• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:処女の彼女としたら振られました。復縁について、アド)

処女の彼女と別れた理由と復縁について

このQ&Aのポイント
  • 28歳の男性がマッチングアプリで知り合った5個下の処女の彼女と別れた理由と復縁についてアドバイスを求めています。
  • 彼女との関係はコロナの影響と彼女の激務で会える時間が短くなっていました。エッチ後1日で彼女から別れ話があり、行為の影響があったかもしれないと後悔しています。
  • 彼女にとっては初めての彼氏であり、別れてから1ヶ月が経ちますが、彼女のことを毎日考えてしまっています。クリスマスや新年の挨拶をするべきか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.4

初めてのHがいまいちだったか、処女処理用に使われたんでしょうね。 もう振られたのだから、軽率も何もストーカーにならない程度の事ならやりたければやれば良いです。 何もしないよりは可能性があると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14964)
回答No.6

処女喪失の相手を探してただけなのでは?って思います。 なので復縁は無い気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.5

4か月前に知り合って、一ヶ月前からお付き合いを始めて、別れて一ヶ月?じゃあ、お付き合いしたのはラブホに行った日だけ? 体よく処女喪失に使われただけ、という意見のほかを考えると出血は他の原因という可能性はあります。調べると色々出てきますが、病気である可能性もあります。病気なら付き合っていきなり重い十字架を抱えさせる可能性もあるわけで、身を引いておこうと考えたのかもしれません。 なんにせよ、連絡しなければ、相手の意図は不明のままで、復縁できるかどうかも判断はできないでしょう。トラブルにならないようにだけは気をつけて、連絡してみたらいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2568/11427)
回答No.3

初めてを捨てるのに利用されただけかと。 そういう女性はたまにいます 大抵の場合は遊び人系の本命がいて、その人に処女だとバレたくないので他の人で済ませるのです ピュアな男性には理解できないのですが、実際に目の当たりにしたことです 私も理解できません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248402
noname#248402
回答No.2

彼女からラブに誘ったんでしょ?貴方とのSEXが期待外れだったんでしょう。もう一度振られるの覚悟で連絡してみれば良いと思いますよ。上手くいく可能性もあるんじゃないかな。ダメだったらキッパリと諦めるが肝心ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

相手が誘ってきたのですから、相手に主導させるのが良いです、つまり 貴方は受け身になり相手のペースで勝手にやらせておけば良いのですよ、 わからない時のみやさしく教えて、相手が嫌がる事はしない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁したい

    5ヶ月前に2年半(同棲1年半)付き合った元カレと別れました。社内恋愛で結婚の約束もしていました。 ちょっとした気持ちのズレから彼氏に振られてしまいました。私はやっぱりよりを戻したいです。 一人になった今、大切さが分かりもう後悔してます。もぅ一度気持ちを伝えてもいいのでしょうか?

  • 復縁したいです。困っています

    アドバイスを下さい。 復縁というか微妙なんですが・・・ 去年、振られた女の子とご飯に行く約束をしました。 この子と付き合ってたわけじゃなんですけど (デート4,5回でキスありエッチなし) 自分も彼女も忙しくなかなか会えない状態で向こうから 「友達に戻りたい」と言われました。 自分は彼女が好きだったんですけど その時は「わかった」と承諾しました。 なぜこんな結果になってしまったのかと考え込み、後悔したり 自分を見つめ直し、夜も寝れず、やはり気持ちをぶつけるべきだと 数ヵ月後、電話で告白しました。 彼女は 「そう言ってもらえてすごく嬉しい。でも友達として切り替えてしまったので今は考えられない。将来また好きになるかもしれないけど・・・ まずは友達からお願いします。」と言われました。 まあ、キッチリ振られてるんであれなんですけど・・・ もうしつこく彼女に気持ちをぶつける気はありません。 ただ、友達としてこれから接していくなかで なんというか もうすこし恋愛感情の部分をすこしでも揺さぶれないかと。 もう一度恋愛対象として見てもらうために・・・ なにか良い方法は無いでしょうか?

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 好きになった人と彼女が復縁した。諦めるべき?

