• 締切済み

復縁したいです。答えて下さい。

私は18才です。 昨日彼氏にメールで 振られました。 理由は、私が「ありがとう」と 「ごめんね」が言えないから だそうです。 前にも同じような理由で 彼氏に1回振られて またよりを戻してます。 私は直す気はすごくあります。 素直に言えるようになります。 彼氏は、SNSのつぶやきに 「「ありがとう」と「ごめんね」が 言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」(他にも書いて ありましたが省略します)と書いて ありました。彼氏は私が見ていないと 思っていると思います。 彼氏に「うちのアドレス消す?」って 聞いたら「消さない」って 言われました。 同じ過ちは、もう犯さない。 そう決めた時に もう1回メールしようと思います。 本当に素直に言えなかったことを 反省してます。 彼氏ともう1回復縁することは 出来ますか?

noname#155575
noname#155575

みんなの回答

回答No.4

>同じ過ちは、もう犯さない。 過ちではなくて 私の非常識は直す。でしょう。 ごめんなさいと ありがとうも言えないなら はい。という返事なんて絶対にできないでしょう? >本当に素直に言えなかったことを これは 素直とかそういう問題じゃなくて ひねくれ者とか常識がないという問題なんです。 >「「ありがとう」と「ごめんね」が 言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」 これは彼だけではなく ユニバーサル(世界的)に受け入れられない人間性です。 さあ 早速直しましょう。 何があっても ありがとうは基本中の基本。 ごめんなさいを言えない人は誰からも嫌われます。 すなおにごめんなさいが言えるようになりましょう。 そして これがミソなのですが 返事は全て”はい。”と答えましょう。 >同じ過ちは、もう犯さない。 そう決めた時に もう1回メールしようと思います。 決めることなんて誰だって簡単に出来ます。 決めたときではなく 以上のことが”当たり前のようにできるようになったとき。” なら メールしても復縁の可能性ありだと思います。

回答No.3

数日前に解決した問題を もう一度投稿して 同じことを聞いて 全く反省の色がありませんよね。 復縁できるかどうかは あなたがきちんとした人間になってから 決まることです。 今の段階で何回同じことを聞いても みんな同じことを言うと思いますよ。 本当に反省している人は 声高らかに反省していますなんて言わないものです。 あなた

• nyamu08
回答No.2

復縁の前にすることがあるでしょう? ありがとうやごめんねは、 常識中の常識、幼稚園の子供だって言える言葉です。 復縁出来る出来ないより、 本当にそれを直さないと、 あなたが社会に出たとき苦労しますよ いまはまだ18だから周りの大人は子供と認識し、 許してるかもしれませんが20を越えたら その彼だけではなく周りの人たちが 彼と同じことを思います。 まあ、お互い好きなら復縁は出来るでしょうから 頑張ってください

• 9056-9046
回答No.1

駄目じゃない? それを笑っていられるお気楽な男と付き合えばいいよ。 元彼は常識人だろうから18歳で人間として程度の低い あなたは適合しないよ。 それなりの男を選びな。