• ベストアンサー

浮気の手口・・・自分で証拠をつかむ方法

付き合って6年、同棲して4年です。 彼が浮気しています。 体に痕跡があった(写真撮っておけばよかった)事から気にしはじめたのですが、よくよく考えるとアレもそうだったなと言うのがじゃんじゃん出てきます。 問い詰めた時に嘘をつく時にする癖が出たので確定です。 したならしたで良いんですけど、認めないのが嫌なんです。 口でだけゴメンと言ったり、その後またしてないと言ったり・・・。そういうのが嫌なんです。したならしたと男らしく謝ればスッキリするのに。 別れるにしろ、付き合うにしろ、誰が見ても浮気の証拠を用意しておかないと前に進めません。 連絡はフリーメールか別の携帯を使っています。 前は家でパソコンを毎日見ていたのに、問い詰めてからパッタリと家でパソコンを見なくなりました。 最近、家でパソコンを使う時、後ろから見られた時用にツールバーも重ねて表示にし、オートコンプリートも解除、また、ヤフーのメールを使っているのですが、元のメールアドレスに登録したヤフーIDとは別です。(その為に他のフリーメールを作ってそこにもう一つヤフーメールを登録していると言う事)まさかそこまで隠蔽する人だとは思いませんでした。 私からしてみれば、浮気される事より、隠し事をされる方が嫌です。 浮気は仕事中にしています。きっと社内の人です。 興信所に頼むお金はありません。 ネットで自分で出来る本を数万円で売っていますがあやしいし、他に予算かかりそうだし。 自分で尾行、GPS携帯以外に証拠をつかむ方法は無いでしょうか? 自分でやるサイトとかありましたら教えて下さい! 信じるのが、知らない方が~等は分かっています。浮気しているのは確かなので、いざと言う時の為に証拠が欲しいだけです。 浮気しているのにぃ~とイライラして色々と悪化するより、証拠により真実が見れてストレスがたまらない為です。お守りのような物です。

  • raho
  • お礼率62% (146/235)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼に内密に証拠を掴みたいのですか? 自宅のPCが共有のものであればキーロガーか何か入れておけば良いんじゃないでしょうか? フリーメールのアタリはついているみたいですので。 この程度しか思いつかないのにコメントしてスイマセン。 単に浮気の確証が欲しいのであれば、彼氏同伴でお使いの携帯電話キャリア(メイン、サブ両方)のショップに行き、詳しい明細(有料)を申し込む。 ソレを見れば、いつ、どこに発信したか(通話のみですが)分かりますので知らない番号をピックアップし目の前でかけさせ本人と話をする。 ↑してないのなら出来るでしょ??くらいに言ってみてこれを嫌がるなら要はクロってことで良いのでは??

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 キーロガー・・・。まず私がパソコンに強くなることから始めないとですね(^_^;) というか、ここ最近でかなり吸収しております。頑張ります。 携帯は先日明細発送するように手続きしました。 前は電話もメールも消していたんですが、消している事を言うと消す事は減ったようです。しかし、先日あった会社の女性への発信記録が次には消されていました。 邪魔で消すのは分かりますが、疑われて、「もう消さない」と言った上での消去は怪しい事この上ないですよね。 まだ明細が届かないので何も言っていませんが。

その他の回答 (10)

回答No.11

#7です。お返事ありがとうございます。 「恋が終わったら、愛を待たずして、次の恋へ」 とは すすめていませんよ^^ ● rahoさんは、今の彼に愛情を持ってらっしゃいますか? 失礼ですが 関係を何とか続けることや、もし別れるときに証拠をおさえておくためだけに がんばっている気がして。 質問文章からは「相手への好きな想い」が あまり感じられなかったので、 それなら もっと楽しい道の(好きな人のために進む)ほうが建設的かなぁと 思ったのです。 彼といて楽しいですか?好きですか?*^-^* もしそうなら、私の余計なおせっかいです。

