほどでもないけど良い場所」など様々にあるのは普通のことですよ 私も、胸よりクリの方が感じます 胸をいじられながらクリを愛撫されるのが最高ですが(笑) 2は、ちょっと私には無い感覚なのでわからないのですが、痛いのとは違う意味での「もう限界」というのは、イキそうなのとはまた別なのかな? イッタ後はクリをあまり触られたくなかったりしますが、「いじらないでっていう感じ」は、それとは違いますか? でも、膣の感じ方もやはり人それぞれですから、そういうことがあっても何もおかしくはないと思いますよ 3は、頭の部分だけをお口に含みながらあとは手でサポートしてあげてはどうでしょう? 私は、頭部分をお口でサービスしながら、その下の部分や、タマ、足の付け根、ちょっとSな気分でアナルのあたりなどを手で撫でたりしますし、舌で舐めてあげたりします 全部を咥える必要は無いと思いますよ 最中に彼の表情を見ながら、「ここ気持ちいい?」とか「どこやってほしい?」なんて声を掛けたりもします 彼が気持ちよさそうにしている表情を見るのって最高に幸せな気分になりますよ ご質問者さんはまだエッチの経験が浅くて、いろいろと不安だったり疑問だったりすることもあるのだと思いますが エッチは「こうあるべき」という型はありません 2人が一番気持ち良いことを、2人だけで追求していけばそれで良いんですよ これからも2人の素敵な時間を思いっきり楽しんで下さいね

kaedeyayoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 今までイったことがないので、その感覚がイきそうなものなのかが分かりません; 自分が気づかない内にイってるという事はないですよね? おかしくないと聞いて安心しました~。ありがとうございます! なるほど。どこが気持ちよいかとかは聞きまくっているのですが、 手でシてあげていても疲れてしまったりして持ちません(笑 彼が喜んでくれれば、嬉しいですね。ホントに。 アドバイス、ありがとうございました! 少しずつでも、二人でよくしていけるようにしたいと思いますv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaoruwah
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

こんばんは。二十代後半の女です。 私も胸をいじられてる時とクリを愛撫される時は全然感じ方が違います。もちろん胸を愛撫されるだけで絶えず声は出ます。クリを愛撫されると痙攣をおこすぐらい気持ちがよく、特に口唇で愛撫されだすと甲高い声が出ます。全身の愛撫が40分ぐらいでクンニはいつも15分ぐらいです。いつも私が我慢できなくなり彼に挿入をねだります。 挿入時間はその時で違いますが15~30分ぐらいです。挿入と同時にイクことが多いほど気持ちも高揚しているとゆうかいつもそんな感じですね。指でイカされるのはあまり好きじゃないです。 フェラは彼が私を愛撫してくれる前と、彼が私の中に射精した後です。咥えることより舐め回しているほうが長いです。おっしゃるとおりで、私は顎が外れたことがあります。多分あなたの彼のより太いかも。 太いとか狭いは関係ないと思うけど。気持ちの移入がどれだけできるかでヴァギナの潤みかたも違うと思うし、潤沢に潤むとこぶしでも入るんじゃないかなって。挿入前にフェラで彼のを濡れ濡れにしてあげたら上手くいくんじゃないかな。あとは潤滑ゼリーを活用したら如何でしょうか。

kaedeyayoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 感じ方、やはり違いますか!そう聞いてちょっと安心しましたv 胸をいじられるのも、クリを愛撫されるのも気持ちよいのですが 感覚が違いすぎて戸惑ってしまいました(笑 顎が外れたのですか・・・!それは凄いですね。一生懸命舐めても 彼が凄く疲れていて、気持ちよくて眠くなっちゃった、とか言って 萎えられて、またたたせて・・・というのを繰り返しているので、疲れてしまいます。難しいですね。 なるほど。参考にさせていただきます! どうもありがとうございましたv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【自主練】女性の方来てください。

    性行為が全く気持ちよくありません。 相性自体が悪いのかもしれませんが行為自体も1.2ヶ月に1回程度。 彼を傷付けてしまいそうで言えないのですが、たぶん彼は下手です。AVをそのまま影響を受けているようでソフトタッチが気持ちいいと言っても私が感じてくるとAVのようなガシガシになります。 それと私自身に問題があるのが、クリトリスがとても小さく包茎?と言いますかどれがクリなのか分からないほど小さいので触り方も自分でわかりません。画像で他の女性のを見てみましたが皆さん摘める程大きく自慰もしやすいんだろうなと。 電マを当てると気持ちいいですが、それを使えば彼との行為で何をされても気持ちよくないので電マなしで自主練をしてみようと考えていますが 何せクリが小さいのでどう触ればいいのか分からず、あと自慰でえっちな気持ちになる事もありませんので 自力で濡らすのも至難の業です。 バイブはもっていますが騎乗位を彼が好きなのでディルドを買った方が良いのかなと考え中ですが 自主練で自身を開発させる事は可能でしょうか? 感じない私としても彼も楽しくなさそうなので 自分で感じられるようにしたいです。 あと性交痛が膣の入口付近にあります。濡れていても挿入時は痛いです。だんだん和らいで来ますが病院へ行った方がいいのでしょうか?

