ayayan0101のプロフィール

@ayayan0101 ayayan0101
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/20
  • 元カノが忘れられません

    もう別れて8ヶ月は経ちますが未だに未練が残っています。 連絡等は全くとっていませんが気がつけば今なにしてんのかなと考えている始末。 いっそ元カノを記憶からゴッポリと消したいくらいなのにどうにもできません。 どうしたらよいでしょうか? 何かアドバイスいただければ幸いです。

  • 「『イヤになった』のではない」の意味を教えて下さい

    皆様、少々長くなりますが、どうかバカな私に教えて下さい。 10日程前、私の自分勝手な行動で彼を今までで一番怒らせてしまいました。 その詳細は長くなるので省略いたします。 翌朝、仕事に向かう彼と別れ、その別れ際も若干ぎくしゃくした感じでした。 そのすぐあと、ほとんど寝てなかったせいか、私はものすごく体調が悪くなり、 動けなくなってしまいました。 あれほど、ぎくしゃくして別れた彼なのに、やっぱり私は彼に電話してしまいました。 後から考えると、普通は電話できる状況じゃなかったな、と思いましたが、 それほど切羽詰まっていたというか、彼しか思わなかったというか、 私にとっては彼が最も頼っている人だと改めて思いました。 電話にでてくれないかも、とも思いましたが、意外に出てくれて、 「動けない…」というと、昨晩からのことがあるのと時間がないことで、 電話したこと自体、やっぱり怒られました。かなりきつく。 私はごめんなさい、とただただ謝って、電話を切りました。 それでようやく何とか駅まで歩き、少しづつでも休みながら帰ろうと思い、 電車に乗ったところで、彼から電話がありました。 電話にでた瞬間に私が電車内だとわかったようで、 「今、ホテルの前まで戻ってきた、電車に乗ったんだね」と言われて、 私はまさか戻ってくるとは思ってなかったので、びっくりしました。 しかもあれほど怒っていたのに、と申し訳なくてまた謝りました。 「もし、逆だったら君もそうするだろ?」と言われました。 そのあと、1時間後くらいに不在着信があったので、私が電話しましたが、 彼は仕事中なのか出なくて留守電にごめんねとメッセージを残しました。 結局、私は病院とか色々あり、時間が相当かかったもののなんとか帰りました。 家に帰ってからもしんどくて、携帯は音を切ったままで忘れていました。 数時間してから、彼から私の留守電のあとにメール、 そのあと、2時間おきくらいに3回不在着信があり、 最後に「無事に帰れたかメールして」とメールが1件、あることに気付きました。 すぐに、メールで帰ったことは伝えたのですが、 それから、今日までまともに連絡が取れません。 この間の件をまだ怒っていると思います。 日が経つほどに、彼が怒るのは当然で本当に私が悪かったと反省しました。 数回、電話しましたが出て貰えません。 私なりに整理して、本当に申し訳なかった、ごめんねとメールで伝えました。 それも何も返ってきません。 彼はもう終わったつもりなのかと、悲しくて悲しくて、 でも自分が招いてしまったことで後悔でいっぱいです。 彼は、いつも今まで何回も、私が怒らせても、 私に「俺はイヤになったらイヤになったて言うから」と寛容に許してくれてました。 それを思い出し、もう一度、 「私は『イヤになった』って、まだ聞いてないから」とメールしました。 それに対して、「『イヤになった』のではない」と一言だけ返信がありました。 それきり、また5日何も連絡はありません。 私ももう私から電話もメールもできなくて、辛いです。 「イヤになった」のではない…に続くのは、どう考えても「でも」とかだと思います。 「でも、もう気持ちがない」「でも話したくない」とか悪いことしか浮かびません。 このまま、彼は終わったつもりなのでしょうか? ちゃんと話したい気持ちと、でも決定的な言葉を聞くのも怖くて、 あの日、電話が取れなかったことも心底後悔しています。 彼の言葉の意味はどう受け取ったらいいでしょう? もう手遅れかもしれませんが、この状態で、私にできることは何でしょうか? 何かアドバイスをお願いいたします。

  • 彼女と別れました、復縁できるでしょうか

    今日、彼女と別れました。 理由は、彼女は夢を追っていて、それと恋愛を両立できない。と言っていました。 最初、僕は君を支えるから、君は君のしたいことをすればいい。と説得していたのですが、彼女の意思は固く、私のことを本当に応援したいのなら、別れて欲しい。わがままでごめんね。 と切り出され、別れることとなりました。 彼女と私は遠距離恋愛なのですが、こちら側の事情により、向こうへ行くのが少なくとも7ヶ月はかかってしまいます。 私は彼女に、 『今は別れよう。 でも、7ヶ月後、僕は君の側に居たい やっぱり諦めきれないよ。 もし君が僕のことを嫌いになったなら、それは仕方ないから諦めるよ。』 と言ったところ 『私もまだ好きだよ。 でも約束はできない。』 と言われました。 最後はお互い笑って話し、さよなら、ではなく、またね。でお別れしました。 連絡も気が向いたら取ると、決めました。 しかし、つきあっている訳ではありません。 自分でも本当に馬鹿だと思うのですが 彼女は2年間は彼氏を作らない。と言っていたのですが、すぐ新しい彼氏を作るとしか思えないのです。それか、好きでもない人と欲求を満たすために(私と出会う前はそうでした)中途半端な関係になるようにしか思えないのです。 彼女は夢を追いかけたいと言っていましたが、そのその夢は勉学ではなく、1日のうち限られた時間しか練習できません。 別れるための口実とも思いました。 本当は別に好きな人ができたんじゃないか、、、 SNSも普段と変わった様子はありませんでした。(相互です) 彼女にとってそれ程軽い決断だったのかと思いました。 こう思うのは彼女の決意を侮辱してると解っています。 嫉妬もあります。腹立たしさもあります。 それ以上に私は彼女の事が好きなのです。 彼女には『わがままでごめんね』と謝られましたが私の方わがままです 皆さんはこれから私がどうするべきか、どんな選択肢があるのかを教えていただきたいです。

    • 締切済み
    • noname#187729
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女が癌に…

    つい先日。彼女が癌だと診断されました。 骨にできる、骨肉腫だそうです。 進行すればするほど、歩いたりするのが困難になるそうです。 僕たちは付き合ってまだ1ヶ月の高校生カップルです。 自分の周りに癌になった人は居なく、どうすればいいのかわかりません。 安易に言葉をかけて傷つけたくありません… 「大丈夫だよ」なんて言葉は言えません… 彼女が癌になったからと言って、別れる気はありません。 経験不足ですいませんが、どなたか、力を貸してください…

  • 彼女が癌に…

    つい先日。彼女が癌だと診断されました。 骨にできる、骨肉腫だそうです。 進行すればするほど、歩いたりするのが困難になるそうです。 僕たちは付き合ってまだ1ヶ月の高校生カップルです。 自分の周りに癌になった人は居なく、どうすればいいのかわかりません。 安易に言葉をかけて傷つけたくありません… 「大丈夫だよ」なんて言葉は言えません… 彼女が癌になったからと言って、別れる気はありません。 経験不足ですいませんが、どなたか、力を貸してください…