raho
質問者

お礼

好きじゃなかったら嘘つこうが浮気しようが関係ないですよね~。 「相手への好きな想い」はあるなら相手に出した方が良いのでそうします。 質問の最後にも書きましたが、今回、あくまで質問は「探す方法」なので、ここで恋愛論や好き~ってのを出してもしょうがないのでそういうのは書いていません。すいません(^^ゞ >関係を何とか続けることや、もし別れるときに証拠をおさえておくためだけに 反省している様子は感じますから・・・何とか続けるってのとは違うような気もします。 別れる時の為と言うか、う~ん。何度も言いますが、どちらかと言うと今の自分の為なんですが、うまく伝わらないかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは。 大変そうですね。 決して自身はありませんが、少しは可能性があると思いまして書かせていただきます。 期待しないように・・。 >浮気は仕事中にしています。きっと社内の人です。 ↑ とありましたが、あなたは彼の会社の人(男女問わず)と面識は無いのですか? 誰か面識のある人がいるならば、その人に調査を手伝ってもらうと言うのはどうでしょう? 誰一人として面識が無い場合は、彼の会社の人と顔を合わせるきっかけをまずつくるのです。 例えば会社仲間同士のバーべキュー大会とか無いですかね? それに彼と一緒に行って、どなたかと仲良しになりましょう。(女性より男性の方が良いと思います) その日は間違っても『浮気調査』の話をしてはいけませんよ。 名前だけはしっかり聞いておくこと。 そして数日後、彼の会社に電話をかけて例の人につないでもらい、こう伝えるのです。 『先日はありがとう、とても楽しかったわ。実は彼のことで相談があって・・』 と切り出し携帯アドレスを教えてもらうのです。 後はあなたの腕次第です。 この作戦の重要点は 会社の人の選び方、男の人を推薦しますが外見真面目風の人が良いと思います。 そして彼よりも年上の人で、彼と一番仲の良い人以外が良いでしょう。 それと協力者への褒賞も忘れずに。お礼程度で手伝ってくれそうな『都合の良い人?』を選びましょう。 頑張ってください!成功を祈ります!

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 社内の人と面識は無いですね~。 バーベキューとかも無いです。社員旅行はありますが。私は行けないですもんね。 教えて頂いた作戦ですが、私にはそんな不二子ちゃんの様な格好良い女性役は無理そうです(p_-) 人見知りするたちなのでその作戦とはま逆の性格です(泣) どちらかと言うと彼の方が上っ面が良いと言うか、テキトーなわりに上司や他の人によく見える才能があるので、信用させるには私の方が不利そうです・・・。 協力者と浮気する位の勢いでやれば・・・?それじゃミイラ取りですね(-_-;)

  • chappy999
  • ベストアンサー率16% (51/312)
回答No.9

>>別れるにしろ、付き合うにしろ、誰が見ても浮気の証拠を用意しておかないと前に進めません。 私も同じ経験あります。 その時はいろんな気持ちが混ざっていて精神もかなり不安定でした。 その当時は私も浮気の証拠が見たくて一生懸命でした。 でも、今思うと証拠なんてどうでもいいです。 彼とやがて別れるのが解ってるのでしたら潔く出てった方が あなたの為だと思います。 どんどん醜く、どんどん悲しくなるばかりだと思いますよ。 彼が沢山色んな女性の所で雨宿りして、 毎度あなたの所へ帰るような、そんな関係で納得で、 これからもずっと続けるのなら、病気だと思って諦めた方が・・・。 まずは、自分がこれから彼とどうしたいかだと思います。

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 出て行ったほうが良いんですよね。私もそう思います。 でも色々と事情があり実際問題出て行けない訳で・・・。 彼は自分からは謝りませんが、私に悪いと思っているというのは分かります。もしかしたらもう別れたのかも知れません。 だったら何故家でパソコンをしないで会社でするのか? 皆さんとちょっと嫌な所が違ってるかも?って思いました。私はどちらかと言うと、浮気している悲しさよりも、もう浮気は事実なのに、事実が隠蔽され無い事になっていく事が嫌なんです。

回答No.8

もう手続き済みでしたか…(汗) ということは彼氏から直接申し込んでいただけるということですよね?? 携帯電話のキャリアはどこをお使いでしょう?? ドコモとボーダなら少しさかのぼって(申し込み日以前の)発信履歴を調べることが可能でした(僕が業界に居たのは二~三年位前)。 結構頻繁にサービスは変わるのでアレですが…。 詳しくはお使いのキャリアのサービスセンターに問い合わせれば教えてくれます。 ドコモなら151 au、ボーダは157 ともに携帯電話からの番号です。 一般電話からは ドコモ0120-800-000 au0077-7-111 ボーダ0088-240-157(関東地域でのご契約) です。

raho
質問者

お礼

情報有難うございます! おおーと思い早速問い合わせてみたのですが、申し込んだ月からという返答が来ました・・・(T_T)

回答No.7

そんなギスギスした空気で 息苦しくないですか? ほんとうに恋をしてますか?? 恋をすると楽しいよ 私は今、恋をしてないけど、 息苦しい関係をつづけてるときよりは 恋を探してる今のほうが何倍も気持ちがイイです。 ● 真実を知らないとイライラして 真実を知っちゃったら絶望して・・・ rahoさんが、その道を進んでて、本当にいいのかな と 心配になりました。 それだけ凝り性でがんばるrahoさんなら もっと 自分が楽しい道へ、がんばったらいいのに。 幸せになったらいいのに。 付き合って6年、同棲して4年・・・大切な10年間。 楽しいことも辛いこともいっぱいあったでしょう。 それを振り返った上で、今後が考えられるといいですね。 せっかく長く一緒にいたのだから・・・という「関係」だけに依存してるなら もったいないですよ。 (違ったらごめんなさい) ● 自分も自立して、相手も信頼できて、幸せになる。 私の目標はそれです。 普通のことですが、絶対です。 ご質問者さんは、どんな未来を望んでいますか?^^

