• 締切済み

復縁したいです。答えて下さい。

私は18才です。 昨日彼氏にメールで 振られました。 理由は、私が「ありがとう」と 「ごめんね」が言えないから だそうです。 前にも同じような理由で 彼氏に1回振られて またよりを戻してます。 私は直す気はすごくあります。 素直に言えるようになります。 彼氏は、SNSのつぶやきに 「「ありがとう」と「ごめんね」が 言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」(他にも書いて ありましたが省略します)と書いて ありました。彼氏は私が見ていないと 思っていると思います。 彼氏に「うちのアドレス消す?」って 聞いたら「消さない」って 言われました。 同じ過ちは、もう犯さない。 そう決めた時に もう1回メールしようと思います。 本当に素直に言えなかったことを 反省してます。 彼氏ともう1回復縁することは 出来ますか?

noname#155575
noname#155575

みんなの回答

回答No.4

>同じ過ちは、もう犯さない。 過ちではなくて 私の非常識は直す。でしょう。 ごめんなさいと ありがとうも言えないなら はい。という返事なんて絶対にできないでしょう? >本当に素直に言えなかったことを これは 素直とかそういう問題じゃなくて ひねくれ者とか常識がないという問題なんです。 >「「ありがとう」と「ごめんね」が 言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」 これは彼だけではなく ユニバーサル(世界的)に受け入れられない人間性です。 さあ 早速直しましょう。 何があっても ありがとうは基本中の基本。 ごめんなさいを言えない人は誰からも嫌われます。 すなおにごめんなさいが言えるようになりましょう。 そして これがミソなのですが 返事は全て”はい。”と答えましょう。 >同じ過ちは、もう犯さない。 そう決めた時に もう1回メールしようと思います。 決めることなんて誰だって簡単に出来ます。 決めたときではなく 以上のことが”当たり前のようにできるようになったとき。” なら メールしても復縁の可能性ありだと思います。

回答No.3

数日前に解決した問題を もう一度投稿して 同じことを聞いて 全く反省の色がありませんよね。 復縁できるかどうかは あなたがきちんとした人間になってから 決まることです。 今の段階で何回同じことを聞いても みんな同じことを言うと思いますよ。 本当に反省している人は 声高らかに反省していますなんて言わないものです。 あなた

  • nyamu08
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

復縁の前にすることがあるでしょう? ありがとうやごめんねは、 常識中の常識、幼稚園の子供だって言える言葉です。 復縁出来る出来ないより、 本当にそれを直さないと、 あなたが社会に出たとき苦労しますよ いまはまだ18だから周りの大人は子供と認識し、 許してるかもしれませんが20を越えたら その彼だけではなく周りの人たちが 彼と同じことを思います。 まあ、お互い好きなら復縁は出来るでしょうから 頑張ってください

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

駄目じゃない? それを笑っていられるお気楽な男と付き合えばいいよ。 元彼は常識人だろうから18歳で人間として程度の低い あなたは適合しないよ。 それなりの男を選びな。

関連するQ&A

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 復縁したいです。

    私は18才です。 今日彼氏にメールで振られました。 理由は、私が彼氏に「ありがとう」と 「ごめんね」が言えないから だそうです。 前に同じ彼氏にメールで 振られたことがあります。 その時の理由は 私が彼氏に愛情表現が出来なかった のと「ありがとう」と「ごめんね」が 言えなかったからだそうです。 今日振られた時に 「うちのアドレス消す?」と 聞いたら「消さない。」って 返ってきました。 どうしても別れたくなかったので 「直すって言っても無理?」とか 「どうしても?」って聞いたのですが 「うん。もう限界。」って 返ってきました。 どうしても復縁したいです。 可能性はありますか?

  • 復縁

    こんにちは。 おととい彼氏に振られました。 理由は、「1回別れた時と同じだよ。 直ってきたとこもあったけど、肝心な とこが直ってなかった」から らしいです。 肝心なとこは私が、「ありがとう」と 「ごめんね」が言えなかったからです。 彼氏は、SNSで「「ありがとう」と 「ごめん」が言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」って 書いてありました。 同じ彼氏に、1回振られてます。 でも私が、1日考えてやっぱり戻りたい って言ってその時はだめでしたが 次の日彼氏から、やり直そっかって 言われてやり直すことになりました。 泣いてばかりです。辛いです。 出来ることならやり直したいです。 またやり直すことは出来ますか? 長くなってすいません。 文章分かりづらいとこがあったら すいません。 よろしくお願いします。

