soratoyumeのプロフィール

@soratoyume soratoyume
ありがとう数31
質問数14
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/06/11
  • この先どうすればいいか(笑)

    すべて1ヶ月以内に起きていることです。 その子とは合コンで知り合いました。 誘ったら簡単に丸1日遊んでくれました。 その際、酔った勢いでもないんですが、惚れました云々とメールでいれました。 正直、好きでもないし惚れてもないけど酔った勢いです。(記憶もないw) メールの内容も冗談ととれるようなものだったので、 冗談だったらスルーして、本気だったらこれからはみんなで遊ぼう 今は恋愛する気にはなれない、友達と遊ぶのが楽しい。 と軽くふられました。 その後その誤解はとれまた二人で遊ぶことになりました。 3回目のとき、彼女の実家に行き、なんだかんだで腕枕というか 抱きつかれて寝ました。両親不在 そのときやろうと思えばやれたかもしれませんが、 自分の中ではけじめをつけなきゃ学生時代みたいなちゃらい恋愛に なってしまうとエッチなことはしませんでした。 そのときのセリフは しあわせー。3ヶ月ぶり(腕枕)。。などといってました。 彼女は別れたとしても1ヶ月男を切らしたことがないみたいです。 今回初めて長いらしい。 今まで自分が尽くすタイプになるし疲れたとかいってました。 遊び人というよりか、あきらかにモテる容姿です。 正直、この言葉にカチンと来ました。かなりw(3ヶ月ぶり云々) その後まだ数日しか経っていませんが 多少僕にメールの対応などから好意的になってる気がします。 で、本題ですが私の中ではまだ付き合いたくないというところです。 もちろんやるだけもごめんです。 (付き合える付き合えない別として) 正直、Hがないだけでも十分楽しめるからです。 ただ、他の男にもとられたくないというのも本音。 この際、今思ってることを伝えたほうがいいでしょうか。 一度軽く振られているということもあり躊躇するんですけど その間に惚れられたということも棄てきれません。 (自分の中ではかなりいい男の行動をとったと思うし反応もあった) ただ、調子にのって振られると今の関係が終わってしまうのも嫌です。 こんなナヨナヨ?してるのは人生で初めてなので困惑しています。 今までだったら腕枕の時点で告白するかやってます。 アドバイスお願いします。

  • まだ友達なのにHをしてしまい…

    30歳の女です。 最近、久しぶりに好きな人ができました。 飲み屋で隣の席のグループと仲良くなった人達の一人です。 その日はみんなで遊んで、みんなと連絡先を交換して普通に解散して終了しました。 また一緒に遊べるといいな…と思い前回のメンバーでの飲み会を企画しました。(個人的には誘う勇気がなくて…) 数週間ぶりの連絡でしたが、お誘いをしたら飲み会に参加してくれました。 明け方までみんなで飲んでそろそろお開きな感じ。 友達に彼の事が気になっていると伝えてあったからか、いつの間にか彼と二人きりに… 私は結構酔っぱらっていたので、ちょっぴりふらふらな状態でした。 彼の方から手をつないでくれました。 そのまま歩いていると、ありがちな感じですが、休んで行く?と言われて…そのままホテルへ。 私は彼の事を好きになっていたので、受け入れてしまいましたが、後から付きあっていないのにやってしまい、軽い女だと思われてしまったのではと不安になりました。 ホテルからの帰り道はずっと手をつないでいたり、別れ際にキスをしてくれたり、とても良い雰囲気でその日は終わりました。 その日以降はそれなりにメールのやりとりもするし、また遊ぼうねと話をしてますが、ほとんどが私から発信で… 彼に彼女が居るかも確認していなし、まだ二人きりでのデートもしてません。。。 まだ最近の出来事なので、今後の彼とのやりとりがどう発展していくかわかりませんが、私は彼とお付き合いできるようになれるといいなと思っています。 単にお持ち帰りされただけなのかもしれませんが、彼の立場だったとして、『友達なのにH』(=セフレ?軽い?)した女と恋愛に発展する可能性はあると思いますか?? 彼は4歳年下の社会人です。 みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • やり逃げってそんなに悪いですか?

    自分は20代の男です。 最近女友達から相談を受けたのですが どうやら話を聞いているうちにその女友達はいわゆる「やり逃げ」をされたようなのです。 その友達に相談を受けたときはかわいそうだなぁ なんて同情してしまったのですが、後で結構モテる男友達とそのことについてはなしたら 「そいつ(僕の女友達)はやり逃げされたって被害者面してるけど 結局やった時は両方とも合意してやったわけなんだから 男の方だけ悪く言われるのはおかしい。 そもそも逆に男が女にやり逃げされたら男はその女の事を悪くいうか? 感謝こそするけど悪くなんて絶対に言わない! むしろその女も楽しい時間が過ごせたんだから その男に感謝してもいいくらいだ。」 とキッパリといわれて、 確かにそういわれてみればそんな気もするなぁ 女にやり逃げされてへこんでいる男の話はあまり聞かないし・・・ 男友達の言っていることも確かに一理あるかも なんて思ったのですが皆さんはどう思いますか? 自分はやり逃げをしたことないので やり逃げをやれるような人はスゴイと思う反面 やり逃げについて女性はどう思っているのか 女性側からの意見も聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • セフレ的関係の女に

    セフレ的関係の女に 「俺とは遊んでくれないのに他の男とばっか遊んでー」 「休み中男と飲んだりした?」 「学校にイケメンいる?」 「誰とメールしてんの?男?」 「俺が惚れた女は幸せにするから俺を惚れさせてよ」 「もっと大人っぽい女になれ」 とか言うのはどうゆう心理ですか? 私は彼に気がありますが彼が私に体以外なにも求めていないのは十分承知なので 何かを期待しての質問ではありませんがただ気になりました。 きっとなんでもないただの言葉だと思いますが・・・。 それからセフレ的関係のひとと毎日連絡取りますか? 彼が仕事や遊びから家に帰るまでの10分前後、毎日電話がかかってきて 電話します。メールもしますが彼の気分でシカトされては暇になったら 返信がきて・・・の繰り返しです。 まあ結局ただの暇つぶしの都合イイ女って感じでしょうか。

  • セフレ?友だち?恋人?

    この人と会うとHしなければならない!という人から、誘われた場合、誘いを受ける人ってどういうつもりなんでしょう? 私は嫌なら誘いを断るだろうと思ってたのですが、誘えば来るので、Hも受け入れる!と考えていました。 今までは、普通に遊んで流れでHをしてという感じでしたが、最近は拒むようになってきました。 それで1度話し合い、(Hも含めて)嫌なら断ればいい!と言ったのですが、誘うと来ます。 だから、受け入れるつもりなのだと思うと拒まれてしまいます。 ちなみに付き合うという話もしましたが、別れたりが面倒くさいので、今のままがいい!と恋人未満な関係が1年続いてます。 はじめはセフレ的な関係を望んでいると思ったのですが、そうではないようで、彼女が私に何を求めているのか分かりません。 私ははっきりしたいのですが、はっきりさせたくないのかなぁ?