• ベストアンサー

セックスのあとの処理について

子供がほしくて、避妊をしないでセックスをしています。セックスをしたあとはすぐには動かないほうがいいとうわさで聞き、以前はすぐにシャワーを浴びたりトイレに行ったりしていましたが 今はセックスの後はじっとしているようにしています。ただ、問題はその時にそのままティッシュをパンツにはさんで寝ても 寝てる間にティシュがずれたりして 朝起きると精液の残がいがでてパンツが濡れてしまいます。また、生理でもないのにティッシュを沢山はさんだりして寝ると 私は気になって眠りも浅くなります。 避妊をしないでした場合のその後の処理を、どのようにしておられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinasato
回答No.4

質問の意図は「どうすれば妊娠しやすいか」ではなく「中出しした精液が漏れてくるのをどう対処(処理)すればいいのか」と言う事ですよね??? 私はおりものシートで対応してます。ナプキンだと生理でもないのに着けたくないし、今はソフィから小さいナプキンも出ていますが、やっぱり一番気になりにくいのはおりものシートでしょうか。寝てる間に漏れるので少し後ろ側(お尻側)にズラして着けておくといいですよ。 それでも下着についてしまったら翌朝着替えます。 ちなみに、H終わってからゴソゴソしてシートを着けるのはカッコ悪いし面倒なので、「今日はするかな」と言う日にはお風呂上りの時点で先にシートをつけています。

usako-ume
質問者

お礼

質問の内容が紛らわしかったですね。すいません^^;お答えとても参考になりました。今まで使ったことがなかったのでちょっと試してみたいと思います。有難うございました。

その他の回答 (3)

• akirajp
回答No.3

うちのは、腰と足を上げて腰を手で支えて少しじっとしていました。寝てる間に 流れでて下着を汚すのは仕方ないかもしれません。また、精子も体温で乾燥したりしてあそこも汚れてしまうかもしれないですが気になれば、洗うしかないですね。 正上位で射精してもらった方がいいと思います。バックで射精したら抜いたとき たくさん出てきてしまった時がありました。

usako-ume
質問者

お礼

体位によっても多少違いがあるんですね。そういうことも意識してトライ?してみます。有難うございました。

• dekohiro
回答No.2

動いても動かなくても同じじゃないんですかね? 私は、3人目妊娠中ですが、すぐ動いてます。 生理が終わってからすぐのほうが妊娠しやすい?? 母が言ってました。 そして、実は私は、生理が終わってすぐしたせいか、 妊娠しました。たまたまかと思うのも半分ですが、 結婚式の前日に生理が終わり、そしてハネムーンベイビーとなりました。旅行から帰ってきて2週間後にこれもたまたまあった検査薬を使ったら反応で。 質問と関係ない事を書きましたが。 黒豆もいいって聞きました。

usako-ume
質問者

お礼

なかなか子供ができないとなるといろいろ考えてしまってました。生理後・・・というのは初めて聞きました。よい情報有難うございました。

• trht1030
回答No.1

私はその後、じっとして動きませんでした。 もちろん座りもせず、寝たまま服を着て寝ました。 それで二人子供もできましたよ。 多少流れ出るぐらいは大丈夫です。ちゃんと奥で出していてくれれば。 それより本当にほしいならば、排卵日前後6日ぐらいを集中的にするとか。 精子は3日生きてるらしいから、3日に一度は必ず仕込むといいかも。 ちなみによく耳にしたのは、性交後に逆立ち。 やった事はないけど(^^;

usako-ume
質問者

お礼

動いちゃいけないと意識すると結構着替えすら大変ですよね。いろいろアドバイスいただき有難うございました。