• 締切済み

彼女と別れました、復縁できるでしょうか

今日、彼女と別れました。 理由は、彼女は夢を追っていて、それと恋愛を両立できない。と言っていました。 最初、僕は君を支えるから、君は君のしたいことをすればいい。と説得していたのですが、彼女の意思は固く、私のことを本当に応援したいのなら、別れて欲しい。わがままでごめんね。 と切り出され、別れることとなりました。 彼女と私は遠距離恋愛なのですが、こちら側の事情により、向こうへ行くのが少なくとも7ヶ月はかかってしまいます。 私は彼女に、 『今は別れよう。 でも、7ヶ月後、僕は君の側に居たい やっぱり諦めきれないよ。 もし君が僕のことを嫌いになったなら、それは仕方ないから諦めるよ。』 と言ったところ 『私もまだ好きだよ。 でも約束はできない。』 と言われました。 最後はお互い笑って話し、さよなら、ではなく、またね。でお別れしました。 連絡も気が向いたら取ると、決めました。 しかし、つきあっている訳ではありません。 自分でも本当に馬鹿だと思うのですが 彼女は2年間は彼氏を作らない。と言っていたのですが、すぐ新しい彼氏を作るとしか思えないのです。それか、好きでもない人と欲求を満たすために(私と出会う前はそうでした)中途半端な関係になるようにしか思えないのです。 彼女は夢を追いかけたいと言っていましたが、そのその夢は勉学ではなく、1日のうち限られた時間しか練習できません。 別れるための口実とも思いました。 本当は別に好きな人ができたんじゃないか、、、 SNSも普段と変わった様子はありませんでした。(相互です) 彼女にとってそれ程軽い決断だったのかと思いました。 こう思うのは彼女の決意を侮辱してると解っています。 嫉妬もあります。腹立たしさもあります。 それ以上に私は彼女の事が好きなのです。 彼女には『わがままでごめんね』と謝られましたが私の方わがままです 皆さんはこれから私がどうするべきか、どんな選択肢があるのかを教えていただきたいです。

noname#187729
noname#187729

みんなの回答

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.4

彼女の気持ちもあなたの気持ちもよくわかる・・・かな。 両方の立場を経験したことがあります。 あなたに今、できることは「待ち続ける」ことでしょう。それができるかできないか・・・です。 「待つ」ということは「見守る」だけです。だからこちらからコンタクトを取ることは絶対にしないことです。 それが「待つ」ということ。SNSでコメントしたり、メールしたり、近況報告したり・・・それが「あなたから」ではダメということ。 彼女から連絡があったなら返事をすればいいし、会いたいといえば会えばいいです。 彼女の意志が固ければあなたに連絡することもないと思いますが、あなたを「よき理解者」と考えているなら「頼れる友達」として連絡はあるかもしれません。でもそこに「恋愛感情」はないからそれは勘違いしたダメなところ。 女ってズルいというか、したたかというか、平気で「元彼はただの友達」として接することができるんです。それに勘違いしてしまうのが男の方・・・。 「彼の存在が邪魔(言葉は悪いけど)」であるという気持ち、それもよくわかります。 「彼氏」がいればやっぱり気を遣う、いくら彼が「大丈夫」と言って本当に付き合いながら「自由奔放」に生活できるとすれば「彼を彼と思っていない」ということ。彼女はそんな人間ではないということでしょう。 「夢」を追う段階であなた以外の異性と出会うこともあるだろうし、それが恋愛関係に発展しないとしても「男がいる」となればうまくいかない話もあるでしょう。(相手が気遣って) だから彼女は「私のことを思うなら別れて」なんです。 彼女が2年、彼氏は作らないという決心をしたなら7ヵ月後に会えるとしても「会ってはダメ」なんです。 「いや、2年は無理、絶対連絡しちゃうし7ヵ月後に会いに行って驚かせたい」・・・とか思うなら彼女はどんどん逃げていくと思います。 2年は長いようで短いでしょうね。彼女に気に入られるために自分磨きをするのもいいし、浮気とは違うかもしれないけど、他の女性と付き合って改めて彼女のよさを知る・・・のもアリですよ。 「自由」というのはそういうことですから。 そしてこの2年であったことは彼女には絶対、聞いちゃダメ。男いたのか?とか寝たやついるのか?とかね。 でもあなたの質問を見る限り、これはものすごく難しいように思えます。 女を信じるということは「自分の気持ちを抑え込む」ことでもあるんです。 それが「我慢」であるなら彼女との復縁は難しいでしょうね。でも「信じる気持ちで2年後、素直に彼女を受け入れられる」のであればあなたは立派な男性になっているでしょうね。 そんなあなたを見て彼女が戻ってこないとしてもあなたはその現実をきちんと受け止められるでしょう。 2年間、待って信じ続けるというのはそれだけ人間を成長させますから。 だから「待てない」のであれば「諦めて次を探しなさい」って私は思います。

