• 締切済み

生理5日目に彼氏とsexしました

こんばんは!! 閲覧ありがとうございますm(_ _)m タイトルの通り生理5日目(ほぼ出血がない状態) に彼氏とコンドームをつけ仲良しをしました。 射精後もコンドームが先の方で 精液が溜まっていて破けてないか確認もしました 性行為してから出血が止まって、 大丈夫だろうと思ってナプキンはしないで 寝ました。 そしたら、 朝起きるとパンツに血がついており その後も少し出血があり、 茶色のベトベトしたものや カスのようなものでした(。-_-。) すごく気になって、調べたりしてるんですが 詳しい方に直接聞きたいと思い質問 させてもらいましたo(_ _*)o 生理5日目に避妊失敗していたとしたら どのくらいの確率で妊娠しますか? 分かりにくい説明で申し訳ないです! よろしくお願いします(TT)

みんなの回答

noname#195843
noname#195843
回答No.3

私もアフターピルを使ったことが2回ほどあります。 副作用大丈夫でしたか? 私はすごい嘔吐でした… 私の場合は、アフターピルを使用し、生理予定日に出血があり、それ以降も正しい生理周期でしたよ。 なので、排卵が遅くなったり早くなったりしてません。 アフターピルの影響で排卵がおかしくなることはないと思いますが、排卵は精神的なものでもずれますので気をつけて下さいね。 それと、アフターピルを信用しすぎて避妊をおろそかにしてはいけません。 私は2回目のアフターピルで問題なく使用しましたが、妊娠しました。 アフターピルを使用しても避妊に失敗することは年に何回かその病院でもあると説明されました。 気をつけて下さいね! 自分の体のためです。

akari6633
質問者

お礼

コメントありがとうございますo(_ _*)o それはそれは辛かった事でしょう(TT) 私の場合、副作用は何とも無かったです✋ 逆に何も無かったので、すごく不安になったのを覚えています(。-_-。)笑 体験談と、とても分かりやすい説明ありがとうございました(TT) 彼氏も避妊は絶対しようと言ってくれてます!避妊は絶対に、しないとダメですね 本当にありがとうございましたo(_ _*)o h1009y様もお身体、大切になさって ください٩(๑´0`๑)۶

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195843
noname#195843
回答No.2

こんばんは! 生理開始から5日後でしたら 排卵まで一週間くらいありますね。 それだと、万が一、精子が漏れていたとしても排卵まで生きられず死滅するので妊娠しません。 たまに精子は一週間生きるから妊娠すると言う人がいますが間違いです。 生きてはいますが、受精能力はありません。 排卵がかなり早くにずれない限り大丈夫かと思います。 避妊もしっかりなさってますし。 出血は生理の残りでしょう。 私もよく終わったと思ってしたら、血が出てくるかとがありました(笑) あまり気にしなくて良いと思います。

akari6633
質問者

補足

コメントありがとうございます!! ネットでは精子が生き残っている場合、 受精するとあったんですが 間違いだったんですね( º_º ) 詳しい方に正しい情報を聞けて よかったです♪.* お恥ずかしい話ですが 以前、避妊に失敗しており 産婦人科からアフターピルを処方して もらいましたo(_ _*)o アフターピルを処方して 生理がリセットされている状態でも、 排卵する日が早まるなど関係があるのでしょうか?? よろしかったら回答お願いしますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>分かりにくい説明で申し訳ないです! とても解かりやすいですよ!出血の説明は必要ないと思いますが・・・ >生理5日目に避妊失敗していたとしたらどのくらいの確率で妊娠しますか? その様な条件で調査された事はないので、判りませんが正確な回答です。 しかし、どうみても避妊に失敗しているとは思えないのですが!? 月経開始から5日後だろうが、排卵日だろうが、コンドームを付けて避妊したのなら妊娠は出来ません。 コンドームはその目的で作られ、売っている物です。 コンドームを付けて避妊に失敗するのは、破れたり、外れたりするからです。 事実は正しく認識しなけばなりません。

akari6633
質問者

補足

こんにちは!! コメントありがとうございましたo(_ _*)o 分かってもらえて良かったです(TT) そうだったんですね‥!! 友達から ゴムを使っても避妊にはならないと 言われたので、、 どういうことかと( ̄^ ̄゜) northhore2様のおかげで 気持ちが、だいぶ楽になりましたo(_ _*)o ありがとうございます♪.*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。 歳は23歳です。

  • 避妊

    教えてください。 彼女の生理予定日16日前に性行為をしました。 お互い神経質なので避妊にはコンドームを使い、射精はしていません。 ただ、彼女から抜くときにコンドームが外れてしまいました。 コンドームの口は膣から出ていて射精をしていないので当然精液も漏れた形跡はありませんでした。 コンドームの内側が結構濡れていて、それが自分のカウパー液なのか彼女の液なのかはわかりませんが、それが原因でどうやら脱落してしまったようです。 この場合の妊娠の確率は高いでしょうか? また、性交後と性交6日後に褐色のものが微量出てきたと彼女が言っていたのですが、これは着床出血なのでしょうか(性交後のものは尿に混ざって出てきたものです)? ちなみに性交6日後は生理予定10日前です。 妊娠の確率は0ではないこと、避妊に失敗していることはわかっているのですが、確率的なことと、今後のためにも女性の体について教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • セックス1週間後の生理とその後の出血、生理痛?

