• ベストアンサー

生理じゃない?

昨日生理かと思う出血がありました 私は3月4日に子供をおろし、主治医に7日から普通通りの生活をしてよいと言われ、性行為もしてしまいました… 彼氏は避妊をしてくれず、コンドームなしで性行為をしました 中出しはしてないのですが、コンドームなしなので不安になりました 出血は少しだけしただけでその後の生理が続かず、これはなんだろうと思ったので皆さんに質問します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

きついこと言いますよ 避妊してくれないなら、彼氏張り倒して帰るくらいしなさいよー。 彼が避妊してくれず、なんてアホな言い訳は二度と使わないようにして下さい。 でないと、二人目ができますよ、そのうち。 まだ色々おかしなことがあっても不思議ではないと思います 人間だって生き物ですから。 もしくは子供かき出す時、傷が付いてて、Hして傷がまた開いたとか。 不安なら病院に診察に行くしかないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。

  • 生理?

    こんにちは。 早速質問させて頂きます、宜しくお願い致します。 ここ最近で言うと6/23~6/28・7/30~8/3の間に生理がありました。 ですが、昨日位から胸が張ってきています。 生理は数日遅れる事はあっても早まる様な事は、ありませんでした。 カレシはいます。避妊具などは装着せず性行為を行っています。しかし、中出しはしていません。性行為のペースは、大体週2・3回程度です。 以上。上記内容を含めましてただ、生理が早まっただけの現象なのか? または、子供が出来ている可能性もあるのか? ご回答お願い致します。

  • 生理5日目に彼氏とsexしました

    こんばんは!! 閲覧ありがとうございますm(_ _)m タイトルの通り生理5日目(ほぼ出血がない状態) に彼氏とコンドームをつけ仲良しをしました。 射精後もコンドームが先の方で 精液が溜まっていて破けてないか確認もしました 性行為してから出血が止まって、 大丈夫だろうと思ってナプキンはしないで 寝ました。 そしたら、 朝起きるとパンツに血がついており その後も少し出血があり、 茶色のベトベトしたものや カスのようなものでした(。-_-。) すごく気になって、調べたりしてるんですが 詳しい方に直接聞きたいと思い質問 させてもらいましたo(_ _*)o 生理5日目に避妊失敗していたとしたら どのくらいの確率で妊娠しますか? 分かりにくい説明で申し訳ないです! よろしくお願いします(TT)

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。 歳は23歳です。

  • 生理の遅れについて

    こんにちは。 生理や妊娠についての相談なのですが、 私は生理の周期が28~31日くらいで来ています。 先月の7月6日から月経が始まり、7月12日に最後の性行為がありました。 性行為はコンドームをつけての中だしがありました。 行為後にコンドームの破れは無かったです。 今月の6日あたりくらい胸の張りや下腹部の痛みがあり、 生理が来るかなと思っていましたが、来ていません。 最近睡眠時間も少なく、寝る時間起きる時間もバラバラで ご飯も抜いてしまうこともありました。 ストレスのある生活を過ごしていたかもしれません。 不安だったので、性行為から4週間後、 昨日の11日にクリアブルーで検査をしたところ 陰性でした。(終了線のみ線が付きました。) クリアブルーにも不良品があることを聞いたので、不安になりました。 この結果は信じれる結果でしょうか。

  • 妊娠生理??

    昨日 ほんの少しだけ出血の様な下り物がでました。最終生理は8/4~ 8/15と8/20に性行為があり、避妊はしませんでした。 実は去年同じような事があり、8/4~生理があり 8/13日性行為、8/15日に同様の下り物の様な出血があり、妊娠していました。今回も妊娠している可能性が高いのでしょうか? とても眠く、とても体が熱いのですが、盆休みの遊びすぎか、日焼けによるほてりか…とも思われるのですが…。 これは妊娠生理、着床出血でしょうか? とても不安なのですが…。。教えてください。

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理だと思ったんだけど

    昨日、避妊なし中だしのセックスをしました 妊娠希望!とかではなく 自然にできたらいいね、って考えです 前回、前々回2週間ほど前は 避妊なし外だしです ですが昨日は胸のはりもありお腹も痛かったので もうすぐ生理だと思いました。 生理予定日は先月から考えて5日です 1年間以上、生理は3日~6日の間にきます 行為のあと拭いたらごくわずかに 血が着きました ティッシュがちょっとピンクになるくらいでした あ、ちょうど生理きたんだーって ちょっと笑っちゃうタイミングだったんですが、 その時の出血以来まったく血が出ません セックス時に傷がついて血が出たなんて 経験ないし、そんな場面もありませんでした まったく痛みもなかったんで あのときの出血はなんだったんだろうと とても気になっています 今現在、ものすごい腹痛におわれています 生理痛みたいな痛みかたです あの出血は傷がついたためでしょうか? 着床出血とかだったんでしょうか?