noname#187729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女からは連絡がたまにきます。 寝てない私を心配してくれたり、駄目ですね。 覚悟はできてます、後悔してもいいです、これは我慢なんかじゃなくて、今私が彼女のためにできる最善の行動だと思ってます。 クサイ言葉ですけど、彼女が誰を好きになろうと、誰と寝ようと、最後は私の傍で笑ってくれていたらそれで充分幸せです。 彼女と私はまだ好き同士で、7ヶ月後に会おうね、とはなっているんですが… 難しいですね。 でも、彼女を待ちたいと思います。 1度惚れた人をあっさり離したくないですからね。

noname#187729
質問者

補足

>「夢」を追う段階であなた以外の異性と出会うこともあるだろうし、それが恋愛関係に発展しないとしても「男がいる」となればうまくいかない話もあるでしょう。(相手が気遣って) この部分がいまいちわかりませんでした。 読解力がなくてすいません…

回答No.3

なんだか…自分に言われているようで読んでいていたたまれなくなったので書き込みさせてください…。 私の体験なのですが、私もどうしても仕事と恋愛がうまくいかなくて、自分から別れを切り出したことがあります。 全く嫌いになったわけではありませんでした。むしろ、大好きでした。会えないのに文句一ついわず浮気もせず私を受け止めてくれる彼に申し訳なく感じていました。きっと、この人はいっぱい我慢してくれてるんだろうな、と。そう考えると、もっと頻繁に会えて、彼にさびしい思いをさせない他の『誰か』と幸せになって笑ってくれる方がいいと思えてきて、自分から別れを切り出しました。 それでもしばらくは待っていてくれました。もっと、辛そうでした。笑って欲しかったのに。だからわざと、男友達と彼の目につくように大げさに絡んだり見せつけるように会ったりしました。傷ついて傷ついて、私を大嫌いになって、他の誰かと早く笑って欲しいと願い続けました。でも本当は、心の底では、目標を達成したときもしもまだ彼の心に私が居るなら、そのときは今度こそ彼のもとに飛び込んでいこう、とか虫のいいことを考えていました。 あくまで一意見としてお聞きください。 嫌いになって別れたわけではないのなら、嫌いになんかなれないです。でも、考えてしまうのです。自分が自分のために生きているのと同じ時間を相手が自分を待つためだけに使ってるんです。ずーっと先の幸せを信じて、ずっとずっと辛い思いをして耐えているんです。そんなの、嫌です。好きな人にはやっぱり、笑ってて欲しいです。だから手放そう、笑って欲しいから。…好きだけど。本当は私の隣で笑ってて欲しいけど。私は、そんなことを考えながら彼に悪態をつき続けました。そして見事、彼は新しい彼女さんとお付き合いを始めました。そのとき私は『ありがとう』とだけ言いました。 同じではないと思うけれど、彼女さんも同じ葛藤をなさっていると思います。もし、投稿者さんに少しでもまだ待っていたいと思う気持ちがあるなら、お辛いとは思いますが、ぜひ待っていてあげて欲しいです。 私情をはさみすぎた意見になっていて申し訳ありません。こんな心境の女もいるのだ、という参考にしていただければ幸いです。

noname#187729
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます。 彼女にも、我慢するのは違うよって言われました。 それに、彼女は支えなくていい一人で乗り越えたい、とも言っていました。 その時、この子はとても強いんだなって、だから自分にとって都合のいい理由をつけたんだと思います。 ですが、やっぱり好きで好きで仕方ありません。 ですので、どれだけ時間がかかっても最後は私の側に居てほしいです。 待ち続けることにします。 その決意ができました。ありがとうございました。

