• 締切済み

あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.17

女 > 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』  男 >   『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』   >女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか?  単なる口約束でしかないのでいわれた事を守るかどうかは自由です。  しかしそのいわれた事を破ったら関係が壊れることは覚悟しなければならない という事でしょう。     その当事者が相手をどのように思っているかで 違ってくるという事だと思います。

noname#141841
noname#141841
回答No.16

おふたりとも 性欲のかたまりwww 裏じゃ何やってるかわからないよ~臭いマンコと臭いチンコこすりあわせて悪臭カップルよろしく!!!

noname#144155
noname#144155
回答No.15

一般的にはどうなのかは知りませんが、そういうやり取りは、よくある話みたいにも思います。 少なくともすごーく不思議とは思いません。 それよりも友達以上恋人未満の関係でそういうことが続いている方がちょっと不思議です。 こういうのって、長く続かないです。

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.14

一般的な人間性の持ち主・・・云々は分かりませんが この発言が不倫男女の会話なら納得できます。 女性は「私達どうすることもできないけど、こんないいことは私だけね」 すると男性が「じゃ、君も僕以外の男性といちゃつかないでくれ」 仕方ない関係の戯言(交換条件)なのではないですか。 お互いそんな会話を刺激剤にして愉しんでるのなら それはそれで良いんじゃないですか・・・

noname#144155
noname#144155
回答No.13

付き合ってないのに、あうたびにHとか、 付き合ってないのに、他の人とHしないでとか、 付き合ってないのに、他の男と電話もするなとか、 付き合ってないのに、条件がとか、 >あなたのご意見をお聞かせください。 不思議なお二人です。 こんにゃくの上に積み木を重ねて、家の前をトラックが通ったら崩れてしまいそうな、そんな積み木をどうでしょう?と聞かれている気がします。

noname#143369
noname#143369
回答No.12

私の今の状況そっくりだったので、注目して見ていたのですが、参考になりそうな話に発展しません。 http://okwave.jp/qa/q7049622.html これです。誰か助けてください。 それと、質問者さんに質問です。 1,すぐYES!は感じいいですよね?彼女なら当たり前ですよね? でもどうやったら彼女ってことになりますか? 2,「他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが」やっぱりそんなこと考えるんですか? そういうことを考えてるのと考えてないのとは、どこで見分けるのですか? 3. やっぱり、告白がないうちにえっちしたら「軽い女」でセミ・セフレですか?

noname#141841
noname#141841
回答No.11

付き合ってないのにセックスするから 面倒になるんたよ さっさと円きりなさい おたがい誰とでも寝るんでしょ 軽いね

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.10

あなたは、後出しで色々条件を変えたり、質問の主旨を変えるのね。 >条件のレベルはおのおのの相手への思い入れや必要とする気持ちの大きさによって変わります。 でも、質問文には、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) と入れているじゃないですか。それを前提に答えるのが当たり前でしょう? ↓ それで条件ってそもそもなんだ? ↓ 条件のレベルは変わる  と来たもんだ! 国語力の問題か、性格の問題か。。。。 ところで、せめて、 No.4でお聞きした この「男性の発言」の間違いなのでは? これだけでも、説明か訂正をしてくださいな。どういう意味かかなり頭をひねってしまいます。 なにか、これに意味があるのなら、見当違いの回答をしていることになりかねません。 と、なにやら、件の女性の考えよりも、あなたの考えが中心になっているという、おかしな質疑ですね? 実体がない話はしばしば、こういうことになりますね。 思い出したのが、これ http://okwave.jp/qa/q6766760.html これも結局、架空の話だったんでしょう?

mekongelta
質問者

補足

質問文では ”交換条件でない”と言っています。 交換条件でないのだから条件でもないわけです、 対等な条件という言葉はあなたが使ったのですよ。 私にはそもそも対等な条件とか不公平な条件などいう意味合いのことは書いたことがありませんが あなたが対等な条件という言葉を出したので付き合ってあげただけです。 もう少し謙虚になろうね、

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

お互いに束縛しない事しか、解決の道は無いでしょう。お互いが相手の言うことを聞かないと言うことですね。これが一般的です。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.8

>女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? 「一般的な人間性」などといわれるからには、一般的な女性の考え方から見るべきでしょう。 まず、 「友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。その後も会うたびにセックスしました。」 これが、ないとはいわないけど、多数派ではないです。 それで、一般的な女性は、「付き合ってる・彼女」に持って行こうとします。 それはつまり、 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 こう主張できる、認めさせるということです。 ですから、彼女のここまで言動は一般的かもしれません。 それに対して、 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 束縛のきついタイプの男でこういうことを言い出す人もいますから、ありえる話です。 それに対して、一般的な女性は、 「付き合う・彼女」に近い言質をとりたがります。 つまり、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) ここの追求です。 それが一般的な女性・人間性のある人の行動です。 ところで、mekongelta さんはしばらく静かでしたね。 お仲間?団子三兄弟?の 123581321 さんは こんな質問してましたよ。ご参考に。 http://okwave.jp/qa/q7015048.html

