自分で自分を守るために証拠をつくる方法

このQ&Aのポイント
  • 自分で自分を守るために証拠をつくる方法についてまとめました。
  • 自己防衛のために証拠を集める方法をご紹介します。
  • 自衛のために自分で証拠を作成する方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分で自分を守る為に証拠をつくる為に何をしたらいい

自分で自分を守る為に証拠をつくる為に何をしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

どういう状況の証拠を残したいのか不明なため、部分的になります。 毎日、日記を付けて記録する。 ICレコーダーで記録する。 物理的な破損なら写真を撮る。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