• ベストアンサー

セックスのあとの処理について

子供がほしくて、避妊をしないでセックスをしています。セックスをしたあとはすぐには動かないほうがいいとうわさで聞き、以前はすぐにシャワーを浴びたりトイレに行ったりしていましたが 今はセックスの後はじっとしているようにしています。ただ、問題はその時にそのままティッシュをパンツにはさんで寝ても 寝てる間にティシュがずれたりして 朝起きると精液の残がいがでてパンツが濡れてしまいます。また、生理でもないのにティッシュを沢山はさんだりして寝ると 私は気になって眠りも浅くなります。 避妊をしないでした場合のその後の処理を、どのようにしておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinasato
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.4

質問の意図は「どうすれば妊娠しやすいか」ではなく「中出しした精液が漏れてくるのをどう対処(処理)すればいいのか」と言う事ですよね??? 私はおりものシートで対応してます。ナプキンだと生理でもないのに着けたくないし、今はソフィから小さいナプキンも出ていますが、やっぱり一番気になりにくいのはおりものシートでしょうか。寝てる間に漏れるので少し後ろ側(お尻側)にズラして着けておくといいですよ。 それでも下着についてしまったら翌朝着替えます。 ちなみに、H終わってからゴソゴソしてシートを着けるのはカッコ悪いし面倒なので、「今日はするかな」と言う日にはお風呂上りの時点で先にシートをつけています。

usako-ume
質問者

お礼

質問の内容が紛らわしかったですね。すいません^^;お答えとても参考になりました。今まで使ったことがなかったのでちょっと試してみたいと思います。有難うございました。

その他の回答 (3)

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.3

うちのは、腰と足を上げて腰を手で支えて少しじっとしていました。寝てる間に 流れでて下着を汚すのは仕方ないかもしれません。また、精子も体温で乾燥したりしてあそこも汚れてしまうかもしれないですが気になれば、洗うしかないですね。 正上位で射精してもらった方がいいと思います。バックで射精したら抜いたとき たくさん出てきてしまった時がありました。

usako-ume
質問者

お礼

体位によっても多少違いがあるんですね。そういうことも意識してトライ?してみます。有難うございました。

  • dekohiro
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

動いても動かなくても同じじゃないんですかね? 私は、3人目妊娠中ですが、すぐ動いてます。 生理が終わってからすぐのほうが妊娠しやすい?? 母が言ってました。 そして、実は私は、生理が終わってすぐしたせいか、 妊娠しました。たまたまかと思うのも半分ですが、 結婚式の前日に生理が終わり、そしてハネムーンベイビーとなりました。旅行から帰ってきて2週間後にこれもたまたまあった検査薬を使ったら反応で。 質問と関係ない事を書きましたが。 黒豆もいいって聞きました。

usako-ume
質問者

お礼

なかなか子供ができないとなるといろいろ考えてしまってました。生理後・・・というのは初めて聞きました。よい情報有難うございました。

  • trht1030
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

私はその後、じっとして動きませんでした。 もちろん座りもせず、寝たまま服を着て寝ました。 それで二人子供もできましたよ。 多少流れ出るぐらいは大丈夫です。ちゃんと奥で出していてくれれば。 それより本当にほしいならば、排卵日前後6日ぐらいを集中的にするとか。 精子は3日生きてるらしいから、3日に一度は必ず仕込むといいかも。 ちなみによく耳にしたのは、性交後に逆立ち。 やった事はないけど(^^;

usako-ume
質問者

お礼

動いちゃいけないと意識すると結構着替えすら大変ですよね。いろいろアドバイスいただき有難うございました。

関連するQ&A

  • 射精した後

    男性に質問です。 俺は寝る前にオナニーをするのですが 射精したあと、残った精液が寝ている間に出てきてパンツを汚すので 新たなティッシュを一枚使ってチンコを包んでいます。 そうすると、朝起きたときにやはり残った精液でティッシュが チンコにへばりついています。 剥がすと綺麗にはがれず、 ティッシュの一部分が亀頭についてしまいます。 水で洗えば済むのですが何せ朝は時間がないので そのままにして出かけてしまうこともあるのですが そうするとトイレなどで不意に見られたとき超恥ずかしいです。 やはり、オナニーの後はシャワーを浴びたほうがいいのでしょうか? それとも一滴残らずティッシュで絞り取ったほうがいいのでしょうか? みなさん、どうしてますか??