回答No.2

私も元彼のわがままで別れてしまいました。 本気になると別れはやっぱり辛いですよね。 私もまだ元彼が好きでなかなか諦めれることができず、毎日元彼のことを考えてしまいます。 彼女は多分あたなのことを考えて決断したんだと思います。 わがままに付き合わせたくないから。 あなたは彼女が好きな人ができたんではないかと言っていますが、私もその時はちょっと自分でも疑ってしまった。 だけど、やっぱり好きな相手を信じるべきだと私は思います。 無理に諦めたり、違う恋を探さなくてもきっと大丈夫です。 彼女のことを諦められないなら、また連絡をしてみて自分の素直な気持ちを伝えればいいと思います。 もし、諦めれるのなら、新しい恋を探してもいいと思います。 別れたばっかりでいろいろと考えてしまい辛いことが多いと思いますが、前向きにお互いがんばっていきましょう。 うまくいくことを祈ります。 がんばってください。

noname#187729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね、彼女もきっと苦しかったし、辛かったんだと思います。 諦めきれるわけがありません、ですので、将来彼女が傍で笑ってくれるまで、待ち続けます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

恋愛には「こうすべき」はありません。 自分のやり方で行くしかないんです。 すごく未練がましいですよね。 別に悪い意味じゃないんです。 私自身がそういう風に、未練を持って相手にすがったり、新しい相手に 嫉妬して「邪魔して、取り返してやる。」などという鬼のような女に なれなかったので、正直、羨ましい気持があるんです。 嫉妬して、怒り狂うなんて、文楽とか歌舞伎の世界だと思ってましたが、 実際にもそういう男女はいるんだなと、なぜ自分はそうじゃないんだろう? と少しがっかりしてます。 私の場合、相手に冷めると言うより、自分に冷めちゃうんです。 恋してた自分と言うのが、「もうこれで終わりだね」となって、2週間 ぐらいで、憑き物が落ちるとはこのことか、というくらい冷めます。 もちろん、寂しさはありますが、いつまでも寂しさは続きません。 世の中お節介者だらけですから、いずれ、誰か別の人が現れます。 ですから、最終コースはお決まりですが、未練たらたらでさらに相手を 追いかけるというのが、質問者様の生き方に思えます。 だって、憑き物が落ちそうにはないでしょ?(笑) それはそれで、素敵な恋愛だと私は思います。 とにかく、後悔のないよう全力を尽くしてみてください。

noname#187729
質問者

お礼

ありがとうございます… 自分でも引くぐらい未練がましいです。 でも、これだけ好きな人、初めてなんです。 彼女の事を信じるしかできません。 もし、彼氏ができていても、僕と別れた理由がそうでなくても、はっきりするまでは待ち続けます。 そして必ず彼女と会って、少しだけでもいいから幸せを感じたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。答えて下さい。

    私は18才です。 昨日彼氏にメールで 振られました。 理由は、私が「ありがとう」と 「ごめんね」が言えないから だそうです。 前にも同じような理由で 彼氏に1回振られて またよりを戻してます。 私は直す気はすごくあります。 素直に言えるようになります。 彼氏は、SNSのつぶやきに 「「ありがとう」と「ごめんね」が 言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」(他にも書いて ありましたが省略します)と書いて ありました。彼氏は私が見ていないと 思っていると思います。 彼氏に「うちのアドレス消す?」って 聞いたら「消さない」って 言われました。 同じ過ちは、もう犯さない。 そう決めた時に もう1回メールしようと思います。 本当に素直に言えなかったことを 反省してます。 彼氏ともう1回復縁することは 出来ますか?