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 恋してる時は幸せですよね~。でも、いつか恋は終わりますよね。終わって愛とか情とかになると思うのですが、恋が終わって次の恋へと異動・・・確かにその方が楽しいですが、私には向いていないのかも・・・?(背景には家庭環境とかもからんでくるのですが) 自分も自立する。その通りだと思います。

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.5

>浮気しているのにぃ~とイライラして色々と悪化するより、証拠により真実が見れてストレスがたまらない為です。お守りのような物です。 本当にお守りになりますかね? 文面からして、証拠をつかんだ時点で怒りが倍増して行くように思えました。 彼とは距離を置いたほうが良い時期なのでは?

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.4

なかなかスリリングな展開ですね、・・・失礼 家のパソコンは余り使わないとのことで、効果は期待できるか疑問ですが、 「キーロガー」をセットしておく、これはどのようなキー操作をしたか後から確認できるものです、【キーロガー ダウンロード】ですぐ見つかります。 それから、彼がスーツで出勤するならシャツの襟の折り返しのところに糸くずまたは小さな紙片を挟んでおく、外でシャツを脱いだかどうかを確認するということです。 後は、浮気相手との交際にクレジットカードを使っていると思われ、かつ、その利用明細送付先が今の同棲先なら相手に気付かれないで中を見る(方法は考えればいくつか思い付くでしょう)のも手でしょう。

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 キーロガー、やってみたいのですが、パソコンに詳しくないのでダウンロードしてからどうすれば良いのかもわかりません。初心者用の説明は無いのかー?と思いますが、そもそもパソコン上級者がやる事ですもんね・・・。勉強します。 Yシャツの襟ですか?良さそう!と思ったのですが、朝ネクタイするときに外れませんか?もしかして私が思っている場所と違いますか?

noname#144753
noname#144753
回答No.3

知らないほうがいいと思うけどなぁ。 まあ、ここでも参考にしてください。 http://uwakityousa1.seesaa.net/article/17976071.html

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 こちらのホームページ、参考にさせて頂きます!

  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.2

証拠をつかむより浮気されないようにしなさい。 毎日、抜いてあげるとか。 陰毛を全部剃っちゃうとか。 恥ずかしいパンツを履かせるとか。 10分に一回電話するとか。

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 浮気されないように、ちょっと気をつけるようになったんですよ。ご飯とか態度とか。 提案して下さった件に関しては、むこうが疑われない為にしてくる事が多くなりました。 でも、いくら毎日抜いていても浮気相手とだったら大丈夫になりませんか?(笑) 陰毛案は、そういえば昔会話に上がりましたが、トイレに行く時に見られるとかで拒否(見ないと思うけど・・・) 恥ずかしいパンツは持っていたんですが(アニマル)古くなって彼が捨てました。それも怪しい・・・。 10分に1回電話は現実味のある話ではないので出来ませんね。

  • ajiajixxx
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

あえて隙を与え、その現場をパパラッチする。 尾行なら自分でできるし。

raho
質問者

お礼

回答有難うございます。 それが一番安いですよね。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠を掴むには

    主人が浮気をしている様なのですが 探偵等を頼まずに自分で証拠を掴みたいと思っています。 夫婦仲も悪く最終的には離婚を考えている状態なので 良いアドバイスがございましたら教えて下さい。 最近の主人の様子を分かりやすく書きます。 ・携帯の発・着暦、メールの送受信共に削除されている。 ・メールのよく使う単語の一番最初に  「会いたい」「会えない」が載っていた。 ・夜中の3時に「会社の付き合いがある人が  おごってくれるって言うから飲みに行ってくる」と言って家を出る。  (しかも平日の仕事がある日です) ・12月30日も「会社の付き合いで飲みに行く」と言い  翌朝9時に帰宅。   主人は家の車には乗らず、携帯も法人名義なので発信先を 調べる事も出来ません。 しかも主人は現場関係の仕事なので毎回行く現場が異なり 帰宅時間もバラバラです。 夜中の3時に「飲みに行く」と言って家を出た時はさすがに 「そんな時間にお店やってるの?」と聞くと 「現場の事務所で飲む」と不自然な返答をしてきました。 明らかに女に逢うと分かったのでそれ以上何も言いませんでした。 尾行をせずに浮気を立証するにはどうしたら良いと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 浮気の証拠になるものとは?