  • クリトリスでイッてるみたいなんです

    俺の彼女なんですが、膣にいれた時よりクリトリスを触ってる時の声が大きいんです。特に亀頭でクリトリスを触ると、俺の方が恥ずかしくなるくらい大きい声をだしたり、「イッちゃう~~~」って言うんです。でも、また「イッちゃう~~~」って言って俺に甘えてきてくれる所がかわいいのですが。。。いつも、膣でイクのではなくクリでイってる彼女ですが、膣よりクリの方が感じるでしょうか?

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 女性に質問、イクには?

    彼女と付き合って5ヶ月ほど経ちます。 エッチ・前戯をしている時、手で愛撫していると 声が荒くなってきて手で「もういい」と手をどかそうとします。 また、挿入していて体位によって「やめて~いや~」と声を荒くして言います。 これはイクって言うことに近いんでしょうか?またはイってるんでしょうか? よく分からないので彼女にどんな気分?と聞くと しんどい気分になるから続けて欲しくないと言います。 僕は彼女に気持ちよくなってもらいたいので色々試していますが なかなか気持ちいい感覚に到達していないようです。 どうしたら彼女をイかせられるでしょうか? イクと全身の力が抜けて子宮と膣の入り口あたりが収縮すると 他の方が質問した回答に載っていたのでそれを目指したいと思ってます。 これを考えると締まった感じはないのでイってないような気がします。 彼女にもっと気持ちよくなってもらえたらとてもうれしいです。 どなたかアドバイスをお願いします。女性の方もぜひお願いします。

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 正常位で挿入している時、彼はクリを触りながらゆっくり動いたり、動きを止めてクリを攻めてきます。 私は、挿入中に彼にクリを触られるはとても気持ち良くて好きです。 彼との付き合いは長いのですが、この前のエッチの時、初めて「自分で(クリを)触ってみて」と言われました。 彼が動きを止めて胸を舐めてくれている時に自分で触ってみましたが・・・ゴムが破れそうで怖くて、結局少し触っただけで止めました。 自分でクリを触ろうとした時、彼のモノ(ゴム)に爪が当たるのではないかと不安でした。 爪は短く切っていますが、私の指が彼のモノに当たりそうな角度です。 実は、2週間ほど前のエッチの後、ゴムが破れていることに気付き、少し神経質になっています。 生理が来たので妊娠はしていませんでしたが・・・。 ちなみに、挿入中に彼にクリを触られてゴムが破れた事はありません。 エッチの時に自分でクリを触る女性の方は、そのような不安はありませんか? クリを触られたり触るのは気持ち良いので、挿入中に自分で触ってみたいのですが、少し躊躇してしまいます・・・。

  • 女性の方(もしくは女性からアナル感覚について聞いたことのある方)に、ア

    女性の方(もしくは女性からアナル感覚について聞いたことのある方)に、アナル感覚について質問します。 膣の入り口付近を触るのと、アナルの入り口付近を触るのとでは当然感覚が違うと思いますが、ディルド等を挿入したときの、膣奥とアナル奥の感覚は違うものなのでしょうか?それとも、入り口が違っても両者は同じように感じるものなのでしょうか? 私の聞いた所によると、奥の感覚となると「体内を刺激する感覚」となって、入り口が膣であるかアナルであるかで快感の質的な違いはなく、膣が意外と鈍感なことや、アナルの方が締め圧が強いこともあって、快感は同質でもアナルの方がより強烈でダイレクトなのだと聞いたことがあります(膣穴に一回り大きいペニスやディルドを挿入している感覚がアナル感覚だとも)。 実際のところどうなのでしょう?

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

G6030横印刷で1枚に2ページ
このQ&Aのポイント
  • G6030は、横印刷を利用することで1枚に2ページ印刷することができます。
  • OKWAVEで質問された内容は、キヤノン製品のG6030が横印刷をサポートしており、1枚に2ページ印刷することができるというものです。
  • 横印刷を利用すると、用紙の節約にも繋がります。キヤノン製品のG6030は、効率的な印刷を実現するための機能が搭載されています。
回答を見る