セックス中の彼氏の汗

このQ&Aのポイント
  • セックス中の彼氏の汗について悩んでいます。彼氏が汗だくになることで、私は不快感を感じてしまいます。
  • 冬の間は暖かさを感じながらセックスしていましたが、夏になり彼氏の汗が私の体につくことが嫌で困っています。
  • 彼氏の汗が嫌いでセックス中に積極的に動けず、自分自身も汗ばむことに不快感を覚えています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス中の彼氏の汗

セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki1919
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.5

きつい回答でごめんね、まだ貴方は24歳 何十回のセックスでは本当の楽しさなんか分からないですね・・・!!。 私も、汗を掻いた後や、射精の後はシャワーに入って、体をきれいにしたいと思いますが、貴方も含めて汗を掻かないセックスで本当の快感をあじわえているのか???です。 夏でも冬でも、クーラーが入っていても、お互い快感を求めれば、少なくても汗は出てくると思います。 人それぞれの感じ方ですが、汗を掻いたまま快感に浸るか、シャワーをあびてから余韻に浸るかは個人の感じ方と思います。    彼の汗は、貴方に対して真剣なんでしょう。・・・・いろんな意味で 彼を大切に。 

tomomo54
質問者

お礼

心に響きました。この回答のような考え方は私の頭には浮かびませんでした 何十回と書きましたが調べてみたら20回もこえていませんでした 汗をかかないセックスで本当の快感を味わえるのか…むりですね。汗をかこうが関係ない、没頭できるセックスはまだ経験したことがありません。 まだまだ未熟です。これから長い年月色々経験をし、汗なんて気にならないような関係ができてくるといいなと思っています 貴重なご意見 ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • amikozi
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.6

好き嫌いの問題ではないと思います。 実際あたしも潔癖症じゃないのに、汗というもの自体が大嫌いです。 これは自分の汗も含めですが…。自分の汗も嫌で気が狂いそうなのに 他人の汗(旦那や彼氏であっても)なんて、もっと嫌でしょうがないです。 なので…必然的に夏はエッチの回数が激減します。 そして、我慢するのも嫌なので、理由をはっきり相手に言ってます。 また相手が暑がりで汗っかきなので… あたしが汗自体が大嫌いなのを日頃から知ってるので、 きっぱり拒絶してももう慣れたもんです。 どっちにしろ、自分が嫌で気になってしますと、エッチどころじゃ なくないですか?あたしは早く終われとか、うわーホントイヤと 思いながらしてるので、精神的にもよろしくないです。 私のようにキッパリ言えるならいいんですが、ムリなら それとなくやんわり伝えてみては? 我慢はよくないですよー。 うちはどうしてもしたい場合は、エアコンでかなり部屋を冷やしておいて 扇風機も併用したりします。そして、手短に。ムードも何もありません(笑) まぁ夏以外もムードとか一切ないですが… 相手のことが嫌いかどうかとかは関係ないと思います。 汗だけがイヤなら…ですが。 でも、イヤなもんはイヤ。別に質問者様が自分を責めたり 彼に申し訳なく思う必要はないと思います。 参考までに…

tomomo54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 救われました 私と同じような考えで気持ちわかります 相手が傷つかない程度に伝えてみたいと思います

回答No.4

最近の研究で、女性は男性の臭い(汗を含む肌着などに付いた体臭でも!)に、好みの臭いと、好まない臭いを本能的に嗅ぎ分けるそうです。 その基準は、遺伝子的に自分に近いと好まないそうです。 これは、近親相姦などを防ぐためではないかと学者は言っています。 娘がお父さんの臭いを「オヤジ臭い。」と言って嫌うのは、女性が持っている能力のようです。 潔癖症ではないのなら、質問者さんと彼氏は遺伝的に近い関係なのかも知れません。

noname#117371
noname#117371
回答No.3

体は正直なものです 実は彼が好きではない事が証明されました 別れて別の彼氏を見つけるべしです

noname#178935
noname#178935
回答No.2

二十代の女です。 私は好きですね。全く気にしません。 陽気が暖かくなってくるとかなりの汗をかきますが、そうすると全身ローションのような状態になるので、ローションプレイだと思ってむしろ楽しんでいます。 それで確かにベタ付くことがないでもないですが、それも気にしませんね。むしろ艶めかしくて好きです。 それで・・・。 まず冷房ですが、これは善し悪しです。 体の内部から燃え盛ってますから、どれだけ冷やしても汗は止りません。 で、事後に急に体が冷えますが、その際は汗をかいているので風邪をひく結果になります。 だからと言って冷房無しだと、熱中症になる危険があります。私たちは冷房は使いますが常識的な室温設定のままで、事後は汗を拭いてから扇風機に吹かれるようにしています。ただ、すぐシャワーを浴びちゃいますね、実際は。 それと布団にタオルですが・・・セックスの最中に激しく動くので、すぐグシャグシャになります。なので効果ないです・・・。私たちは巨大なタオルケットを用意して、それでベッドメイキングします。終ったら、洗濯機へ放り込みます。

