• ベストアンサー

タンドーリチキンの作り方、特に下味の付け方

KAKUIの回答

• KAKUI
回答No.3

私がいつも利用しているサイトのタンドリーチキンはおいしいですよ。みんなのコメントが役に立ちました。 私の場合、つけ込み時間は1時間くらい取ってしっかりと味をつけましたぁ 調味料とかは、家にある物ですませたけどばっちりでした♪ がんばっておいしいタンドリーチキン作ってくださいねぇ

参考URL:
http://castle.b-factory.co.jp/boss/okazu/index.cfm?id=69&title_id=1
jumbokeskusu
質問者

お礼

goo掲示板は2年位前からよく覗いていたのですが、今回のこの質問が私のデビューでした。多くの回答をいただいて感激です。gooの仲間の多さもそうですが、タンドーリチキンのような日本ではマイナーと思われた食べものも今やファンが多いのですね。 kakuiさん有難うございました。