• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが認識されない)

インクが認識されない

このQ&Aのポイント
  • TS6330を購入したのですが、替えのインクをネットで購入したのですが、インクがすべて認識されません。
  • キャノン純正インクと書いてあり、XL371.XL370と書いてある箱に入っていますが、インクを間違って購入していまったのですか?
  • 以前そろえていた替えのインクが古いのかと思い、新しく購入してみたので、全部でかなりの購入額になっていますが、使えないので困っています。

みんなの回答

  • ddbbm3q6p
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.3

他の回答者の回答でインク型番を間違えて購入してしまったので対処としては自己責任で「ハードオフ」で買い取り交渉「ジモティー」や「メルカリ」「ヤフオク」に登録して販売出品する他無い様に 思います。次回からインクのパッケージに対象の欄にTS6330と記載されているのを確認して購入される様にされます様お願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14295/27839)
回答No.2

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6330/ こちらのプリンタですね。 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6330/features-supply.html https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=0732C002 を見るとわかりますがBCI-371XL、BCI-370XLはTS6330用のインクカートリッジでは無いので使えません。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/ink.cgi?md=d&id=2344C001 お使いのプリンタ向けはBCI-381、BCI-380になりますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

>TS6330を購入した >XL371.XL370と書いてある箱に入っています TS6330の替インクは380/381番ですよ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts6330

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しい純正インクを認識しない。

    プリンターはip8730でcanon純正のグレーのインクを入れ替えたのですが、 入れた時にはインクを認識しているのですが、セットすると インクを認識してくれません。純正インクと言うだけでは 安心・安全ではないのでしょうか? エプソンのプリンターの時にはよく純正の新しいインクなのに 認識しない事例は何度かあったのですが、canonでも同じ事態に。 買ってきた新しいインクなのは間違いないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識出来ません

    プリンター CANON MG7130 インク 351XLM 純正品新品 サポート番号 1660 下記のインクタンクが認識出来ません で先に進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6330のインク交換について。

    キャノン純正インクの大容量インクは、TS6330にセット出来るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク交換後の印字品質

    ブラックのインクを交換(純正)したら、印字が不鮮明で、直線がずれたりしています。 機種はTS3330345XLです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク認識されない

    プリンターのインクが、認識されません。Mのみです。純正インクを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク認識

    MP640純正新品インクでも、認識しない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1660 インクタンクが認識されない

    サポート番号1660が表示され、純正のインクタンクが認識されない場合、どうしたら良いのでしょうか? 機種 TS8230 インク 351C ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330プリンターインク、純正品なのにエラー

    TS3330プリンターインクについて ブラックインクがなくなったので、キャノン純正の345Black (XL)FINEカートリッジを購入し、セットしたところ印刷できたが、その半日後また印刷しようとしたら、対応していないインクカートリッジが取り付けられています メッセージがでて、印刷できません。 プリンターを再起動したり、インクもつけ直ししていますが、エラーメッセージになってしまいます。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 純正インクが認識されない

    純正インクが認識されない機種TS8130 認識されないまま何枚かプリントアウトしました 接点の接触不良ではないかと思い アルコールでインクの接点部分を吹きました  認識されましたが 使用歴の有るインクが検出されましたと出ました 次に電源を入れてプリントしましたが インク残量有りませんと表示されます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換がうまくいきません。

    canonプリンターts8230です。インクカートリッジの交換が出たので、純正のカートリッジに入れ替えたのですが、✖印が出てしまい、入れ直しましたがなおりません。どうしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。