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 先月6/30にセックスして、その後ほぼ予定通りに7/5に生理がきました。 しかし、生理が一段落(いつもだいたい4~5日間くらい)した後、薄茶色の血が出ます。おりもの用のナプキンでなんとか間に合う程度ではあるのですが。。 ちゃんとコンドームもつけ避妊もしたのですが、射精して抜くときにゴムが外れてしまいました。(ゴムが膣の中に残って、精子が外に流れ出た状態になりました)多分膣の中には精子は入っていないと思うので、「漏れてないよね??大丈夫だよね?」とメンタル的に大きな不安を抱いてもいませんでした。 生理もきたし、全然気にしてもいなかったのですが、思い返してみたら、今回なぜか生理終わりかけの3日目に生理痛がどうしようもなくひどかったです。元々生理痛はある方なのですが、生理前~生理1日目にしか生理痛はきません。 セックスの一週間後に生理が来ても、その後すぐに着床出血があるなんてことはあるのでしょうか? 似たような質問は複数見つけたのですが、同じものがなかったので投稿させていただきました。 宜しくお願いいたします!

  • 妊娠していないか心配です

    高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか

  • 生理かどうか不安です。

    同じような質問ですみません。わかりにくい文ですが目を通していただけたらと思います。 避妊希望ですが3/11に彼と仲良しをしその時ゴムがなく中だしをされてしまいました。それから不安の日々が続いたのですが3/29に生理かな?と思われる出血がありました。夜ナプキンをして寝たのですが朝、何も着いていなく不安になってから少ししたら出血がまた始まりました。このようにいつも出ているわけじゃなくたまに出なかったりしました。血は鮮血で生理程ではないが結構出る。(トイレに行くと流れて入る)稀に小さい血の塊のようなものが混ざっている時がある。腹痛もありました。このような感じです。一昨日で生理みたいな出血は収まったのですが昨日からたまに茶色いおりものがナプキンについています。腹痛などはなく、ご飯も普通に食べられます。これは生理の終わりかけなのか妊娠しているのかわからず不安です。この文でなにかわかることがありましたら回答もらえるとありがたいです。>< 基礎体温については測っておりません。

  • 妊娠…?生理????わからないです、教えてください

    11月1~7日が生理予定日だったのですが まだ生理がきていません。 妊娠したのか生理がきたのか、どっちなのか困っています。 彼とは10月10日に仲良しをして、そのときだけ、避妊具なしでしました。 それからも頻繁にしてはいましたが避妊具ありでした。 実は4日の仲良しの最中、薄い血?らしきものが手についたので 生理かな?と思ったのですが、次の日になると止まり、 その後も12日に仲良しをしたときに、また薄い血のようなものがついたのですが それも次の日になると止まりました。 その後、16日に仲良しをしたときに、 生理と同じくらいの血が出たので、 生理がきた!と思っていたのですが、 しばらく…30分くらいすると止まり…。 おかしいな、とはおもったのですが、 まだそのまま生理が来てない状態???です。 ちなみにティッシュでふくと、生理の終わりごろのような薄い血が結構な量でつくものの、 ナプキンにはつかないのです… ちゃんと排卵がされてないのでしょうか? それとも妊娠? ちなみに一つ気になるのは 今日一日、動悸がかなりの回数で起こっています 今までこんなことなかったのでかなり心配です。 また生理も、遅れても必ず来ていました。 こんなふうにナプキンにつかない程の少ない血は初めてなので…。 どなたか教えてください。

  • 生理・セックス 不正出血のことで悩んでいます。

    見ていただきありがとうございます。 24女です。 私はストレス等で不正出血が多く、1度無排卵と言われ、薬を飲んでいた時期がありました。 ですが無事排卵しているようなので薬はやめ、普通に生活していたのですが 生理の1週間前からたまに血がでます。(ティッシュに軽くつく程度) 生理は1ヶ月ごとに不順なくきているのですが、生理以外の血は全て 不正出血というなので怖くなり、産婦人科へ行きました。 超音波検査・子宮がん検査ともに異常なしでした。 排卵出血や生理前にダラダラ血がでることはよくあると医師は言っておりました。 ですが現在、生理予定日の4日前なのですが、彼と性行為をした際、 鮮血がシーツにつきました。(生理1日目がきた?くらいのまあまあな量) 別に激しくしたわけでなく(いつもと同じです)もちろん避妊しているので 着床出血とは言えません。 生理が4日早く来たのか・・・と思いナプキンをつけましたが 止まってしまいました。 今はたまに茶色いシミがティッシュにつく程度です。 これは何なのでしょうか? 検査をしていますが、医師が見落としている等の原因はありますか? おなかが痛い等の何の症状もありません。 生理以外に出る血が、異常がなしと言われても怖いです。 何か分かる方いましたらお願いします。

  • せ生理が遅れた状態で…

    彼と1月7日に性行為しました。 コンドームも最初から装着していたし やぶけてもいませんでした。 なおかつ出すときは膣外射精でした。 私は生理不順で 10月15日、12月4日に生理が来て順調だと 今月の4日辺りにくる予定ですがまだ 生理が来ません。 妊娠したのではないかとすごく不安です。 やはり妊娠検査薬を買って確認すべきでしょうか? また、この避妊法だと妊娠の確率は どのくらいでしょうか?

  • 生理が終わってからSEXしたのに…

    9/11に生理が来て 16日に生理が終わってきたなぁ… っと思ってちゃんと避妊をして SEXしました その次の日に出血があり… お腹も痛かったので 生理がまた来たのかな? っと思って 一週間もしないうちに止まったので 22日にSEXしました また次の日に出血があって ナプキンにすっごくつくわけではないのですが… やはりお腹だったり腰が 生理みたいに重い感じです。 6月あたりにピルを飲んで 生理を遅らせたりしてたんですが… これは生理周期がぐちゃぐちゃになってるんですか? それとも何か病気なんでしょうか?

専門家に質問してみよう