• ベストアンサー

30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

noname#95225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiya28
回答No.1

20代女性ですが、彼は50歳手前の49歳です。 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? 想像ですが、普通に「女性」と映るのではないでしょうか? 17歳離れていると言っても「子どもだなぁ」と思う年齢ではないと思いますし。 (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? 私の彼で言えば、腰痛持ちですがしますよ。 若い男性のように挿入・射精がメインだとか快楽を追及するのがメインと言うよりは、この年代は愛し合う事がメインかと思います。(よって激しいエッチではない為腰痛はそんなに関係がないかと) (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? 普段のことであればありのままで、エッチのことであればとりあえず身を任せるだけでいいかと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とてもとても参考になりました。