• ベストアンサー

SEXの時女性の体臭

男性の方に質問です。sexの時、女性の体臭etcはどのくらい気になりますか?もちろん清潔にしていることがエチケットだと分かっています。それが先日忙しくて一晩シャワーをあびてない日にsexしてしまいました(彼氏ではありません)。はずかしくて積極的にもなれずとても後悔しています。それから異常に気にするようになり普段からウェットティッシュを持ち歩くようになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakikata
回答No.4

sexは変な体臭があってなんぼです。 セックスそのものが清潔度を競うものではない、生き物の本能を楽しむものなのです。 体臭と香水と精液と唾と汗と涎と涙と白粉と人生が交じり合うのがセックスなんですよ。 清潔でいたいならセックスはしないことです、清潔なセックスはありえない。

その他の回答 (4)

noname#83549
noname#83549
回答No.5

よほど変なニオイでなければ逆に体臭があった方が興奮します。ツーンとする酸っぱいワキガ臭や女性の股間から漂うチーズ臭やスルメイカ臭、大便臭は好きな女性なら逆に嗅ぎまくりたいくらいですよ。(^^ゞ

• dogday
回答No.3

彼氏ではない人とSEXしないのがマナーですが? そして一夜限りの相手なら、エチケットのない女性は、その程度の安全性と倫理観であり、今後のない付き合いとしか考えません。 恋人伴侶であれば、エチケットとして相手を思う気持ちがあれば、シャワーを一晩浴びていない程度に問題はありません。

• zorro
回答No.2

女性として気をつけるのは当然です。

noname#83928
noname#83928
回答No.1

関係ないことですが、体臭よりも彼氏以外の人とそういう関係になった事の方が問題では? 何もしなくても人間はカロリーを消費し、汗も以外とかいているものなので、どんな人でも1日お風呂に入らないと多少は匂うでしょう。 でも女性なら特に香水などでどうにでもなるのではないでしょうか?