サポート番号1660 インクタンクが認識されない

このQ&Aのポイント
  • サポート番号1660が表示され、純正のインクタンクが認識されない場合、どうしたら良いのでしょうか?
  • TS8230機種のインクタンク351Cが認識されない問題について、解決方法を教えてください。
  • キヤノン製品であるTS8230のインクタンクが認識されず、サポート番号1660が表示される場合の対処法を教えてください。
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サポート番号1660 インクタンクが認識されない

サポート番号1660が表示され、純正のインクタンクが認識されない場合、どうしたら良いのでしょうか? 機種 TS8230 インク 351C ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

>TS8230 >351C 351番のシアン(水色)ということでしょうか? TS8230の対応インクは380/381です。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts8230

e-hoshino
質問者

お礼

たいへんお恥ずかしい勘違いをしていました。 買い物リストを検索した時に残っていた古いプリンター用のメモがヒットしてしまい、何も疑わずにそれを購入してしまいました。メモの書き方も丁寧に調えておく必要があるのですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1442/3777)
回答No.1

以下はサポートサイトからの抜粋です。 接触不良の場合も考えられます。外して入れるのも試されればいいかもしれません。 ↓ サポート番号=1660 <原因> インクタンクが認識できません。 <対処方法> インクタンクが取り付けられていないか、プリンターがサポートできないインクタンクが取り付けられているため、印刷できません。 インクタンクを確認してください。 -> [ インクタンクを交換する ] 印刷を中止する場合は、プリンターの[ストップ]をタップしてください。 ↓ 参考 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-xk80%2Fts8230%29#29

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