  • セックスの後の処理(女性の回答お願いします!)

    20代兼業主婦です。 夫とセックスを避妊なしでしています。 中出しすると少なからず精液が漏れてしまうと思うのですが、この後処理はどうしていますか? とても神経質な性格(?)なので、おりものシートだけではずれてしまうかと不安で生理用のナプキンをあててます。 ウォシュレットで洗ったりシャワーで流したりしていますが、まだ漏れてきます。 夏場はベタベタして気持ち悪いしにおいもしてきそうでイヤです。 こんなに気にするくらいなのでコンドームを使ってして欲しいんですが、それもダメなんです・・・。 人それぞれだと思うのですが、どれくらい時間がたてば漏れてこなくなるんでしょうか? 皆さんはどうしているかアドバイスお願いします。

  • セックス後の処理(女性側)

    すごく恥ずかしいことをお聞きします… セックス後はみなさんどのように濡れたあそこの処理をしますか? ちなみに、私は必ずゴムを使用するのでかきだす(照)みたいな事はしなくていいのですが… とにかく濡れ濡れになってしまっているので、ティッシュで拭いてる姿も恥ずかしくてあまり見せたくないんです!! (まあ、そのあと二人でシャワーするのですが) こっそり、あまり恥ずかしくない処理の仕方があったら教えてください(>_<)

  • オナニー後の処理

    男です オナニー後の処理ってどうしてますか? 射精のときにでてきた精液をティッシュで受け止め 別のティッシュでペニスの先にテイッシュをつけておいて、後からでてきた精液を受け止めてます でも精液がペニスについていて、汚いですよね?水道で洗ったほうがいいのでしょうか? その程度の精液でもトイレでペニスを出した際に隣の人まで臭ったりしますか? トイレで隣にきたおじさんが小便をはじめたときイカ臭い臭いがこちらまでぶわっときたので・・・ オナホを洗うとそこがイカ臭くなるということを友達から聞きました。それと同じように水道でペニスを洗うとその水道付近はイカ臭くなってしまいますか?

  • SEX後が怖い・・・

    23歳の男です。 題名の通りSEX後がとても怖いんです。。。。 「もしも彼女が妊娠してしまったら・・・」といつも終わった後に 物凄く不安になってしまいます。 今の自分にはとても子供を養えるほどの経済力はありません。 中絶をすれば彼女を肉体的にも精神的にも大きく傷つけてしまいます。 もしそうなってしまったら、と考えると不安で不安で どうしようもなくなってしまうのです。 もちろん、そうならないように避妊方法も ・コンドームは必ず着ける(一番初めから最後までしっかりつける) ・手による行為で直接精液が陰部について妊娠するという話もあるため、  コンドームをつけたらしっかりと手などを拭いたり洗ったりして  精液の漏れがないよう洗浄を行う。 ・ペニスを入れたとしても膣内で射精はせず、必ず射精前に抜いておく。 ・射精前から精液は出ている話もあるため、コンドームは毎回新しい物を  使い、外れないように気をつける。 ・彼女にSEXをする日が安全日であるか必ず確認を行う。 など、避妊にも自分なりに気を使っています。 しかし、SEXをするととても不安になってしまうのです。 SEXが嫌いなわけではありません。 彼女とSEXをしたいと強く思っています。 しかし行為後は彼女の次の生理日まで不安で仕方がないのです。 絶対安全な避妊方法がないのは知っています。 ピルは彼女の体に負担がかかるため飲んでもらいたくありません。 彼女もピルを飲むのは怖いと言っています。 この悩みはどうすれば解決できるのでしょうか・・・? 皆さんはどのようにこの妊娠の悩みと付き合っていますか?

