• 締切済み

声を掛けたい・お近づきになりたい女性のタイプとは?

私の勤務先に居るバイトの女子大生ですが、1人で歩いているとよくナンパをされるそうです。特にハデでギャルっぽい容姿ではなく、どちらかといえば色白でスレンダーな子。 それに対し、私は30ウン年生きてきましたが、私1人でナンパなんてされたことが一度もありません。(あるのは友達など複数いた場合です。)  そこで、お尋ねします。 ★女性の方>単独でいた時ナンパされたことありますか?  (キャッチセールス・勧誘を除く)  ナンパされて、食事などしましたか? ★男性の方>声を掛けたい・お近づきになりたいという、ナンパしたい女性のタイプは? また、逆にナンパの対象にならない・興味をそそらない女性とはどんなタイプなのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#20618
noname#20618
回答No.10

女性です。 一人でいるほうがナンパされます。 大勢でいると決してされません。 でも街中で声をかけるような軽薄な男というのは たいていは私のほうで好きになれないんです。 中身を知らないのに何でそんな行動に出られるんだうと不思議に思います。これは私の意見なので 誤解のないようにお願いしたいのですが 街でナンパする男はたいていルックスにも 性格的にも魅力がなくて、学校名や仕事もウソを 言ってるケースが多かったです。 ちょっと暇だったから携帯番号教えた男から たまに電話がありますが、どうやってデートの 誘いを断ろうか思案中です。学校名を聞くと早稲田とか言いました。何年の卒業か聞いたら、「あ、それ聞かれるとヤバイかも。調べられた困る」って 言いました。こんな人がまともと思えないので。

• tomo78
回答No.9

はじめまして~。  少ない経験ですがお答えしますね(^^  ナンパされたことはありますが、ついていったことはありません。  恐らく私が「トロそう」だったのでしょうね。   実際はそんなにとろくも無いんですが・・。  余りにしつこくて「うるいさい!」と叫んだこともあります(^^;  きっちりした格好で颯爽と歩いている女性なら、  ナンパなんかされないんじゃないでしょうか?  そのほうが格好いいと私は思いますよ?  (私はよほど暇そうに見えるんでしょう・・)

noname#15183
noname#15183
回答No.8

私も質問者さまと同じく、一人で普通に街などでナンパされるクチではありませんので、参考までに。 そのような私がナンパされた数少ない例として・・・ 夕方発朝着のフェリーに一人で乗っていたとき。一人で中の食堂で食べてたとき。これ2回。 フェリーで一泊って一人旅だと暇でひまでしょうがない。相手がどんなんでもひまつぶしに、ってことでしょうかね。 それから新宿で深夜一人歩いていたとき。知らないお兄さんから「お願いします、お願いします」ってあと追っかけられました。これって怖い? てなとこでしょうかね。 あれしかいないけどしょうがないから、って思われるシチュエーションでってとこですね。

• agu1980
回答No.7

男性です。 ナンパなんてもう数十年前のことですが・・・ ・声を掛けやすい娘。 渋谷や原宿などで派手な格好(ヒラヒラがついてたり、超ウルトラミニスカだったり)で一人できょろきょろしながら歩いてる娘。かわいこぶりっ子ファッションで、ポワーンとしたムードをかもし出しながら一人で歩いてる娘。ほっぺたが赤くて、見るからに田舎から上京してきた風の娘。可愛いのにトロそーな娘。もちろん若くなくては話になりません。質問者様のお友達はまさにそこがポイントかと。 ・声をかけにくい娘。 格好は派手でも、キッと前向いて目的がはっきりして歩いてる娘。声かける余裕を見せない雰囲気。反対に服装がじみーでただのオバサン風。もちろん化粧も薄く髪も短く服装もパンツばかり、靴も踵の低いのばかり、ではもちろん論外です。(ナンパしてもつまんない。) やさしそうで「押しまくると断りきれないタイプ」が最高です。でもこういう娘と結婚すると、私の留守中に押し売りに負けて高価なモノ買わされそうで怖いですね。 「ナンパは下心」ですから、まああんまり声かかるのもどうかと・・・それだけスキだらけってことですから・・・ ナンパ自体、あまり期待しない方がいいですよ。ナンパでよく声かかる娘と、ねるとんパーティーや合コンでよく声かかる娘は似て非なるものです。ナンパで声かかる娘は一番トロさを求められていますから、その後の事は(お茶、食事、カラオケ、ホテル以降のこと)は期待されてないことがほとんどです。声かかると言ったって大した自慢にもなりません。ナンパかと思ったら新興宗教の勧誘だったり、AVのスカウトに変身したりですから、危険極まりません。(いずれもトロそうな娘が狙われます。) でもMake-Inuさん! ナンパなんか期待しちゃダメですよ。・・と言うかもうそのお歳ではよっぽどの事なければ声かかりません。ナンパで声かかるような娘=いい女、ではありませんから、大丈夫、ご心配なく。 それよりも知性と色気と優しさを兼ね備えた「いい女」になって結婚相談所に登録するか、ねるとんパーティー(ちゃんと年齢別になっていますよ。)に参加してモテた方が「星の王子様」が現れる確率は断然高いですよ。 質問者様に以前、一度回答させていただいた者でした・・・

