インクタンクが認識できない

このQ&Aのポイント
  • インクタンクが認識できず、表示されるエラーメッセージは「マゼンタ 〈M〉」です。
  • インクタンクを交換しても反応がないため、解決策を探しています。
  • キヤノン製品のサポート番号は1660です。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクタンクが認識できない

サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 こしょうでしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

お使いの機種は何ですか? 「認識できない」のほとんどは非純正インクの利用です。 非純正品は これまでと同じメーカー、品番のものを買ったとしても、 継続してOKとはいきません。