• ベストアンサー

生理じゃない?

昨日生理かと思う出血がありました 私は3月4日に子供をおろし、主治医に7日から普通通りの生活をしてよいと言われ、性行為もしてしまいました… 彼氏は避妊をしてくれず、コンドームなしで性行為をしました 中出しはしてないのですが、コンドームなしなので不安になりました 出血は少しだけしただけでその後の生理が続かず、これはなんだろうと思ったので皆さんに質問します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

きついこと言いますよ 避妊してくれないなら、彼氏張り倒して帰るくらいしなさいよー。 彼が避妊してくれず、なんてアホな言い訳は二度と使わないようにして下さい。 でないと、二人目ができますよ、そのうち。 まだ色々おかしなことがあっても不思議ではないと思います 人間だって生き物ですから。 もしくは子供かき出す時、傷が付いてて、Hして傷がまた開いたとか。 不安なら病院に診察に行くしかないですよ