noname#67018
noname#67018
回答No.6

女性です。 突然、まったく知らない人にエスカレーターを降りた瞬間、前に立ちはだかれて 「友達になってくれませんか!」 と言われたことがあります。 また、 「もし時間があったら飲みに行きませんか?」 等言われたこともあります。 私は普段は普通のコンサバっぽい格好をしています。 雰囲気は、決して話しかけやすいタイプではないと思います・・・。 スキがない、とよく言われます。 でも真面目な印象を与えるらしく、声をかけてくる男性はこれまた真面目で女性とはあまり縁がなさそうなタイプが多かった気がします。 男性のタイプによっても、声かける女性って決まってくるんだな~って思いますね。 参考になったでしょうか?(^^;

回答No.5

★女性の方>単独でいた時ナンパされたことありますか?  (キャッチセールス・勧誘を除く)  ナンパされて、食事などしましたか? との事ですが。。女性です。 ナンパはされた事があります だいたい場所的には一人だと 人待ちしてる時とかかな。。 やはり誰かを待ってるときって 停まってるし声がかけ易いんじゃないでしょうか 食事とかは一人でナンパされた時には 行きませんが 友達とCLUBに行ったり遊びに行った所で 声をかけられた時は 行った事があります。

• hi71km
回答No.4

私は男性ですが、彼女がよく自分との待ち合わせの時にナンパされます(っていうか、女性を待たせるなってことですね、謝) やっぱりヒマそうだというのは重要なのではないでしょうか? あと、ギャル系とかジャンルがはっきりしすぎているファッションの人は、やはり同じ系統ではないと声はかけづらいかも。 平凡なファッションの方が、選択肢は広いかもしれませんね。 逆に興味のそそらない女性というのは、こちらにも興味のなさそうな女性ですね。

• rageman
回答No.3

男です。 ナンパはもう5~6年してませんけど参考になれば 声かけやすいのは ・表情がとろーんとしてる。クチ半開きみたいな ・服もはやりよりやや外しているでもババくさくはない。どっちかというと普通すぎるくらい ・暇そうにだらだら歩いている ・デパートの紙袋とか持っていると一人ヒマと思う 声かけにくいのは ・暗い表情(なんか怖い) ・あまりにもキメている服もしくはババくさい ・声がでかくハキハキしてる だいだいこんな感じかな? 声かけられている娘は大体スキがありそうだと 言ってしまえばあまり自己主張できすに流れに 身を任せちゃいそうな感じだと 男から思われているパターンじゃないっすか? 顔とか外見は特に美人でもなくても普通以上だったら 声かけます あとは好みかな?自分は細い子が好きで友達はぽっちゃりとかはありましたけどね

• 2531kbps
回答No.2

声を掛けたい・お近づきになりたいという、ナンパしたい女性のタイプ = 外見も中身も普通中の普通か、とても個性的のどちらか。 そうしたくないタイプ = 悪い方向に個性的ということかな?

• star516
回答No.1

女性です。女子大生ほど若くはないですが・・・お答えいたします。 私もギャルっぽくはないと思います。 単独でもナンパされるということはたびたびあります。 よく人が集まる都市・もしくは地元などで。 そのときに来ている服はパステルカラーなどが多い気がします。 ちなみについていったことはありません。やはり怖くてというのが理由です。