関連するQ&A

  • ★女性の心理(思考)についての疑問

    彼氏がいない時期なら “男友達の家に遊びに行く”って女性は結構多いようです。 ただし、彼氏がいれば行かないって人がほとんどのようです。 なぜ彼氏がいれば行かないのか?を私なりに推測したら 「彼氏が嫌がると思うから」もしくは「自分がされたら嫌だから」だと思いました。 ここでふと疑問に思ったのですが なぜ男友達の家にいかれたら、「彼氏が嫌がると思うから」もしくは「自分がされたら嫌だから」と 考えるのかというと 前提として 「二人きりの部屋では性的関係になっているかも(あくまで推測ですが)と思われる」ということがあるからだと思います。 「私が男友達の家に行ったら、彼氏が【二人きりの部屋では性的関係になっているかもと妄想してしまい嫌な思いをするから】」という考えが女性にあるからだと思います。 ということは女性の中に 男性(彼氏)の頭の中に「女性と二人きりになったらセックスする」という意識があることに気づいているわけです。 さらに言えば 彼氏が一般的な思考の持ち主でその女性の男友達も一般的な思考の持ち主であれば 男性(男友達)の頭の中に「女性と二人きりになったらセックスする」という意識があることに気づいているわけです。 ってことは、男友達に下心が存在することを認識していながら、家に行っていることになると思うのですが みなさんはどう思われすか? ※恋人がいない期間に男友達の家に行くことの是非を問うているわけじゃありません。

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 私は25歳(男)です!現在、年上の女性に恋をしていますが、最近仲良くなり過ぎが不安になり、 以下の質問をさせて頂きます。 Q、 ● 男として見れない男性 ● 友達以上恋人未満の男性 とは、どのような男だとそう感じますか?? よろしくお願いします。

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 人間の魅力・女性の魅力の違い

    23歳女性です。 先日、好意を持っていた男性から 「君は人間として尊敬できる。一緒にいると落ち着くし友達としては最高だ。 これからもそうした関係でいてほしい。全くの他人同士にはなってほしくない。」 と言われました。友達以上恋人未満だそうです。 これって要するに女性としては見れないってことですよね? そもそも友達以上恋人未満ってどういう位置づけですか? それから、人間として尊敬できるのに女性として魅力がない私ってなんなのですか? 人それぞれだとは思いますが、どうしたら女性として見てもらえますか? 女性としての魅力が欠如しているとすればそれはどういうことが考えられますか? この件に限らず私は若い男女の間に恋愛感情のない親友(友情)は難しいと思っています。 考えすぎてよくわからなくなってしまいました(>人<)

  • こういう女性に対してあなたはどう思いますか?

    - ・彼氏がいない時期なら男友達や気にいった男性とセックスすることは、特に悪いことではない。 ・付き合っているなら、(お互い)恋人は他の異性とセックスすべきでない。

  • 男性:あなたならどうする?

    知り合って半年以内の女性がいます。 友達以上恋人未満みたいな関係になりました。 その女性に告白されたことがあります。 その女性にえっちを拒まれました。 理由はダメになってしまいのが嫌だから。 都合のいい相手にはなれないと言われました。 でも、次にお泊まりの約束をしました。 条件は『えっちしない事』 「断言はできないが、耐える」と伝えました。 あなたが、この男性の立場だったら えっちしたい欲を優先しますか? それとも我慢しますか?

  • この発言は重い?(特に女性の方へ)

    現在、いわゆる友達以上恋人未満の同僚女性がいます。 好意もすでに伝えており、伝えてからも2人で出かけられている仲です。 状況としては彼女の気持ちが固まるのを待っている?といったところです。 (キープという感じではないと思います・・・) ですが付き合っているわけではなく、かつ職場の付き合いもあるので 2人ではないですが彼女が他の異性と出かけることもあります。 私の心境は情けない話 「一緒に出かける男性陣が正直羨ましい。だけど、彼女の意思で決めている  ことだから我慢する」 という感じです。 もし仮に女性側から他の異性と出かけることについてどう思うか問われたとき 付き合ってもいない男性に上記のことを言われたら、やはり重いでしょうか? ちなみに私の方からその話を切り出すことは絶対にしません。