女性の体臭ってどんな匂い?好きな男性の体臭について

このQ&Aのポイント
  • 女性の体臭について知りたいです。好きな男性には私の匂いが好きだと言われます。
  • 私は外出前に必ずシャワーを浴び、清潔感のある石鹸で体と顔を洗います。シャンプーの香りと僅かな香水の匂いが残ると思います。好きな男性は私の首筋の匂いが好きだと言います。
  • 男性の方でしたら、好きな体臭の感じや匂いについて教えてください。間近で女性の匂いをかぐことがないため、彼の言っていることがよく分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の体臭ってどんな匂いなんでしょう?

好きな男性に 君の匂いが好きだと言われました。 私は外出前は必ずシャワーを浴び、頭と体を洗います。 シャンプーは自然ないい香りがします。リンスなどはぬるぬるが気持ち悪いのでつけません。体と顔は清潔感のある香りの石鹸です。 その後もボディークリームなどは ベタベタが嫌&色んな香りを混ぜたくなく、付けません。 香水は僅かにつける時とつけない時があります。 なので、私に残る香りは僅かなシャンプーの香り と 僅かな香水の匂いぐらいだと思います。 私の好きな男性はいつも私の首筋の匂いをかいで「いい匂い、君の匂いが好き」と言います。 ああ、シャンプーの? と私が言うと 「そんなんじゃない 君の匂いだよ」というのです。そういえば、お風呂入ってすぐではなく 一日の終わりに会った時も いい匂いと言ってました。 体臭という事でしょうか。 でも結局は体臭にはシャンプーなどの匂いが混ざってますよね。 間近で女性の匂いをかぐという事がないので、いまいち彼の言っていることが分かりません。。 男性の方できましたら、好きな体臭ってどんな感じなのか どんな匂いがするのか教えて下さい。

noname#211168
noname#211168

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

女性の身体から漂う、石けんの匂いというのは よいモノです。 清潔感が感じられます。 そうでない、女性の体臭てのはあると思います。 健康な女性の体臭は、花のような匂いがします。 女性は見た目だけではなく、匂いでも男を惑わす のです。

noname#211168
質問者

お礼

清潔感があって、花の様な匂い。。とは素敵な表現ですね。 体臭が自分の好みならその様に感じる っていうのもあるのかもしれませんね。 いつも健康でいられる様に 普段から気を付けていたいと思いました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.5

結局のところ体臭を口で説明するのは難しいみたいですね。いいにおい、すきなにおい、としか言えないみたいです。 好まれているんだ、と納得するしかないかな、と。

回答No.4

匂いを言葉で表現するのは難しいなあ。フェロモンとでも言うのが適切なのかな。首筋なら体臭以外のいい匂いもあるけど、彼が君そのものの匂いを気に入っているってことだね。 なんにせよ。匂いってのは生理的に好きか嫌いかハッキリと分かれる部分だ。彼は君のことを好きなんだよ。

回答No.2

男性でも女性でもある程度匂いがしてそれも人に寄り好みがあるものです。 なので同じ人の匂いを素敵と感じるかはわからないです。 一種のフェロモンが混ざっているのかと思います。 彼でないとその匂いは表現できないと思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 男性です。 1。体臭という事でしょうか。  はい、そうです。 2。男性の方できましたら、好きな体臭ってどんな感じなのか どんな匂いがするのか教えて下さい。  男性の好みは地球人類の約半分の種類があります。好きな男性に「君の匂いが好きだと言われ」たら、あとゴチャゴチャ調査する必要はないと思います。

関連するQ&A

  • 女性のにおい

    自分の体のにおいってわかりますか? 私は20代ですが、体が男の人のようなにおいがします。それはやはり私の体臭なのでしょうか??いいにおいがする人は、シャンプーなのか、体臭なのか、服のにおいなのか、何ですかね!?ちなみに、ミョウバン石鹸や石鹸シャンプーを使っていますが、あまり効果がなく、香りもあまりありません。頭皮からは脂のにおいがします。食生活も気をつけているつもりなのですが、、。 いい香りのする人になりたいです。アドバイスお願いします!

  • 体臭VS香水

    私は体臭が強い為、香水を付けて誤魔化してます。 しかし、彼氏は香水が嫌いらしく付けないで欲しいと言います。 香りが強いやつでは無く、ほんわかする程度の香水を少し多めに付けてます。 香水を止めて、彼に体臭の臭い匂いを嗅がれるのが絶対に嫌です。出来る事なら無臭になりたいです。 普通男性は石鹸の香りが好きなはずです。 臭い匂いのする彼女は嫌ですよね? 匂いのせいでエッチも躊躇してます。 特に陰部の匂いは最悪で、自分でも嫌です。お風呂から出た直後は匂いませんが、洋服に体臭の匂いが染み付いて取れません。 皆さんの体臭対策を教えて下さい。 ちなみに私はオイリー肌です。 体臭と香水なら男性はどちらが好きですか?

