• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクタンクを認識出来ません

ピクサスMG6230ですけど、インクを交換したら、インクタンクが認識出来ません、表示されて困っています、解決方法をご存知の方、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • インクタンクが認識できない

    MG7130のプリンターです。 「インクタンクが認識できない」(左端の黒色のみ)の 表示が出て印刷できません。 最近、交換したところで 本日、朝は印刷できておりました。 サポート番号 1660と表示が出ていますが、対処方法が 全くわかりません。 新しいインクタンクと交換しても ダメです。 全てのタンクをはずして 再度、起動しても ダメですので、回復方法を 教えてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクがインクを認識しない

    Canonプリンター PIXUS MG6530 ブラックインク 351BK プリンターのインクタンクが認識してくれないので、新品購入して交換したけど 認識してくれなくて相談センターは繋がらず印刷できなく困ってます。急ぎの書類があり大至急 解決したい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できません

    MG7730 先ほどまで印刷できていたのに、はがき印刷の途中で「下記のインクタンクが認識できません」と表示されました。さっきまで印刷できていたと言うことは、インクタンクの型番も間違いなくインクタンクの残量もたくさんありました。どう考えたらよいのでしょう。ちなみに認識できないのはPGBKです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識出来ない

    PIXUS MG6730を使ってます。 インクタンクが認識できませんとなったので新しいインクを購入してやってみたものの出来ず掃除などもやったりしましたが全滅です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 こしょうでしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク認識

    MG7730です 特定の色インクタンクが認識できません。 QNo.9499861の方と同じようです。 インクカートリッジを交換しても回復しません。 タンクを外して、電源OFF-ON。 カートリッジ黒から装着しても、現象変わらず。 メーカ修理しかないでしょうか?。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    iP7230 で印刷できません サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 故障でしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    PIXUS MG6230で、インク交換時に、誤って複数のインクタンクを外 した。ひとつはインクのなくなった326GYで、新しいカートリッジ をセットしが。もう一つはまだインク残量がある326Mを誤って外し、 再度セットしなおしたが、「認識できない」のエラーメッセージが 出て、解除できない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できません

    MG6530を使用しています。「インクタンクを認識できません」というエラーメッセージがでるのでサポートセンターに電話したところ修理期間が満了とのこと。何か良い方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識出来ません

    プリンター CANON MG7130 インク 351XLM 純正品新品 サポート番号 1660 下記のインクタンクが認識出来ません で先に進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。