• ベストアンサー

【アンケート】自分の変わりたいところと変わりた

【アンケート】自分の変わりたいところと変わりたくないところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demitasu0
回答No.1

変わりたいところ ・若年性健忘症(忘れやすい、言葉に詰まる) ・人に対して敏感なところ (人目を気にして動きがぎこちない、場面緘黙で話せなくなる、緊張しやすいなど) ・短気でイライラしやすい ・喫煙者から禁煙者へ 変わりたくないところ ・欲が少なめ ・禁酒中なので、酒飲みには戻りたくない 考えてみると意外と出てこないものですねー

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます