curarisu555のプロフィール

@curarisu555 curarisu555
ありがとう数87
質問数108
回答数72
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
39%

  • 登録日2016/02/25
  • 本気で結婚、恋愛を諦めたい

    もうすぐ29歳になる女性です 去年付き合っていた元彼に精神的にボロボロにされ別れました。 お互い結婚を考えていましたが私が無理でした。 半年ほど引きずった後に、 次の恋愛を考えたり結婚に憧れがあったり 頑張って前向きになろうとしていました。 しかし30歳前後で独身彼氏なしの女性は やはり今でも売れ残りの印象を持たれるようで、 問題ありとして男性から避けられてしまうようです。 そして最近、数年ぶりに連絡してきた同級生が 25歳で結婚していたことを知り 自分は完全に売れ残ったのだと気づきました。 たしかに自分の周りでも、ちゃんとしている女性は皆25歳前後で結婚しています。 元々私自身が恋愛とあまり縁の無い人生を送っており、 前の彼氏が初彼でした。 そうして恋愛や結婚はもうできないのだと 諦めたいと強く思うようになったのですが、 まだ希望を持ってしまいます。 幸せになりたかったし 誰かと一緒に仲良く暮らしてみたかった。 本当に愛されるとはどういうことか、 結婚ってどういうものなのだろうかと憧ればかりが募っては二度と手に入らないと現実に戻り、 泣くのも疲れました。 まだ遅く無いよとか、まだ29歳でしょうと言う方がいますが、 男性から見れば29歳はもうオバさんであり対象外であり、 それが独身女性となれば「ヤバい人」と思われるのは調べ尽くしているのでわかっています。 独身であることによって自分には価値がない、 売れ残ったという劣等感から逃れたいのかもしれません。 その思想に至る原因である恋愛や結婚を完全に諦めて無縁の人生を送りたいです。 30歳になればなんとなく諦めがつくのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#243109
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 夫がavを見る心理について

    付き合って1年で結婚して約9年です。 セックスレスではなく、 妊娠中も悪阻で相手が出来ないとき 以外は相手をしています。 付き合っている頃から 私はavで抜かないでほしいと 散々言っていました。 が、結局常に約束は破られています。 昨年も喧嘩し、見ないと言っていたのに 4人目を妊娠中に悪阻で苦しんでいる私を気遣う訳でもなく(今までで一番酷かった) 何回も見ていました。 気付いたタイミングは、 悪阻が収まりつつあって 久しぶりに旦那の部屋を 掃除をしたときでした。 見てないって今度こそって 信じていたのに裏切らズタズタに なりました。 この喧嘩のあと、 悪阻から回復し出来るだけ 抜いていけたり行為もしました。 なのにまた見てたんです。 見ないと言ってくれたのに。 その後見れない状況を作り 見てないって言ってたし、 産んでからも解禁されるまでは 抜いたし解禁されたら相手しました。 でも、昨日抜いた残骸を見つけてしまい 何も信じることができなくなりました。 散々傷ついて泣いて嫌がってるのに 約束守れない? 私は傷つけても良い存在なの? あなたにとってなんなの? どうして見るの? 浮気して良い? (私はavは浮気だと思っています。 他の女でちんこ立てた時点で浮気) てぶちギレました。 そしたら 仕事がうまく行かなくて お金の心配したり 悩んで不安になるときがある そう言うとき現実逃避するのに 見るんやと。 言ったんです。 別にavじゃなくても 映画も漫画もYouTubeも 別のがあるやんって言ったら 長くなるからって。 見たい言い訳だとしか思えなかった。 けど、お金について言われたら 養って貰ってるから 突っ込めなくなって。 本当に現実逃避のために avを見るってことあるんですか? もう、正直お手上げ状態で 私の自尊心も全て消え失せ 信じてはいけない状態です。 助けて下さい。