  • 女性から漂って欲しい匂いは何ですか?

    こんばんは。 全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。 シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)

  • 好きな体臭ってありますか?

    私(男)は、他人から発する好きな体臭があります。 もしかしたら、衣類の洗剤とかシャンプー・石鹸なのかもしれません。 (恐らく香水や化粧品ではないですね。) たまにその臭い(匂い)を発する人がいます。 たいてい、女性ですが男性にもいます。 その臭いだけで、印象が良くなってしまいます。 そういう好きな他人の体臭てありますか?

  • いいにおいのする人

    香水でもシャンプーでもないような、、、いつも心地よい香りを漂わせている人って、いると思うのですが、それって・・・一体何なのでしょうか? 部屋のにおい? 石鹸?をタンスにいれている? 朝シャンorシャワー??? フェロモン??? 何だとおもいますか???

  • 女の子(女性の体臭について)

    女の子(女性の体臭について) こんにちは。私は30歳前半(性別女性)です。 いま海外で仕事しています。とっても暑いところです。 常夏なので毎日結構汗だくです。自分の汗のにおいも気になるところです。 が、こっちに来てからあまり体臭(じぶんのものも含め)余り気になったことがありません。香水は付けていますが下着に吹き付けているので体に直接つけてはいません。 また、制汗スプレーは体に悪そうなので今は使ってません。 で、皆様に質問です。 「わ!におう、このひと~」と思ったことがあったら、 そのシチュエーションを教えていただきたいのです。(香水付けすぎとかでもOK) 逆に、「いいかおり~」というのもよければ教えてください。 ちなみに、本当に可愛い子(女子)はいい香りがすると思いますが、皆さんいかがですか? 明らかにフレグランスやシャンプーとかの香りのほかに、 「女の子だけがもつ極上のかおり」というのがあるように思います。 とりとめない質問で申し訳ないですが、ご回答いただければ幸いです。

  • 素肌の匂い

    女性の匂いってシャンプーやクリームや香水や、いろいろありますね。 彼女の香りはどれも好きなんですが、中でも首筋と手の甲の匂いが好きで 一緒にいるとついクンクンしちゃいます。 何もつけていないそうですが、普段いろんな臭いに毒されているせいか “素肌の匂い”を嗅ぐと何だかほっとします。 そう思う人、または彼氏からそう言われた女性っています?

  • 自分の体臭でいらいらします

    30代女ですが、毎日お風呂に入っていますが、頭や首あたりからもわっとしたにおいがして、いらいらします。洗濯もして清潔にしているのですが、その体臭が服についています。ババシャツとかパジャマが得ににおいます。何かおすすめのシャンプーとか石鹸、洗剤はありますか?ちなみに今アリエールをつかっています。漂白剤がいいとききましたが、あまり効果ありません。香水が苦手なので、この体臭を消したいです。腋臭ではありません。

  • いいにおいの正体は・・・?

    こんばんは、このカテゴリーでいいのか迷いましたが・・・ もし趣旨がずれていたら、お許し下さい。 20代♀です。 恋人に、ぎゅーっと抱きしめてもらうことってありますよね。 彼と付き合い始めの頃からずっと不思議だったのですが、 なんだか、甘いようないい香りがするんです。 香水は嫌いでつけたことがないとのこと。 旅行先で同じシャンプーや石鹸を使って洗っても、いつもと同じ甘い香りがします。 服を着ていなくても(すみません)香るので、身体から出ているのでは?と思うのですが・・・ 何でこんなに甘い香りがするんだろう?と不思議に思っていたら、 先日彼が私を抱きしめて、「いいにおいがする」と言いました。 私も好きではないので香水は一切使いません(汗) 芳香性のシャンプーなども使わないし、正直自分のにおいはよく分かりませんが、 多分私の身体から出る?においだと思うんですが・・・ こんなご経験されたかたっていらっしゃいますか? この、甘い香りの正体って何なんでしょう。 どうでもいいといえばいいんですが、好奇心で質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の体臭?

    すみません、ちょっとカテがわからなかったのですが。。 以前、夫からわたしの体臭が「ミルクみたい」といわれました。 言われたときは「なんのこっちゃ?」という感じだったんですが、先日!服(肌着)を脱ぐときにわかったんです! 服脱ぐときって、服についた匂いとか自分の体温と香りがわかるとき(というのでしょうか?)ありませんか? (例えば服に焼肉の匂いがついてて脱ぐときに気づくみたいな感じですかね・・?) そのときにまさしく、赤ちゃんの匂いというか、ミルクのような匂いがしました。(○ジャータを甘めにしたような) ちなみに私、妊娠・出産経験はありません。香水系もあまりつけず、つけるにしても特に甘い香りのものをつけるわけでもありません。 そこで質問ですが、自分の体臭はこんな感じ・・とか、知り合いや家族、夫・妻の香り・匂いで「○○な匂い」ってありますか? なんだか不思議で。。 ミルクって・・女性特有だったりするんですかねー?