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 今まで一番好きになれた彼氏とまた復縁したい

    私は1週間前に元彼に振られてしまいました。たけどなかなか諦めれません。 なので、好きなままでいようと思います。2ヶ月間付き合っていて、記念日の日に別れました。 彼氏に振られた理由があります。別れる前に恋愛に集中できないと言われてしまいました。 それから、2週間ぐらいに連絡とらずいきなり別れたいと言われました。 理由は考えることが多すぎてストレスやばいから自由になりたいと言われました。 まだ私と元彼は高校二年生で彼氏は学校のこととかいろいろあると思いました。 連絡待たせてる自分もいやだと言われ、彼氏にうちのこと好きじゃなくなったの?っと言ったら、もはや今の現状がだるすぎて好きなのかわからないと言われました。 違う人みつけて。と言われました。私は彼氏がなにか悩んでるのかと思い、相談のるよ。って言ったらうちに言っても解決できないと言われてしまいました。 そのときうちって頼りないのかなって自分で思ってしまいました。 そしたら、わがままに付き合わせたくないから別れたい、今まで待たせておいていきなり別れようって言ったやつは最低だろう。っていってました。 それでも、私は彼氏のことが本当に好きです。 どれだけわがまま言ったとしても一緒にいたかったです。 彼氏が今は本当に付き合っていられない。 好きな人は当然いないけどもう好きじゃないてかもう考えたくない。って言われました。 でも、彼氏は本気でうちのことを好きでいてくれました。 私は彼氏にもう連絡とらないの? ってきいたら、先のことはわからないけど落ち着いて変わったらlineぐらいゎするかも。俺のわがままで別れたから俺からは多分連絡しない、てかできない。 って言われました。 そしたら、もう本当にいろいろ疲れたから別れよう。 と言われ私は最初はいやだ、別れたくない。と言っていたけど彼氏のことをちゃんと考えたらやっぱり別れなければいけないと思い、私は別れるよ。っと言いました。 最後に彼氏が会ったら声かけてね、別に嫌いになったんじゃない、ただ、自分のことに集中したいだけ、最近本当いろいろあってさ、いい人みつけてね、またね! っと言われました。 それから、別れて一切連絡をしていません。 私はそれでも彼氏の思いは変わりません。 なので、私は2ヶ月後に彼氏に連絡しようと思います。まずは、普通に連絡をしてから様子をみてからまた復縁したいことを伝えたいと思います。 やっぱり今の状態、復縁は難しいでしょうか? 少しでも、彼氏のために悩みを聞いてあげたいです。 これから、どうすればいいか教えてほしいです。

  • もう復縁は難しいですよね…

    彼氏と別れそう。長文になります。 彼も私も学生です。 1年半前にSNSのオフ会で知り合い、意気投合して交際に。ところが、交際5ヶ月目で私がうつ病と診断され、交際10ヶ月目から彼が交換留学で遠距離になり、彼から疲れたと言われて連絡を取らない日がポツポツ出てきました。連絡を2~3日絶つと大好きだよと言ってくれたりして仲良しになれてました。が、先週、私の投稿を見る心の余裕がないからという理由でツイッターをブロックされました。昨日になってから「存在が重い。前ほど愛せるかわからない。友達に戻りたい、こちらの状況も考えてくれ」と彼が言い始めたので、私が話し合いを提案するとその提案に乗ってきたので、通話しました。その中で、私が別れたいの?と質問したら彼は私の名前を呼んで泣きながら「ごめんね…」「連絡はしばらく取りたくない」「本当に忙しいから、連絡は土日だけにしてほしい」「ダラダラ毎日連絡を取りたくない」「ごめんね」と言ってきました 私は彼だけに頼りきりになったつもりはなく、彼との共通の友人にも頼っていたのですが、彼としてはそれでも重かったのでしょうか… 共通の友人は「彼はメサイアコンプレックスだから、気にしないほうがいい」と言うのですが実際はどうなのでしょうか…彼は優しい時は本当に優しい彼なので、復縁できるなら是非ともしたいです。

  • 遠距離恋愛復縁

    遠距離で付き合っていた彼女に 忙しすぎて気持ちがわからなくなった 両立できないといきなり振られてしまいました。 その時はすんなり受け入れましたが 数日後に全然諦められなくて 時間に余裕できてからでいいから もう一度考えて欲しいとメールしました。 その一時間後くらいに 本当にごめん。 好きだけど、それが恋愛感情かわからない。 そんな返信がきました。 私はまだ粘りたかったのですが 彼女は本当にいっぱいいっぱいそうで これ以上迷惑はかけられないと思い 改めてしっかりと別れを告げました。 あの... これはもう絶対に復縁なんて無理ですかね? 本当にこいつしかいないと思えた相手だったので どうしようもないくらい苦しいんですけど。