  • 生理不順か妊娠か不安です

    こんにちわ。はじめまして。 今、19歳で大学1年生の女です。 すごく困っています。誰に相談していいかも分からずに毎日怖くて苦しいです。 9月の26日に月経がきました。29日に性行為をしました。 生理中に入る期間ですが、出血が3日ほどで終わったので、その性行為の際に出血は気になりませんでした。その後、10/6にも性行為をしました。どちらも別の男性です。 どちらも避妊に関しては言いました。コンドームは付けていました。 ですが、9/26のほうはほとんど勢いだったので、どのタイミングでコンドームを付けたのか記憶が曖昧です。ですが、相手は出してないと言っていました。二度目の相手は最初ほんの少し避妊具を付けずに挿入し、私が避妊をするように言ったらすぐ付けていたのでそこは安心していました。 ですが、私は付けたのは見ていたのですが、お恥ずかしいことに使用後避妊具に欠陥がなかったかなどのチェックをしていませんでした。本当に悔やんでいます。 さらにお恥ずかしいのですが、前の生理の来た日にちは覚えているのですが、生理周期についてはいつも気にしていなかったし、知識もなく、だいたい27日くらいだと思っています。 そして、今現在月経がきていません。 不安で不安でこの一か月間ずっと不安でずっと悩んでいます。 ネットなどで自分なりに情報を集めてみたのですが、ストレスからくる生理不順だとも思いました。 月経がはじまった中学生の頃は3か月間来なかったこともありましたが、その後は、毎月だいたい同じ周期で生理が来ていたので、余計不安になってしまったことの悪循環なのかなと思っています。性行為を行った後は、いつも不安になります。最初のほうは避妊具を付けていたのですが、最後ゴムなしでないといけないと言われ、流されてゴムなしで性行為を行った時も最後おなかの上出したと言った彼のことが信用できず、緊急避妊ピルを服用したこともあります。 今回の件で、自分の身体に相当なストレスがかかったのかもしれません。私は、あまり人に相談などはせず、今までは割とうまく自分の中で浄化できていたのでストレスを感じていなかったのかもしれません。 長々と申し訳ございません。 本当に困っています。このサイトを使ったのはこれが初めてなので、このような質問が正しいのかもわかりません。 妊娠うる確率と今、私はどのような状況だよ考えられるのかということ、性行為のよるストレスの度合いなど聞きたいことばかりです・・・ 本当に一息つくこともできないくらい苦しいです。 ご回答のほうお願いします。

  • 生理がこなくて悩んでいます

    相談させてください。私は20代の学生です。生理が終わった10日後(基礎体温をつけていないので断言できませんが排卵期にあたると思います)に何回か性行為をしました。すべてコンドームをつけて避妊し、射精するとき外でしてもらうようにしました。破けたり漏れるといったトラブルはありませんでした。ただ、挿入する前に、コンドームをつけたとき裏表逆につけてしまい、すぐに裏返してつけてそのまま使ってしまいました。先のほうだけつけてからすぐに直したのですが、もし彼の我慢汁がついてしまっていたらと考えてしまい、妊娠の可能性があるのではないかと不安になってしまいました。またコンドームをつける前に彼の性器が私の性器に触れてしまったこともあり、挿入前の注意ができていませんでした。もともと生理不順で遅れることはあるのですが、生理予定日から3日ほど少量出血し、そのあと止まってしまいました。10日ほど遅れています。着床出血というものがあることも知り、どうしようという気持ちでかなり不安定になっています。まずは検査薬かと思いますが、性行為をしてしまったことを本当に後悔しています。精神的なもので生理が遅れることはあるのでしょうか。また、病気という可能性もあるのでしょうか。乱文、失礼いたしました。