• 締切済み

女性に質問です、

女性に質問です。ちょっと変わったナンパをしようと考えています。街中で女の子の目の前で、土下座した形で、 「お願いがあります。僕女の子の友達が一度もできたことがありません。食事代はすべて負担しますので、友達になって下さい!!お願いします!!悪いことは一切しません!!」 と泣きながら言おうと思うのですが、こんなこと言われたらどう対応しますか?100人中1人は相手にしてくれるでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14979)
回答No.7

普通に無視でしょう。そういうことをする人と、食事をする?中には通報する人もいるかもしれません。変な人が居ますって。 しかも、このコロナの時期に?頭の、おかしい人としか思われないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9774)
回答No.6

<友達になって下さい!!お願いします! 貴方がする行為は婚活いけば、簡単に実現できます、求めていない人に する行為は迷惑行為といいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makohide
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.5

別に土下座しなくても着いてくる女は居ますよ。たた、コロナ禍ではどうでしょうね。土下座してなにもしないからと言われたら余計に疑いますよ。何の目的でナンパをしているのかが分からないですもん。 それならスマートにナンパをした方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1265/3456)
回答No.4

人通りの多い往来で泣かれたら、相手がどう他人にどう見られるのかを考えられない時点でなしです。 シャレでやりたいのなら、最後にフォローも欠かさずにしてくださいね。 もし、本気なら。 質問者さんが、なにを話していいかわからずに、終始無言で気まずいムードの中で食事をすることになったら、お互いに楽しい時間を過ごせるでしょうか。 OKしてくれた=相手がやさしく接してくれるとは限らないですよ。 場合によっては、相手が「面白いこと言ってよ」「笑わせてよ」「楽しませてよ」と一方的に要求してくるかもしれません。 対等な関係を築けるとは限らないので、やめておいたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

プライドの無い奴お断り。 TPOわきまえない奴お断り。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.2

ナンパってまだ有効なことあるんですかね~、OKしてくれるとしたら、かなりの純粋無垢な人や、友達にはならないけどお腹空いてる人かなぁと思います。 「食事代全部だしますから!」を全面に出しちゃうのが、まずひいちゃうかも(--;) ナンパはもう無効な時代って個人的には思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.1

ティックトックで更正がやってるやつですよね あれ100%、断られてましたよ。 マスクイケメンだから、まだ許して 貰えてますが、不審者なら、即パトカーが来て、逮捕されます。この場合準強制わいせつ未遂行為とかで、最近自転車で煽り運転したやつみたいに、ヤバい人でしょうね。やるなら、優しい人にやってみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問。やっぱりナンパ男はダメ?

    25歳男です。 最近ナンパした女の子がいるんですが、相手は23歳ですごいかわいいこなんです。 メールアドレスしか知らず、向こうから連絡が来ることはなく、こっちからメールを入れれば返ってくる感じです。 しかし、食事などの誘いメールを入れると返信がありません。 その他のメールは返ってくるんですが・・・ 遊びでメールの返信をしてるだけのように思えてきます。 やっぱりナンパ男は相手にされないんでしょうか? 女性の方に質問です。どういうふうに食事に誘われたらうれしいですか? できたら年齢を明記してお願いします。

  • 逆に女性から声をかける、、ある意味ナンパ?

    日本ではナンパってずいぶんネガティブなイメージがあるけど、「もしその瞬間しかその人に会えないとしたらそのチャンスを逃すべきではないんじゃないか。」と私は思うわけですが、よく街中で一人で歩いてると他人の視線を感じてぱっと振り返ると結構好みの人だったりすることがあります。めったに声かけたいなと思うほどの人はいないのですが、今日ぐぐっと魅力を感じる人、そう、チャンスを逃したくないかもと思う人と目が合ったのです。相手の人は誰かを待ってるようでじっと立ってたので話そうと思えはできないようなことはないですが、相手はただ見ただけで声かけられたらびっくりするだろうと思って、何事も無かった様にすっとその場を去ってしまいました。でもこういうシチュエーションってみんなありますか?男性はナンパしたりすることがあるみたいでけど、女性ってどうしてるの?あくまでも声かけられるだけなんでしょうか?

  • 声を掛けたい・お近づきになりたい女性のタイプとは?

    私の勤務先に居るバイトの女子大生ですが、1人で歩いているとよくナンパをされるそうです。特にハデでギャルっぽい容姿ではなく、どちらかといえば色白でスレンダーな子。 それに対し、私は30ウン年生きてきましたが、私1人でナンパなんてされたことが一度もありません。(あるのは友達など複数いた場合です。)  そこで、お尋ねします。 ★女性の方>単独でいた時ナンパされたことありますか?  (キャッチセールス・勧誘を除く)  ナンパされて、食事などしましたか? ★男性の方>声を掛けたい・お近づきになりたいという、ナンパしたい女性のタイプは? また、逆にナンパの対象にならない・興味をそそらない女性とはどんなタイプなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 個人的に女の子を食事に誘いましたが何人かで食事会でもどうてすか?と複数で会うことを提案されました。 2月に一度だけ複数で飲んだきり会っていないので当然と言えばそうですが…。 その時、彼女の友達が言っていましたがかなり受け身だと。 まあ二人で会うのはちょっと、と思われていることは拭えませんが、ご意見お願いします。 ちなみに彼女は20代後半です。

  • ナンパしたあと・・・(男性に質問です)

    クラブで知り合ってそのあと一度だけ遊んだのですが、 同じクラブでまた会いましたが、 お互いに話をしませんでした。 私は他の人と話しをしてたのですが、 向こうは友達といました。 たまに目が合ったりしたのですが、 何もいってきませんでした。 男の人って一度ナンパした相手とは 話したくないのですか? それとも誰かと話ししてたら気になりますか???