  • 復縁について

    7歳年下(彼氏26歳、私33歳です)の彼氏がいました。正式に別れたわけではありませんが、お互い仕事や資格試験があってずっと会えなくて彼氏から今は忙しいから会えないけど時間できたら言うなどメールをくれていたのに彼氏の気持ちを信じられず、不安な気持ちや本当に付き合ってるかなど一方的に聞き返事がないので辛くて諦める、今までありがとうと一方的にメールしてしまいました。彼氏の返事はなく、その後電話したら今は話したい事もあるけど忙しく疲れてるからごめんとメールきました。彼氏がいなくなって、彼氏の大切さに気づきどうしてもっと彼氏の気持ちをわかってあげようとしなかったか後悔しています。あなたがいないと元気でないとメールしても返事がなくて寂しいです。嫌われてはいないと思いますがもう一度彼氏とやり直す方法がないか教えて欲しいです。彼氏は職場恋愛です。

  • この恋愛に復縁はあり得ると思いますか?

    はじめまして。大学生です。少しばかりお付き合いお願いします。 僕には1年程前に付き合っていた彼女(大学生)がいました。 両想いで付き合い始めたのですが、彼女が大失恋の直後だったためうまく恋愛にのめり込めず3ヶ月程で別れました。 しかし、別れてから1ヶ月後からまた連絡を取り始め、一緒に遊んだり毎日メールしたり電話したりもしました。サークルの飲み会後やバイトが終わった時には必ず彼女から電話がきて話もしました。 また、彼女が寂しい時はそばにいてあげたりもしました。色々精神的に支えになりました。 1年間僕なりに信頼を得続け、「誰よりも1番信じてる」とか「○○がいるから怖くない」と言ってもらえるようになりました。 しかし彼女は僕と付き合おうとはせず、 「○○のことは大切な人だと本当に思うけど、今は誰とも付き合う気はないし、恋愛がめんどくさい。彼女というポジションが負担。」と言ってました。 しかし今年の夏休みお互い別々のことで忙しくなり(僕はサークルの合宿、彼女は就活セミナー)、いわゆるすれ違いみたいなものが起きました。 彼女がセミナーで忙しいと思いセミナーが終わった後にメールを送ったら 「セミナーで仲良くなった人と付き合うことになった・・・ごめんね・・・」 と返信がきました。 その時は何が何だかわからず「そっか・・・幸せにね。」と返信しました。すると彼女から「また家に遊びに行ってもいい?」と聞かれました。 「暇になったらいつでもおいで。」と言いました。また、それから1週間後に彼女から電話で就活の相談もされました。 正直、彼氏いるのに何でそんなこと言うの?って思いました。 それから1週間連絡はありません。 夏休みが明けたらまたサークルで一緒に練習したりしますが、普段通り気軽に接しようと考えています。 寂しくなったらまた僕のところに戻ってくると思いますが、おそらく付き合おうとはしないような気がします。。。彼女は今本当にいろいろ自分に対して迷っているのかもしれません。。。 このような恋愛に復縁はありえると思いますか? ちなみに彼女はめんどくさがり屋でわがままな性格で、1つのことにしか対応できなく、自分が忙しいときはすごい対応が冷たく自分のことしか考えていません。よく反省していますが・・・ アドバイスや意見など気軽によろしくお願いします。

  • 復縁について、

    2ヶ月ほど前に付き合っていた彼氏がいました。 その人に私は一目惚れした。 その人も私に一目惚れをしてくれたらしく、出会ったその日から 付き合う事にしました。 彼は、私が辛いときには自分の事のように心配してくれて 私の為に涙してくれました。 その彼にいきなり振られました。 付き合った期間は、たったの05日です。 私は受け止められず理由を聞いてみると、 私ばっかりで大切なもの見失っていたと言われました。 それで彼がなにを伝えたかったのかわからず終わってしましました。 でも私は嫌だったのでもう一度聞いてみると、 今は友達だけを大切にしたい、 恋と両立できないから別れてくれ。 そう言われました。 やはり彼の決意なので受け止めることにしました。 でも、その2ヶ月も立たないうちに新しい彼女をつくりました。 その事を聞いた時悲しくて涙がとまりませんでした。 本当に友達優先にしたかったのでしょぉか? 今も引きずり続けています。 連絡をとりたくても返信が来ず話しすらできません。

  • 復縁できる可能性はありますか?