  • 振られたけれど、復縁したいんです。

    2週間前に1年半付き合った彼氏に振られてしまいました。 理由は、彼氏の仕事が忙しいのとわたしが、それに寂しく感じ「会いたい」など彼氏に疲れさせるようなことを言い過ぎた結果です。 その後、荷物を返す時に、反省をしたこととやり直したい気持ちを言ったのですが、彼氏の決心が堅いこと「今はもう無理、そんなに簡単に決断した訳じゃないから後悔するかもしれないけど気持ちを切り替えれない」と言われてしまいました。 携帯のアドレスも変わっていました。 それでも、最終的に「今は無理だけど、考えてはみる」と言われたので安心し新しい携帯のアドレスも教えてもらったので、それ以後2日メールを送っていると 「ごめん、しばらくメールしないで欲しい。急用はパソコンに送って。」と言われました。 もう、無理なんでしょうか? 別れてすごく反省しているのですが やり直す可能性はないのでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします。

  • 彼女に振られ、復縁しようとしましたが失敗しました。

    彼女に振られ、復縁しようとしましたが失敗しました。 高校生です。 夏休み(8月中旬)に2ヶ月付き合った彼女から別れようと言ってきました。 理由はぼくがメールで会いたい会いたい、ばっかり言ってそれで彼女は重いと感じ さらに会ってもぼくはキスとか抱きしめてばっかりで 彼女はそうゆうのじゃなくてもっと話したかったらしいです そのときは了解したんですが、やはり彼女(このときは彼女じゃないですが)が好きで諦めきれず、学校が始まってから一回復縁を迫りました。 そのときに言ったことは 「夏休みはごめん。君のこと全然考えてなくて会いたいとか言っちゃって、しかも俺が手出すから嫌だったんだよね 本当にごめん。 この2週間考えたんだけど、忘れようと思ったんだけど、忘れられなかった もう辛い思いは絶対にさせないから、もう一度付き合ってください」 こんなかんじです 昨日メールで来ました 「ごめん。無理です」 しかし、このあとぼくが「なんで‥?」 と送ってしまい、 「理由とかなしに無理なんだってば」 と返信が来ました そしたら僕がやけになっちゃって 「俺はずっと君のことずっと考えてたのに、君はテストの前にこんなメール送るなんてぜんぜん俺のこと考えてなかったんだね」 なんて馬鹿なメールを送ってしまいました その後一応謝罪のメールを送りました もちろん返信はありませんでした やはり、一回復縁を失敗したらもう無理なのでしょうか、 でも本当に好きなんです 是が非でも復縁したいんですが みなさんがよりを戻す希望があると感じたのなら何かアドバイスというか復縁方法を教えて欲しいです もし、ないと感じたのならきっぱりだめと言って頂きたいです あっ、一応彼女の性格を言っておきます 天然タイプでおしとやかってか古風です。 あと男子とはぜんぜん話しません クラスは違います よろしくおねがいします

  • 復縁の可能性

    私が身勝手だった結果彼に別れを切り出されました。 その時はなんとも思わず、分かった・・と言ったのですが、 それから時間が経つと、とても後悔してしまいました。 そこで一週間ほど経ってからメールで 「ごめん やり直そう」などと言ったのですが 「反省してる?○○がそこを直すまで無理」と言われてしまいました。 私は、「反省している。ごめん。やっぱり好きなの。会いたい」と縋ったのですが 「反省して!」と言われました。 それから電話して、これから直していく旨を伝えましたが 「一週間時間をくれ」と言われました。 ちなみに、彼は私のことは、まだ好きと言ってくれています。 告白も積極的にあっちからで、しぶしぶ折れて付き合う形になりましたが、 今では私も彼が大好きです。 反省する点としては、他の男と遊ばないでほしい、会いたい会いたいはきつい俺にも時間がほしい、 といったようなところです。 彼から、一週間後どのような返事がくるのでしょうか・・・。 可能性としては振られそうな気がしてますけど・・復縁は無理でしょうか? もしまた振られたら縋った方がいいのでしょうか?