  • ナンパしたことのある男性&されたことのある女性

    19歳の男ですが、ナンパに挑戦したいと思います。 経験ある方は、アドバイスください。 ・場所 ・声のかけ方 ・相手選び ・注意すること 等。 余談ですが、高校生の頃、友達とナンパしたときに、たまたまナンパした相手が知り合いの女の子で、「イメージ壊れた」と言われました。 ふだん、真面目で、温厚で、優しいのに、そんなあなたがナンパするなんて…!とか言われました。 もともと、ナンパにむいてないキャラ(斎藤祐樹タイプって言われる)ってのは、自分でも知ってます。

  • ナンパについて質問です。

    ちょっと疑問に思ったので、ご意見いただきたいです。 率直な意見お願いします。 都会のナンパと田舎のナンパの違いです。 この間夜の田舎でナンパされました。 都会でナンパされたことは一度もないです。 一緒に歩いてた友達は何度か声をかけられてましたが。 昼間の都会は若い女の子がいっぱいいるからやっぱり女の子を選びますよね? 逆に田舎は若い女の子が少ないから適当に声をかけるんでしょうか? 私が田舎でナンパされるのは夜ですし。 また、夜は顔がよくわからないから声をかけることもあるんでしょうか? 正直私は彼氏もできたことないですし地味で可愛くもないので。。。 うまく文章にまとめられずスミマセン>< 皆さんの率直なご意見いただきたいです

  • ナンパについて

    ナンパについて 夏休み中の学生ですが、 さっき友達と別れて、ミスド行ったらメガネのかわいい女の子が一人でいました。繁華街なので夜中まであいてるのですが、夜に一人で寝てたり、携帯触ったり、チラチラ目が合うんですね。で、私が食べて、帰ろうとしたら、完全に見てきました。 これ、ナンパしてたら成功してました?(笑) すいませんー、教えて下さい!

  • 女性に質問です。女性は“あなたに気がある”というのをどのように表しますか?

    私は30歳の男、相手は30歳の女性です。 先日、仕事の発注先の担当の女性と食事をしました。彼女とは、その日が初対面で、それ以前に面識は一切ありませんでした。普通の仕事ならば、食事に誘うとなると、ある程度のナンパ的要素があると思いますが、私の仕事の関係上、こちらが食事をおごるのが通例で、そこに互いの他意はありません。当然、相手は気兼ねなく誘いを断ることも出来ます。その時は、仕事を終えてからの食事なので、私は『もし、用事があるでしたら無理にお付き合いをしてもらう必要はありません』と何回か聞きました。『終電に間に合えばいい』ということでしたので、食事に行きました。仕事をしている間に、当然、会話も交わすので、その中で『話が合うな』とか、『可愛い人だな』という気持ちがありました。たかだか1時間半くらいの食事でしたが、話ははずみました。彼女には彼氏がいて『彼氏とは週に何回か会う程度ならいいけど、同居や結婚は絶対無理。一日中一緒にいるのは絶えられない』ということを話した直後に、彼女から『初対面でこんなに話が合うことはない』とか、『これなら、一日中ずっと一緒にいても大丈夫そうだね』ということを言われたのが心に残りました。 そもそも、普通はそのような食事(普通は飲み)も“2人きり”ということはあり得ません。それなのに、2人きりの状態で付いて来てくれただけでも勘違いは爆発してます(笑) ただ、微妙な仕事で、相手先の女性は“商品”で、ナンパは御法度ですので、そういう感じの言動はいつもながら意識的に避けていました。繰り返しますが、仕事の関係ではこちらのが下なので、主導権は先方にあり、彼女に『食事も仕事だから断れない』というような気持ちはなかったはずです。 彼女の方から電話番号を教えてくれるようなことは、ありませんでした。 彼女は私にちょっとでも好意があるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 女性に質問です

    しばらく連絡を取っていない友達から結婚式に来てと言われたとき、行く気になりますか? あと私は友達づきあいが下手です。言ってはいけない事とかを言ってしまうみたいで、その場その場の対応が苦手です。私自身、しゃべらないとストレスがたまる性格なので、余計なことまでしゃべってしまいます。 あと、傷つくのが嫌で一人で行動してしまうタイプです。 相手と仲良くなっても、いつ駄目になるかわからないから、そんなんだったら最初から人とは距離を置いて付き合った方がいいやと思うのです(自分がマイナス思考な人間だっていうのは判ってますが) あと、他の人と一緒にいても、行き先を相手が決めることが多いので、そんなんだったら自分一人で(旅行とか)行った方がいいやと思うタイプです。 一人で食事に行ったり、一人で旅行するのは寂しいですが、人と行動しても自分に決める権利も与えてくれず、それで割り勘にされるぐらいなら 一人で行った方がいいやと思ってしまうのです。 みんな割り勘なら、それぞれ一人一人の行きたいところをピックアップすればいいじゃんって思う性格です。 みなさんは、そんな私をどう思いますか? 私は、人から「○○行こう~」と言われても「え~」とは言えない性格です。 毎回相手に合わせて(毎回合わせている自分が)割り勘にされるくらいなら一人で行動した方がましですよね? 自分は損をしたくない性格なので余計にそうやって考えてしまいますが、みなさんはどう思いますか? ちなみに私は30歳です。