• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 クリトリスをクンニしたり性器への挿入の時に、「気が変になる(なりそう)、おかしくなる(なりそう)」と女性から言われました。快感には違いないと思いますが、どんな感覚なのでしょうか。 自分は男で、フェラなどで腰がとろけるという表現の快感は感じる時もありますが、変になる・おかしくなるといった感覚ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下半身に電気が通っているような部分的な感覚です。 ただし、このような満足感を得られるような お上手な方は、滅多にいません。 殆どが愛撫が強過ぎて痛いだけなので、普段は触らないように お断りをしています。

その他の回答 (2)

回答No.2

ダウンタウン松本が、もう訳わかんなくなって、世の中がめちゃくちゃに なればいいとか思うと言っていました。男女関係なく、性格的なものだと 思います。

seiran33hi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.1

個人差があるでしょうね。 私は男性と同じ感じなんですが、登りつめてイクって感じなんです。 イク瞬間は頭の中が真っ白になります。気が変になるってより、気を失うに近いのかな。 人間の脳って臨死の瞬間に脳内に快楽物質が放出されて光が見えるって言いますよね。 間違いなく、あの瞬間です。 だから、私はいつも臨死体験をしているので死ぬのが怖くないんです。本当。

seiran33hi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。