tomomo54
質問者

お礼

具体的なご意見ありがとうございます でっかいタオルを買いにいこうかしら~

noname#119957
noname#119957
回答No.1

暑い夏は、クラーがあると涼しいですね。 スイカなんか冷えるよ。 あと、ガリガリ君ソーダ味があればクールダウンできます。

関連するQ&A

  • セックスの頻度・着衣

    大学生・女性です。彼氏と3か月ほど前に初体験しましたが、彼氏も私も1人暮らしだということも手伝い、それ以来、ほとんど毎晩、彼氏のところでセックスをしています。22時ごろに私が彼の家につき、2人がシャワーを浴びて、ベッドで絡み合いながら全裸になるのは23時くらい。長い時には朝の4時くらいまで、休憩をはさみながら繰り返しセックスをします。長く付き合いのある彼とはいえ、初体験から3カ月目でこれがほとんど毎日というのはちょっと異常な気もするのですが、どうなのでしょうか(彼氏とのセックスは本当に気持ちいいし、楽しいです)。普通のカップルや夫婦は、どの程度の頻度でセックスをするものなのでしょうか。あるいは、純粋に子供を作るためにしかセックスをしないのが普通なのでしょうか。 ところで、彼がシャワーから上がってくるときに私はベッドで彼を待っているのですが、いつもバスタオルにくるまって乳房から陰部までを隠しています。しかし、それでは彼氏に「脱がせる楽しみ」がないと思われるので、下着を身につけるなどした方がいいのかもしれないと思うこのごろです(私は基本的にMで、彼氏はちょっとSです)。ちなみに彼氏がシャワーから上がってくるときは、トランクス1枚の時もあれば全裸の時もあり、タオルを巻いている時もありで色々です。 これについても、何かアドバイス等あればお願いします。

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • 頭にすごい汗をかく娘(4歳)

    頭にすごい汗をかく娘(4歳) 娘(4歳)は、とても汗かき。 特に頭にすごい汗をかきます。 特に今のような蒸し暑い季節は最悪(--; 日中は、「シャワー浴びたの?」と言われるくらいの汗。 寝汗は薄手のパットシーツを通り越して布団にべったり。 おもらしかと思うほどです。 これって、大きくなるにつれ、少しはマシになってくるのでしょうか!? 男の子で娘のように頭があせびっしょりになっている子は ちょこちょこ見かけるのですが・・・。 *********** ちなみに、同じように頭汗のひどいお子さんをお持ちの方。 寝具はどのような工夫をされていますか? 娘は枕を使っていないので、毎日布団におもらし級では布団が腐りそうで、 バスタオルを2つ折にして、そこに頭を置くようにさせています。 でも本人は「暑い!」と嫌がります。 発熱時などに頭を冷やすジェルのようなものを敷いてやると、 最初は気持ちいいようですが、冷えすぎるのか、寝心地が悪いのか、 タオルを巻いても巻かなくても、いつの間にかそこから頭をずらしています。 最近よく見かけるクール寝具を使ってやろうかと、購入を検討中です。 ちなみに頭汗は頭部を冷やしてやるよりも、 体全体を涼しくしてやったほうが汗はマシになるのでしょうか!? クール寝具は使い心地もまだ半信半疑なのですが(値も張りますし)、 使うなら枕のではなくて体全体のシーツを使ってやったほうが良いでしょうか? ぜひご回答、よろしくお願いしますm(--)m

  • 先日彼氏と初めてのセックスをしました。

    先日彼氏と初めてのセックスをしました。 それまで私は処女でした。 セックスは気持ち良いものと周りから聞きますが私にはさっぱり分かりません。 初めての感想もこんなもんなのか~と言う程度しかありません。 痛くもなく、あそこが少し違和感あるぐらいで冷静でいられます。 これは私が不感症なのか、それとも彼の性器が小さいからなのか。 彼は挿入して3分くらいでいってしまいます。 私は??と思う間に終わってしまいます。 これから気持ちよくなるんでしょうか? ひとりで下着の上から1人エッチしてた時の方が何倍も気持ち良いです。 私は初めてだし、彼は片手ぐらいの人と付き合ったみたいですが、初めての私が気持ちよくないなんて言って良いものでしょうか?