  • セックス後の精液が気になります

    既婚女性です。 くだらない質問で恐縮ですが・・・・・・ 子供がほしくて、コンドームなしでセックスしたときのことです。 みなさん、セックスのあと、ぺ○スを抜くと、精液がダーッと流れてきませんか?私、トイレや浴室に行くのもひと苦労です。 その後拭いても、シャワーで洗っても、精液が流れ出てきて、気になります。 次の日も、まだ出てきます。他人に、匂いを気づかれないかとヒヤヒヤ・・・・・・おりものシートをまめに交換するなど、工夫していますが・・・・・・ みなさん、こんな経験ありませんか?よい対処法などありましたらお願いします。

  • SEX後の出血

    SEX後の出血 今月の生理の最終日にsexをしてしまいました(避妊はしっかり行っています)。 その日以来彼に突かれると少し痛みを感じ,sex後にティッシュにつく程度の軽い出血をするようになってしまいました。 1週間何もせずに様子を見,今日彼とsexしたところ,痛みはありませんでしたがやはり茶色い出血がありました。 このまま放っておくのは危険ですか?? 同じような体験をされた方ももしいらっしゃいましたらお願いします。

  • 生理5日目に彼氏とsexしました

    こんばんは!! 閲覧ありがとうございますm(_ _)m タイトルの通り生理5日目(ほぼ出血がない状態) に彼氏とコンドームをつけ仲良しをしました。 射精後もコンドームが先の方で 精液が溜まっていて破けてないか確認もしました 性行為してから出血が止まって、 大丈夫だろうと思ってナプキンはしないで 寝ました。 そしたら、 朝起きるとパンツに血がついており その後も少し出血があり、 茶色のベトベトしたものや カスのようなものでした(。-_-。) すごく気になって、調べたりしてるんですが 詳しい方に直接聞きたいと思い質問 させてもらいましたo(_ _*)o 生理5日目に避妊失敗していたとしたら どのくらいの確率で妊娠しますか? 分かりにくい説明で申し訳ないです! よろしくお願いします(TT)

  • セックス後の出血について

    セックス後の出血について 今の彼がほぼ初めての相手で、回数もまだ20回もしていない程度です。 初めてのときは、強い痛みがありましたが、 ティッシュでふくと、ほんのり赤くつく程度出血があったくらいでした。 その後、回数を重ねるうちに、挿入もスムーズになり、 挿入時の痛みも、大分やわらいできました。 彼も、たっぷり前戯をしてくれ、ちゃんと濡れてから挿入してくれますし、 私の様子を見て調整してくれるので、無理な挿入はしていないと思います。 最近は、大分気持ちいいと感じるようになりました。 ただ気になるのが、毎回軽い出血があることです。 セックス後にトイレにいきたくなるので、毎回トイレに行っているのですが、 ティッシュでふくと、ほんのり赤い鮮血のようなものがついています。 (パンツにつくほど量はありません)。 「これは出血なのかな?」と思う程度、かなり薄めにつくときが多いですが、 先日、2週間ぶりにしたら、はっきり鮮血がついていて、出血だとすぐにわかりました。 確かに、セックス中は今でも痛みは多少あるのですが・・ 何回目くらいまで出血はあるのでしょうか? 特に体に異変はないですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか? 初めてのことでわからないので、 ご助言お願いします。

  • 妊娠しやすいSEXのしかた

    現在、妊娠を望んでいる者(女性)です。 妊娠しやすいSEXの仕方ってあるのでしょうか? いろいろ調べてみると、SEXの後は腰を高くして安静にしなさい、とか書いてあるのですが、 私は射精された後、精液がすぐ漏れてきてしまうので、行為が終わったあとはすぐさまシャワーを浴びます。 膣の中までは洗わず、周りだけ洗って漏れてきた液だけ流すようにしてるのですが、 妊娠したければ、あまりシャワーを浴びないほうがいいのでしょうか?