    助けてください。 さきほど、最近出会って好きになった人が 8か月前に別れた彼女とまた、付き合い始めたと 友人をつたって聞きました。 彼とうまくいきそうな感じだったのに 正直ショックをかくしきれません。 なにもできなかった自分もバカだとしか 言えません。 やはり、相手の幸せを思い、 次に行くべきなのでしょうか。 後悔していても仕方がありませんが 後悔しています。。 再来週(1カ月ぶり)に会えると約束していたので 余裕を持っていました・・・。 ゆっくり好きになってもらえればとか 考えてました。 今考えるとバカだと思います。 もっと動けばよかったのではないかと・・・・。 再来週、彼を含め4人会う約束はあるのですが、 会わない方がいいのでしょうか。 誰にも相談できず、この場で相談させてください。 すみません

  • 彼女と別れました、復縁できるでしょうか

    今日、彼女と別れました。 理由は、彼女は夢を追っていて、それと恋愛を両立できない。と言っていました。 最初、僕は君を支えるから、君は君のしたいことをすればいい。と説得していたのですが、彼女の意思は固く、私のことを本当に応援したいのなら、別れて欲しい。わがままでごめんね。 と切り出され、別れることとなりました。 彼女と私は遠距離恋愛なのですが、こちら側の事情により、向こうへ行くのが少なくとも7ヶ月はかかってしまいます。 私は彼女に、 『今は別れよう。 でも、7ヶ月後、僕は君の側に居たい やっぱり諦めきれないよ。 もし君が僕のことを嫌いになったなら、それは仕方ないから諦めるよ。』 と言ったところ 『私もまだ好きだよ。 でも約束はできない。』 と言われました。 最後はお互い笑って話し、さよなら、ではなく、またね。でお別れしました。 連絡も気が向いたら取ると、決めました。 しかし、つきあっている訳ではありません。 自分でも本当に馬鹿だと思うのですが 彼女は2年間は彼氏を作らない。と言っていたのですが、すぐ新しい彼氏を作るとしか思えないのです。それか、好きでもない人と欲求を満たすために(私と出会う前はそうでした)中途半端な関係になるようにしか思えないのです。 彼女は夢を追いかけたいと言っていましたが、そのその夢は勉学ではなく、1日のうち限られた時間しか練習できません。 別れるための口実とも思いました。 本当は別に好きな人ができたんじゃないか、、、 SNSも普段と変わった様子はありませんでした。(相互です) 彼女にとってそれ程軽い決断だったのかと思いました。 こう思うのは彼女の決意を侮辱してると解っています。 嫉妬もあります。腹立たしさもあります。 それ以上に私は彼女の事が好きなのです。 彼女には『わがままでごめんね』と謝られましたが私の方わがままです 皆さんはこれから私がどうするべきか、どんな選択肢があるのかを教えていただきたいです。

  • 彼女と復縁したい

    3日前の記念日の日に彼女に別れを告げました。 理由は、部活とかばっかで会えず、好きといったら嘘になりそうと伝えました。 彼女は、すごく泣きながら嫌やけど、別れるしかないんかな?と聞いてきて 僕は涙が止まらなくなって「うん」と答えました。 そのあとなんで別れたんやろ。とか時間巻き戻ししたいとか 別れて忘れる以前に、彼女への思いは強くなるばかりです。 友達に相談したら「好きなんやったらヨリ戻したらいいやん」と言われますが、 自分から振ったのにヨリ戻したいとかあまりにも都合がよすぎると自分で悩んで こんな自分が情けなく、とても腹立たしいです。 結構考えて別れを告げたつもりですが、気持ちは大好きやのに 簡単に別れよと言った事に後悔しかないです。 ずっとこの気持ちだと部活の方もなかなかうまくいきません。 やっぱり好きであればそう伝えた方がいいのでしょうか?