  • 復縁について

    復縁の可能性 私が身勝手だった結果彼に別れを切り出されました。 その時はなんとも思わず、分かった・・と言ったのですが、 それから時間が経つと、とても後悔してしまいました。 そこで一週間ほど経ってからメールで 「ごめん やり直そう」などと言ったのですが 「反省してる?○○がそこを直すまで無理」と言われてしまいました。 私は、「反省している。ごめん。やっぱり好きなの。会いたい」と縋ったのですが 「反省して!」と言われました。 それから電話して、これから直していく旨を伝えましたが 「一週間時間をくれ」と言われました。 ちなみに、彼は私のことは、まだ好きと言ってくれています。 告白も積極的にあっちからで、しぶしぶ折れて付き合う形になりましたが、 今では私も彼が大好きです。 反省する点としては、他の男と遊ばないでほしい、会いたい会いたいはきつい俺にも時間がほしい、 といったようなところです。 彼から、一週間後どのような返事がくるのでしょうか・・・。 可能性としては振られそうな気がしてますけど・・復縁は無理でしょうか? もしまた振られたら縋った方がいいのでしょうか? そして、実はもうそろそろ一週間ほど経つのですが・・こちらからは一切連絡していません。 もし連絡がなければ、こちらから催促してもいいのでしょうか? とても不安です。一週間時間をくれ、と言われて、ダメだったならもうきっぱり諦めると言ってしまったいるので・・それでも縋ったほうがいいでしょうか・・?

  • 復縁したい…けど

    質問を読んで頂き、ありがとうございます。 10月の中旬頃に私の勝手(将来にやりたいことの勉強、彼氏と会う時間が少なくなる)で「友達に戻ろう」と言って、一年と3ヶ月付き合ってきた彼氏と別れました。 最初は彼氏も嫌だ嫌だと言ったり、頻繁にメールを送ってきたり、私に積極的に話しかけてきましたが、私が本気で「別れたい」と言ってから、 「何かまだ付き合えるような気がしてた…ごめん」と言い、それ以降は何も言わずに、無視するようになりました。 私も最初はそれでよかったのですが… 2ヶ月経ち、一人で色々考えた結果、彼氏のことが好きで、私に必要だということに気付きました。 そして最近、彼氏に「復縁したい」とメールをしたところ 『今は何も考えられない。時間を下さい。」 というメールが返ってきました。 (ちなみにメールアドレスは変わっておらず、メールアドレス の内容は付き合ってた時と同じで、私の名前が人に分からないように入っています。) 振られた彼氏の立場からしたら、とても身勝手で嫌な女だと思います。 だけど、チャンスがあるのならばもう一度、お付き合いをしたい。 自分のことしか考えてなかった自分を改めて、新しい自分でもう一度彼氏と付き合いたい。 ・復縁をするためには何をすればいいのか? ・復縁の可能性は? アドバイスをお願いします。

  • 復縁できますかね??

    私は今中3です。ちょっと前まで中2の男子と付き合っていました。6日間だけでしたが… 何回も「会いたいから〇〇に来て」と言われましたが全部断ってしまっていました。学校が休みの土曜日に会う約束をしてたのですが、会いに行こうとした時親に「明後日入試なんだから遊び行くな」と怒られ、行けなくなっちゃったとメールで彼氏に謝りました。私が行かなかったからヤケになったのか、私の親友をその日の夕方呼び出し、ハグしてチューしたみたいです。その2日後に「まだお互いを何も知らない状態で付き合うのは無理があった。1回友達からにしよ。」と言われ別れました。でもやっぱり私は元カレの事が今考えても、大好きです。会うのを断っていたのは凄く反省しています。今の自分の反省した気持ちを正直に伝えてヨリ戻したいと言っても、もぉ無理ですかね??????復縁したいと正直にゆっても無理だと思いますか?

  • 復縁についてです。

    彼女の浮気が発覚後、彼氏彼女2人で今後のルールを作り、彼女が彼氏の信頼を取り戻そうと努力していたが、 彼氏の方から、「恋愛感情が減ってしまった。復縁は絶対ない。もうお互い前を向こう。」と言い、彼女のことを振りました。 別れた3週間後、彼女は、自分の過ちを大反省し、今後はもう決して浮気をしないこと、彼氏と一緒に人生を歩んでいきたい、ゼロからスタートしたい、誰にも取られたくない、ということなどを彼氏に伝え、 今後復縁したら彼氏が不安にならないように自分自身がやるべきことのルールを作り、彼氏に伝えたとしたら、 彼氏は彼女のことが好きではなくなったが、彼女の一生懸命さを見て、またやり直すことは出来るのでしょうか?