  • 汗。

    私は現在学生で、学校には指定の制服があります。 冬の間は、セーターやカーディガンを着たり、と制服を楽しんでいますが、夏になると、多量の汗をかくので、制服が汗ジミになり、楽しいどころか、苦痛です。 指摘したりするような友達はいませんが、やはり少しは友達の目も気になります。 人それぞれ汗のかき方はちがうし、汗をかくことが悪いことではない、ということも分かりますが、少しでも汗・シミを少なくできる方法はないでしょうか。 体験談などでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 布団の汗

    朝起きると、布団の裏側が大陸のように湿っています。 夏はそうでもなかったのですが、冬は寒いはずなのに、 お漏らししたように湿っています。 身体に触れる側はぬれていません。床側がぬれています。 それだけ汗をかいているのなら、 パジャマもびしょぬれのような気がしますが、そうではありません。 これはいったい何なのでしょうか? ちなみに旦那の方もぬれていますが、私ほどではないです。 床はクッションフロアです。 カビそうなので、毎日裏返して布団干しにかけています。

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスについて

    いつもありがとうございます。 彼氏とのセックスについて相談させてください。 現在約2年になる彼氏がいます。 お互い社会人で月1.2回程のデート(仕事終わりなど)でエッチはその内1回くらいです。 彼のことは好きなのですが、マンネリ化なのかエッチ中も付き合った当初のような気持ちになれません。 いつも私がマグロ状態で彼にも気持ち良くなって欲しいと思いフェラなどしてあげる。と言うのですが、あっちには拒否され一度もしたことがありません、、(彼曰く恥ずかしい?らしく、また風俗もあまり好きではないから行かないらしいです。) 道具はホテルに備えついている無料のものを数回使ったことはあります。 このままマンネリ化した状態は嫌なんですが、 彼は満足しているかもしれないと考えると どうしたらいいかわかりません。 よくマンネリ化解決には刺激がいいなんていいますが、例えば彼女からそう言ったものを使いと言われるのは彼氏として嫌ではないでしょうか? セックス好きだと思われるのが嫌で中々言い出す勇気がありません。 みなさんのご意見を教えて下さい。

  • 彼氏のセックスに疑問を抱いています。(長文です)

    私は38歳、彼は58歳です。 彼はホテルに入るとすぐセックスをしたがります。 一応自宅でシャワーをしてきますが、ベッドインする前にもう一度シャワーしたいのですがさせてくれません。通常のデートはホテルに直行なのですが、たまにアウトドアスポーツをしてホテルに行くこともあり、汗だくになっていてもシャワーをさせてくれません。体が汗だくで気持ち悪いし、匂いが気になってセックスに集中出来ないのです。 彼はいつもいきなり挿入で、気が向いた時に愛撫してくれるのですが気持ち良くなく不快感があります。立ってセックスしたり、洗面台に私を座らせてしたり、無理やりアナルセックスもされました。痛くて嫌がる私を無視して。。。  長くセックスしたいみたいなのですが、58歳と言う年齢からか、何度か萎えるんです。その度にくちで愛撫してくれと言います。彼の要望に応えて愛撫するのですが、その間彼はいつも煙草を吸っています。私が満足するしないは彼は興味ないみたいで、いつも自分だけ満足しています。58歳と言う年齢はもっと余裕も持った気持ちで相手の満足を優先出来るのだと思っていたのですが。。。  そして、一番理解出来ないのが、私のお腹や胸に手を付いて、全体重を掛けて起き上がる時があるんです。とっても痛いのでしないでくれと言ったのですが、つい先日は私の頬に手を付いて起き上がりました。彼はほっそりして、私はぽっちゃりしているので体重を掛けても大丈夫だと思うのでしょうか? そして、最近はセックスの最中に処女ごっこや人妻ごっとをしています。勝手に処女や人妻を相手にしている言葉を発しているのです。 付き合って二年になるので飽きが来ているのでしょうか? セックス以外でも疑問がありまして、先日、温泉に行った時、宿泊客が殆ど居ないみたいだからと、夜中に男湯に一緒に入ろうと言い出して、入ったのですが、私がお湯に浸かっていたら彼の姿が見えなくなり、脱衣所に行ったら浴衣がなく、部屋に戻ってみたら居ました。トイレに行きたくなったから戻ったのだそうです。人は居なくても男湯に置いて行かれてショックでした。 その後、ビジネスホテルに泊まる機会があり、それぞれ部屋を取っていたのですが、私の部屋でセックスをした後、私は眠ってしまい起きたら彼が居ませんでした。自分の部屋に帰って寝たのは良いのですが、そのホテルはオートロックではなく、鍵が開いたままだったのです。彼はよくそのホテルを利用しているのでオートロックではないことを知っていた筈なのですが。 愛していると言っていますが、彼の行動に愛情があるようには思えないのです。 皆さんはどう思われますか?