  • 分からない彼 復縁したい

    先日、半年付き合っていた彼氏と別れました。 最初はとても仲良く、別れなんて考えられませんでした。 しかし、別れる1ヶ月くらい前から、 彼氏が少し冷たくなってきました。 それから、だんだん冷たくなってきた彼に耐えられなくなった私は 「距離を置こう」と彼に言いました。 彼は最初、「やだ」と言っていました。 しかし私が、「最初の頃みたいに戻りたい」と言うと、 「俺も戻りたいから少し距離を置こう。でも大好きだから待ってて」 と言ってくれました。 そしてその二日後、彼から「俺もうお前に気持ちないかも」 というメールが来ました。 私はすぐに彼に電話をして「別れたくない」と言いました。 でも彼は「嫌いなわけぢゃないけど、好きか分からなくなった」と言いました。 そして、距離を置かなかったら別れてなかった。」と言っていました。 なにを言っても彼の決心は固そうでした。 でも、全然冷たい感じではなくて、 彼もなぜか泣いていました。 彼も泣いていたり、優しかったことに期待した私は、 次の日、「もう一度やり直したい」というようなメールを彼に送りました。 しかし彼からの返信はありませんでした。 その日の夜中に私の友達が彼に電話をして理由を聞いてくれました。 彼は、 「ほかに好きな人ができたわけぢゃないし、 嫌いになったわけぢゃない。 友達でいるならいいけど、やり直すのはもう無理。 距離を置く前は毎日メールをしてて、してなきゃだめだと思っていたけど、 二日間メールしなかったら、もう必要ないと思った。」 と言っていたらしいです。 そのまた次の日に私は彼に、 「最後だから会いたい」とメールで言いました。 彼は少し戸惑った様子でしたが会ってくれることになりました。 しかしその約束の時間の1時間前に彼から電話がきて、 「会えなくなった。ってか直接会わなきゃいけない話?」 と冷めた口調で言われました。 私は、 「最後だから会いたいんだもん。」といい、 彼は 「俺は今なに言われても戻る気ねえから。」 私「好きぢゃないのは分かってるけど・・・」 彼「わかってるなら、グチグチ言うなよ」 と少し怒っていました。 そして三日後に会う約束をしたのですが、 もう彼は会いたくなさそうだったので、 もう意味がないと思い、私から、 「やっぱりもう会わなくていいや。今までありがとう。」 といって本当に終わってしまいました。 あんなに優しかった彼が、 たった二日間で気持ちが冷めてしまうなんてありえるのでしょうか。 私は嫌われてしまったのでしょうか。 彼は四年くらい私にずっと片思いしててくれました。 なのにそんな簡単に別れらる相手だったのでしょうか。 とにかく、彼がいないと辛すぎて毎日泣いています。 彼はメールや電話はしてもいいよ、と言ってくれましたが、 あまりしつこいと嫌われてしまいそうなので 別れてからずっと我慢しています。 距離を置かなければよかったと、今さら後悔しています。 もう彼と復縁は無理なのでしょうか。 彼とは学校が違うので会うことがありません。 別れた時に、「もうどんなに頑張っても私ぢゃだめ?」と聞くと、 「とうぶんはね」と、とても曖昧な答えです。 彼は彼の友達にも別れたことを話していないらしいです。 もう彼が分からないです。 もう一度やり直したいです。 文章もばらばらで、 よく分からないとこもあると思いますが、 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 復縁したいのですが辛いです。