    就活と私も資格の勉強があり、会えなくなり、喧嘩が続き、彼氏と別れたものです。 ご飯に行く約束をしていて、いつも予定が入ってしまい、先延ばしにいつもなり、もうモヤモヤするだけだし、最後にしようと思い、彼にその気は本当にあるのかと、どう思ってるのかを思い切って聞きました。そうしたら、ご飯行きたい気持ちはあるし、ラインで、正直、SNSとか毎日みちゃうし、やり直したいし、今でも全然好きだけど、もう悲しませたくないしそういう人を見たくないから、やり直したいけど、スイッチが入らないし、恋愛俺には向いてないのかも。と言われました。。わたしは、好きで、やり直したいですが、まだお互い資格の勉強と就活がおわっていないので、あなたと付き合ってる時は、1番楽しかったし、すごい楽しかったから、恋愛に向いてなくないと思うよ!私もあなたと同じ気持ち。やり直したいって気持ちはある。ただ、まだ資格もうかってないし、今戻っても、何も変わらないと思うんだよね。確かに別れた時は悲しかったけど、意味のある別れだったと思うし、すごい成長できたと思ってるよ!と言ってしまい、お互い頑張ろうねとなってしまいました。この人と復縁できる可能性はありますか?( ; ; )復縁したいです。 もう別れて、半年が経とうとしてます。 よろしくお願いします。

  • 付き合っていた彼氏との復縁について…

    長いですが。彼氏との復縁との事を本気で悩んでいます。 どうかアドバイスを下さい。 彼氏に2日前に、私の子供っぽいところ、ワガママすぎるところ、ずっと我慢してたけど、もう限界。ごめんなさい。もう別れようと言われました。もう復縁もしないし。もう戻ることはできない。と強く言われました 2年8ヶ月でした。私は口も悪く、思ったことも我慢できず、バンバン言うタイプで、彼に相当追い込んでしまっていました。彼は優しいので、ごめんと折れてくれていました。 そういう所、直したかったけど、全然直せなくて好きすぎて私が1番でしょの考えになってしまってました。 どうせ許してくれると思ってたら、もう彼の限界を通り越させてしまいました。 電話も嫌と言われましたが、いいよと言ってくれて、話をしたんですけど、その時も泣きながら別れたくないとずっと言ってました。でも、こういう所が私のダメなところだと今ようやく気づきました。 私はすごく彼氏のこと大好きで当たり前の存在だったので、すぐに別れることはできないといって、2日だけ時間ちょうだい。と言いました。彼も最初は無理と言ってましたが、最終的にわかった。でも別れることに変わりはないよと言っていました。LINEも直ぐに返せるかは分からないから言われました。 でも、電話を切ったあと。ありがとうねと送るとすぐにいいよ。ときて、私が既読スルーをして終わらせようとしたのですが、その50分後に、ごめんねとだけ追いLINEがありました。それからは私も彼と私は今は関わるべきでないと思いLINEを未読していますずっと。 そしてその2日後が、今日です。彼と連絡を2日絶って、改めて色々な人から話を聞いてもらい、沢山アドバイスを貰い、私も強く広く大人にならないと、彼もまたその気にならない。と言うことを知りました。 あの時は彼も感情的だったと思います。 なので、2日も待ってくれたので、ちゃんとそれについて気持ちの整理はつけたよ。傷つけちゃったから、自分の気持ちよりも、貴方の気持ちを今は優先したい。けど、私は好きなのはこれからも変わることは無い。でも改めて今回のことで本当に心から自分を見つめ直して変わって大人になろうと思ってる。口だけかもしれないって思うかもしれないけど、また機会があったら、成長した姿を見せれるように今この瞬間から頑張ってるよ。ありがとう。と送ろうと思ってます。辛いですけど ですが、こう考えになれたのも彼が本当に好きだからです。自分が悪いのはわかってますが。振られて気づきました。 彼もすっごくあの時、感情的でしたが、この事をゆったら、わかってくれると思いますか? すみません長々と。呼んでいただき、感謝したします