セックス中の彼氏の汗

このQ&Aのポイント
  • セックス中の彼氏の汗について悩んでいます。彼氏が汗だくになることで、私は不快感を感じてしまいます。
  • 冬の間は暖かさを感じながらセックスしていましたが、夏になり彼氏の汗が私の体につくことが嫌で困っています。
  • 彼氏の汗が嫌いでセックス中に積極的に動けず、自分自身も汗ばむことに不快感を覚えています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス中の彼氏の汗

セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki1919
回答No.5

きつい回答でごめんね、まだ貴方は24歳 何十回のセックスでは本当の楽しさなんか分からないですね・・・!!。 私も、汗を掻いた後や、射精の後はシャワーに入って、体をきれいにしたいと思いますが、貴方も含めて汗を掻かないセックスで本当の快感をあじわえているのか???です。 夏でも冬でも、クーラーが入っていても、お互い快感を求めれば、少なくても汗は出てくると思います。 人それぞれの感じ方ですが、汗を掻いたまま快感に浸るか、シャワーをあびてから余韻に浸るかは個人の感じ方と思います。    彼の汗は、貴方に対して真剣なんでしょう。・・・・いろんな意味で 彼を大切に。 

tomomo54
質問者

お礼

心に響きました。この回答のような考え方は私の頭には浮かびませんでした 何十回と書きましたが調べてみたら20回もこえていませんでした 汗をかかないセックスで本当の快感を味わえるのか…むりですね。汗をかこうが関係ない、没頭できるセックスはまだ経験したことがありません。 まだまだ未熟です。これから長い年月色々経験をし、汗なんて気にならないような関係ができてくるといいなと思っています 貴重なご意見 ありがとうございました

その他の回答 (5)

• amikozi
回答No.6

好き嫌いの問題ではないと思います。 実際あたしも潔癖症じゃないのに、汗というもの自体が大嫌いです。 これは自分の汗も含めですが…。自分の汗も嫌で気が狂いそうなのに 他人の汗(旦那や彼氏であっても)なんて、もっと嫌でしょうがないです。 なので…必然的に夏はエッチの回数が激減します。 そして、我慢するのも嫌なので、理由をはっきり相手に言ってます。 また相手が暑がりで汗っかきなので… あたしが汗自体が大嫌いなのを日頃から知ってるので、 きっぱり拒絶してももう慣れたもんです。 どっちにしろ、自分が嫌で気になってしますと、エッチどころじゃ なくないですか?あたしは早く終われとか、うわーホントイヤと 思いながらしてるので、精神的にもよろしくないです。 私のようにキッパリ言えるならいいんですが、ムリなら それとなくやんわり伝えてみては? 我慢はよくないですよー。 うちはどうしてもしたい場合は、エアコンでかなり部屋を冷やしておいて 扇風機も併用したりします。そして、手短に。ムードも何もありません(笑) まぁ夏以外もムードとか一切ないですが… 相手のことが嫌いかどうかとかは関係ないと思います。 汗だけがイヤなら…ですが。 でも、イヤなもんはイヤ。別に質問者様が自分を責めたり 彼に申し訳なく思う必要はないと思います。 参考までに…

tomomo54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 救われました 私と同じような考えで気持ちわかります 相手が傷つかない程度に伝えてみたいと思います

回答No.4

最近の研究で、女性は男性の臭い(汗を含む肌着などに付いた体臭でも!)に、好みの臭いと、好まない臭いを本能的に嗅ぎ分けるそうです。 その基準は、遺伝子的に自分に近いと好まないそうです。 これは、近親相姦などを防ぐためではないかと学者は言っています。 娘がお父さんの臭いを「オヤジ臭い。」と言って嫌うのは、女性が持っている能力のようです。 潔癖症ではないのなら、質問者さんと彼氏は遺伝的に近い関係なのかも知れません。

noname#117371
noname#117371
回答No.3

体は正直なものです 実は彼が好きではない事が証明されました 別れて別の彼氏を見つけるべしです

noname#178935
noname#178935
回答No.2

二十代の女です。 私は好きですね。全く気にしません。 陽気が暖かくなってくるとかなりの汗をかきますが、そうすると全身ローションのような状態になるので、ローションプレイだと思ってむしろ楽しんでいます。 それで確かにベタ付くことがないでもないですが、それも気にしませんね。むしろ艶めかしくて好きです。 それで・・・。 まず冷房ですが、これは善し悪しです。 体の内部から燃え盛ってますから、どれだけ冷やしても汗は止りません。 で、事後に急に体が冷えますが、その際は汗をかいているので風邪をひく結果になります。 だからと言って冷房無しだと、熱中症になる危険があります。私たちは冷房は使いますが常識的な室温設定のままで、事後は汗を拭いてから扇風機に吹かれるようにしています。ただ、すぐシャワーを浴びちゃいますね、実際は。 それと布団にタオルですが・・・セックスの最中に激しく動くので、すぐグシャグシャになります。なので効果ないです・・・。私たちは巨大なタオルケットを用意して、それでベッドメイキングします。終ったら、洗濯機へ放り込みます。

tomomo54
質問者

お礼

具体的なご意見ありがとうございます でっかいタオルを買いにいこうかしら~

noname#119957
noname#119957
回答No.1

暑い夏は、クラーがあると涼しいですね。 スイカなんか冷えるよ。 あと、ガリガリ君ソーダ味があればクールダウンできます。