- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクタンク認識)
インクタンク認識
このQ&Aのポイント
- インクタンクを認識しない
- サポート番号1660
- キヤノン製品
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.2
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 ・お使いの機種名 ・インクタンクは機種名に合致したキヤノン純正品か否か を補足いただいた方が良いでしょう。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS6330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100425/ 【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MX923) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/71573/ 型番がわかれば対処法も見つけることができます。 とは言えインクカートリッジを何度か取り付け直してみるぐらいですね。 それでもダメならインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。