    私と彼は夜の仕事をしています。 そして付き合って2ヶ月で同棲しました。理由はお互い夜の仕事で男女関係が不安だったから。 5ヶ月半くらいたったある日彼から急に別れてほしいと言われました。 同棲して5ヶ月くらいになり喧嘩が増えました。それまでは毎日ラブラブで休みの日は必ずデートをしていました。 なので私は喧嘩が多かったから怒ってるんだ。私も悪かったとこは沢山あったから直そうと思い彼に、好きだから別れたくない。あなたが今まで嫌だと言ったとこ直すね。と言いました。そしたら今は戻れんから。でもアパートにいたいならいればいい。と言われ同棲をしたまま3週間くらいたちました。 その3週間は付き合ってた頃とは違いました。 付き合ってた頃はお互い連絡をマメにしていたのに連絡は減り毎日家に帰ってきていたのにあまり帰らなくなりました。ただ服などがあるので仕事前にちょっと帰ってきてすぐ仕事に行ってしまう。 けれど少し時間がある時はエッチもしたし一緒にお風呂に入ったりしました。 アパートで待つとは言ったものの私はその差が辛くて何度も出て行こうとしました。けれどその度に彼の言葉に操られ出ていけませんでした。 そしてある時彼は言いました。 守ってやりたい奴ができた。と… 私は今まで彼に女ができたとかではない!と言われ信じてたのでその言葉は凄く重い一言でした。 その女は元は客で私とうまくいかない時連絡をとり出し次第に気になり、外で会う度に好きになったそうです。 そして私は泣き崩れ彼を責めることしかできませんでした。嫌いになれなくて好きで彼に必死で気持ちを伝えました。 彼は今の子とは長く続く気はしん。もしかしたらと中でお前がいいと思って戻りたくなるかもしれん。その時お前が俺を好きなら受け入れてほしい。と言われ待つと約束しました。 一人でアパートで待っている状態が続いたある日・・ 彼から自分の気持ちが分からない。こんな状態だけど後1ヶ月待てるか?1ヶ月後答えはしっかり出すから。戻れるかもしれんし戻れんかもしれん、それはお前次第でもある。1ヶ月の間、文句を言わず待っててくれればすべてを話すしすべてを決める!と言われました。なので待つ約束をしました。 しかしある日掲示板に書き込みがありました。 彼と女の噂。付き合ってていつも一緒に帰ってるなどの書き込み。 なのに他の女(私)とも同棲してていい加減な男。などの内容です。 私は女の存在は知っていましたが、いつも一緒に帰り女のとこに行ってることは知りませんでした。彼は私に実家にいると言ってたので。 ショックでした。でも私は1ヶ月何も言わないと彼と約束したので我慢しようと思い、彼が帰ってきてもいつも通り接しました。 けれど彼の口から掲示板見てどう思った?と聞かれ、ショックだったことなど自分の気持ちを伝えました。それでも信じてるから待つよと伝えました。 そしてその夜、彼から連絡がありました。 お前と別れたことは後悔してる。お前の大切さが分かった。そして相手の女とは仕事が終わった後きってくる。認めてもらえんくて2、3日かかるかもしれないが伝えてくる。と言われました。 私は私の所へ帰ってくる!と嬉しい気持ちで帰りを待ちました。 そして彼は帰ってきて言いました。 彼女には俺と切ってくれと言ってきた。彼女は話ができない状態になったでと中で帰ってきたからまた話はしに行く。それでお前とも切る。片方にいって片方を悲しませることはできないからと。 私は耳を疑いました。 そしてパニックになり彼を責めました。けれど彼は今は考えは変えるつもりはない。と言いました。 次の日話をしました。 どうしたい?と聞かれ 私は戻りたい。と言ました。 そして彼はお前の人生なんだから待ちたいと思うなら待てばいい。今は戻れる状態やないけど、月日がたてばどうなるかなんて分からない。人の感情なんて変わるから。付き合えんかもしれんけど付き合えるかもしれん。俺もよく考えたいから時間をくれ。と言われ今私は待っています。 ただ私と切ると言ったのに切ってないように、あちらの女とも切ってないと思います。もしかしたらあちらには切るなんて言ってないかも… その後仕事が終わった朝少しだけ帰るようになりました。彼は頻繁にパチンコに行く人で朝帰ってきてもパチンコに行くと言い出てってしまいますが、朝帰らなかった前とは少し変わりました。 私はこのまま彼の考えが出るまでこの状態を続ける他に何かできることはないですか? こんな男やめとけと皆さん思うと思います。けれど私は幸せだった思い出や彼の良い所を知っているので嫌いになれないし今でも好きです。彼と一緒にいたいんです。そのために私ができることは何か聞きたいです。

  • まだ頑張れば復縁できる可能性があるのでしょうか?

    まだ頑張れば復縁できる可能性があるのでしょうか? イライラするからという理由で振られて3年ズルズルしていた元彼がいます 頑張ってきたけど、変わらないから付き合いたくないって数か月前にハッキリ言われたのに、最近またちょくちょく会うようになりましたが、やっぱりダメです お盆休み中の夜にわたしの家に来るという約束をしていて、夜ご飯は?とメールが来たので、外出中だったから買って帰るつもりだと伝えたのですが「あっそ」って、冷たい返事。続けて、じゃあオレも食べてから行くってメールがきたので了解しました わたしから何か食べに行こうって言って欲しいのはわかったけど、外食に行けば行ったで、言い出しっぺのわたしが店を決めない&店に詳しくない、決めても定休日、混んでるetc・・・イライラさせて必ず怒らせるし、もう怒られたくないから言わなかったんです そしたら、それはそれで怒らせてしまい せっかくなのに何か食べたいもの無いわけ?ほんとお前つまんないよね、って。理由を話したら、また今度にしようって会いに来る約束まで中止になってしまいました いつもなら、こんな時わたしから必死に謝るのに、あっさり引き下がったら 夜中に、近くまで来たからとか理由をつけて何事もなく家に来て わたしは明日も仕事があることがわかると、早く寝た方がいいと言われて1時間くらい話しをして帰って行きました 彼30代、わたし20代で、出会って5年になります 付き合いたくもないイライラする相手に会いたい心理とは何ですか?彼がなにを考えているのかわかりません もう怒られるのはコリゴリ、復縁するためにって頑張る事にも疲れてしまって、彼の連絡先も消していますが、普通に話している分には居心地もいいし楽しくて、やっぱり好きだなと思ってしまいます まだ頑張れば復縁できる可能性があるのでしょうか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?