  • 彼氏に風俗で働いてるのがバレてしまいました

    付き合って1年の年下の彼氏がいます。 彼は実家住みで私は一人暮らしをしており、彼には合鍵を渡しています。 きのう私が寝ている間に、飲み会から帰ってきた彼に携帯を見られ風俗で働いてる事がバレてしまいました。 風俗で働いていた理由は借金返済と生活の為で決して好きでしている仕事ではありません。 彼には昼間は事務の仕事をしていると嘘をついていました。 夜は飲み屋でバイトもしており、それは彼も了承済みです。 ちなみに彼は私に借金があったことは知りませんでした。 お店からの出勤確認や予約の連絡などのLINEを見られてしまい、寝ているところを起こされ「風俗で働いてたの?」と彼に聞かれました。 私はバレてしまった事が予想外で驚いてしまい何も言えませんでしたが、彼は「本当に好きだったのに…」と言って少し泣いていました。 お互い結婚も視野に入れていただけに相当ショックだったと思います。 とても優しくて私の事を愛してくれていた彼を傷つけてしまった事が本当に申し訳なく、謝りながら私も思わず泣いてしまいました。 しかしそんな私の姿を見て彼は優しく抱きしめその後はまるで携帯なんて見てなかったような感じでいつもどおりの態度で接してくれました。 怒るとか拒絶するならまだしも、いつもと変わらない彼の優しい態度にとても困惑してしまいました。 かといって風俗で働いていたことを彼の前で口にするのが怖くて何も聞けませんでした。 私は彼の優しさに甘えた本当に最低な人間です。 結局きのう実家に帰るはずだった彼は私の家に泊まり、早朝から用事があった為さっき実家に帰って行きました。 それまで彼はずっと優しいままでしたし、体のスキンシップもありました。 ただ、帰り際に「一回ちゃんと話そう。」と彼に言われ「いつから働いてたのか気になってる。」とも言われました。 素直に謝罪し、風俗の仕事を辞めて彼と今後もお付き合いしたい気持ちでいますが、優しくて本当に素敵な彼の為に自ら身を引くべきか葛藤しています。 皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男ですが、ペアーズというアプリで今日登録したんです

    男ですが、ペアーズというアプリで今日登録したんですが、一日で女性からの足跡が65人て多い方ですか? 画像では一週間となってますが、実際には今日一日です

  • 彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。

    彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。 こんにちは。わたしには付き合って1年8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼氏は最近カフェのバイトを始めたのですが、そこの職場は殆どが女子です。 わたしは前に彼氏の職場を訪ねた時に、誰がみても認めるような、すごく可愛い子が接客していていました。 彼氏とも楽しそうに喋っていたし、彼氏も、その子に微笑みかけていました。 物を取るときもすごく近い距離だったし...。 わたしはそれを見てすごく嫉妬してしまって、それ以来その女の子のことを敵視してしまいます。 正直、その女の子以外は私よりは可愛くないと思うので、特に嫉妬はしないのですが、その子だけは私より可愛い、と勝手に思ってしまって彼氏と楽しそうに話しているところを思い出すだけで、胸が苦しくなります。 私の彼氏は女慣れしていなくて、自分から女の子にすすんで話しかけに行くようなタイプじゃない、いわゆる、草食系なので、口説くような事は有り得ないと思うし、彼を信用したいのですが... 恥ずかしながら、私はあまり自分に自信が持てず、「彼はその女の子の事をいつか好きになってしまうんではないか」と、とてもネガティブ思考に陥ってしまいます。 でも、私の彼氏はバイト先で私という彼女の存在を公表しているみたいだし、よく私の話も出しているそうです。 私と二人きりになるとすごくくっついてくるし、1年以上付き合ってる今でも、すごくラブラブです。笑 しかし、私の働いているバイト先は女しかいなくて、「彼氏にはバイト先に可愛い女の子がいるのに、私の職場は女ばっか。私も男性がいるバイトに移って彼氏にも同じ思いをさせて嫉妬させたい。」と馬鹿な事まで考えてしまい、本当に情け無いです...。こんな自分が嫌です...。 他で似たような質問を見ると、「自信を持って!」などのコメントが寄せられていますが、具体的にどうやって自信を持てばいいのかが分かりません...。 彼にとってその女の子はただの「バイト先の仲間」だし、そう私自身に言い聞かせてるんですけど、どうしても敵視してしまう自分がいて...。独占欲が凄い強いんだと思います...。 外見や内面を磨いても、その可愛い女の子が彼のバイト先にいるっていう事実は変わらないし、仕事だし仕方ないけどあんまり仲良くなって欲しくないのが本音です。 皆さんはどう思いますか....?