• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいです。

いつもお世話になっております。 私は二十代前半の女です。 エッチについて、聞きたいことがあり相談させていただきます。 1.胸をいじられたりする気持ちよさとクリトリスなどをいじられる気持ちよさって同じ感覚でしょうか? 私は胸をいじられるのも気持ちよくて好きなのですが、あまり声が出ないのですが、クリをいじられると出そうと思っていなくても声がでてしまいます; 2.膣に指を出し入れされると気持ちよいというより圧迫感と身体の中から熱くなる感覚になります。これって普通なのでしょうか? また、いじられていると途中から「もう限界っ!」って思って彼の手を無理やり止めてしまいます(笑)痛いとかではないのですが、今はいじらないでって感じになってしまいます。 3.彼にフェラをしてあげるのですが、顎が疲れてあまり時間が持ちません・・・。フェラの時の工夫(?)していることを教えていただきたいです。 質問が多くてすいません; 私の入り口が狭いらしいのと彼氏のものが大きいせいでエッチが うまくいかないので、今のエッチの気になる点を改善したく、質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.2

30歳女性です 1は、人それぞれだと思いますよ 性感帯は無数にあって、それぞれ感じ方の大きさも違うので「一番良い場所」「それほどでもないけど良い場所」など様々にあるのは普通のことですよ 私も、胸よりクリの方が感じます 胸をいじられながらクリを愛撫されるのが最高ですが(笑) 2は、ちょっと私には無い感覚なのでわからないのですが、痛いのとは違う意味での「もう限界」というのは、イキそうなのとはまた別なのかな? イッタ後はクリをあまり触られたくなかったりしますが、「いじらないでっていう感じ」は、それとは違いますか? でも、膣の感じ方もやはり人それぞれですから、そういうことがあっても何もおかしくはないと思いますよ 3は、頭の部分だけをお口に含みながらあとは手でサポートしてあげてはどうでしょう? 私は、頭部分をお口でサービスしながら、その下の部分や、タマ、足の付け根、ちょっとSな気分でアナルのあたりなどを手で撫でたりしますし、舌で舐めてあげたりします 全部を咥える必要は無いと思いますよ 最中に彼の表情を見ながら、「ここ気持ちいい?」とか「どこやってほしい?」なんて声を掛けたりもします 彼が気持ちよさそうにしている表情を見るのって最高に幸せな気分になりますよ ご質問者さんはまだエッチの経験が浅くて、いろいろと不安だったり疑問だったりすることもあるのだと思いますが エッチは「こうあるべき」という型はありません 2人が一番気持ち良いことを、2人だけで追求していけばそれで良いんですよ これからも2人の素敵な時間を思いっきり楽しんで下さいね

kaedeyayoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 今までイったことがないので、その感覚がイきそうなものなのかが分かりません; 自分が気づかない内にイってるという事はないですよね? おかしくないと聞いて安心しました~。ありがとうございます! なるほど。どこが気持ちよいかとかは聞きまくっているのですが、 手でシてあげていても疲れてしまったりして持ちません(笑 彼が喜んでくれれば、嬉しいですね。ホントに。 アドバイス、ありがとうございました! 少しずつでも、二人でよくしていけるようにしたいと思いますv

その他の回答 (1)

• kaoruwah
回答No.1

こんばんは。二十代後半の女です。 私も胸をいじられてる時とクリを愛撫される時は全然感じ方が違います。もちろん胸を愛撫されるだけで絶えず声は出ます。クリを愛撫されると痙攣をおこすぐらい気持ちがよく、特に口唇で愛撫されだすと甲高い声が出ます。全身の愛撫が40分ぐらいでクンニはいつも15分ぐらいです。いつも私が我慢できなくなり彼に挿入をねだります。 挿入時間はその時で違いますが15~30分ぐらいです。挿入と同時にイクことが多いほど気持ちも高揚しているとゆうかいつもそんな感じですね。指でイカされるのはあまり好きじゃないです。 フェラは彼が私を愛撫してくれる前と、彼が私の中に射精した後です。咥えることより舐め回しているほうが長いです。おっしゃるとおりで、私は顎が外れたことがあります。多分あなたの彼のより太いかも。 太いとか狭いは関係ないと思うけど。気持ちの移入がどれだけできるかでヴァギナの潤みかたも違うと思うし、潤沢に潤むとこぶしでも入るんじゃないかなって。挿入前にフェラで彼のを濡れ濡れにしてあげたら上手くいくんじゃないかな。あとは潤滑ゼリーを活用したら如何でしょうか。

kaedeyayoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 感じ方、やはり違いますか!そう聞いてちょっと安心しましたv 胸をいじられるのも、クリを愛撫されるのも気持ちよいのですが 感覚が違いすぎて戸惑ってしまいました(笑 顎が外れたのですか・・・!それは凄いですね。一生懸命舐めても 彼が凄く疲れていて、気持ちよくて眠くなっちゃった、とか言って 萎えられて、またたたせて・・・というのを繰り返しているので、疲れてしまいます。難しいですね。 なるほど。参考にさせていただきます! どうもありがとうございましたv