    こんにちは。 主人が、怪しいです。 証拠をつかめずにいます。 以前、浮気していました。 その時も、これといった確実な証拠も無く、 「内緒で主人の携帯をチェックし、  無断外泊の日と、  女性から「今日はありがとー。ずーっと一緒だからね」と言う  メールの日が一致している。」とか、 「おしゃれなバーのレシートをお財布から発見。そこに2名と書かれている」とか、 そんな事くらいしか掴めず、 聞いてもシラを切るばかりで、主人は浮気を認めませんでした。 (無断外泊の多さや、  何通もの女性からのメールの内容は「浮気している」と思うけれど、  思うだけでは、裁判などでは負けます。) また最近・・・ 別の女性と怪しいのです。 私が主人に「(主人の)メールを見た。怪しい」などを伝えて以来、 女性との怪しいメールの履歴はしっかり消してしまっている様子。 外泊日数こそ減ってきたものの、 もうこんな疑ってばかりの生活・・・疲れてしまいました。 離婚したいです。 いっそのこと、どうにかしたいです。 近々、主人の実家に行く用事があります。 もし、主人のご家族にこんな話をしたら、 ご家族に「あなた何言っているの?」とバカにされると思いますか? ご家族は、主人をかばいますよね・・・ やっぱり、確たる証拠を掴んで、それを提示しない限り 「何言ってるの?」と私が責められるのでしょうか? 証拠(尾行→現場の写真など・・・興信所はとても高くて使えません。 私は、女性の顔や住所などわかりません。 (主人はとても勘の鋭いタイプで、私と一緒に道を歩いていると、  私が気がつかない事にたくさん気がつきます。) 勘が良いので、 私が下手に会社帰りの主人を尾行してもバレそうだし・・・ これは確たる証拠になるというもの・・・他にありますでしょうか? 証拠を掴むコツありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 夫の浮気の証拠

    最近主人の行動が怪しいと思い、自分なりに色々と調べています。 主人の言動・行動をノートに書き綴ったり、 携帯のメールの送受信をチェックし写真に収めています。 通話履歴もきちんを残してあります。 そこで分かった事は女がいるらしいという事。 それも複数。 ここ1週間位は1人の女性とだけ連絡を取り合っているようですが… 尾行をして証拠となる写真を収められたらいいのでしょうが、 小さい子供が2人いるので時間的余裕もないですし、 探偵に頼む金銭的余裕もありません。 ネットで下着に付着した精液を検査するキットが売られていたのですが コレは浮気の証拠として有効な物なのでしょうか? また、夫に離婚前提で浮気の証拠を突きつける場合、 どの様な物があればいいのでしょうか? どなたか詳しい方がおられましたら、アドバイスをお願いします。

  • 浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか?

    浮気の証拠を掴むいい方法はありませんか? 離婚前提でいます。 同居中です。部屋は別ですので携帯などはみる事ができません。 最近旦那が外泊をする事が多くなり、浮気しているのではと思います。 お金はあまりなく、探偵を雇うほどありません。 どなたか自分で証拠を集めた方はいませんか?

  • 浮気の証拠をみつける方法を教えて下さい

    主人が浮気をしています。状況的には黒なのですが、物的証拠がまだとれません。出来る限りの方法は試してみましたが、警戒心が余りにも強い為いまだにとれません。何かこれはという策があれば教えて下さい。 今まで試した事。 (1)携帯。。。メール、着信履歴削除(ドコモ) (2)レシート類。。全て廃棄済み (3)車、衣類。。消臭液で匂いを消してある (4)ココセコム。。トランクの底に隠すも発見され、スイッチを切りその場に放置           (5)探偵。。。一週間依頼するも初日から裏道を通り、毎日直帰され         失敗する 1年以上も前から不信に思い毎日行動記録をつけ、確信を得た上での探偵依頼でしたが、尾行しても裏道の車のあまり通らない所を選び、尾行を困難にしているのでどの業者も同じかと躊躇している所です。 表向き外泊も午前様もないですが、裏で宿直を替わってもらい、休みを誤魔化して会っているようです。 勤務先の人達は皆同じ穴のムジナ状態ですので聞くだけ無駄です。 主人は証拠を突きつけない限り認める人ではありません。隠す行為自体黒と自ら認めているようなものですが、状況証拠だけで話し合うことは無理なので、真実を知った上で今後の対策を練りたいと思っています。 今まで我慢に我慢を重ねてきましたが、今回ばかりは許すことは到底できません。 良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。     8

  • 浮気の証拠をつかむには?

    はじめまして…質問なんですが、旦那の行動がめちゃ怪しくて、浮気だろうと女の直感で感じたのですが、これといった証拠はありません。毎日メールでやりとりしてる様ですが、携帯は見事にロックされていて、メールの内容など見る事は不可能です。旦那以外に携帯の通話明細など取る事は、不可能でしょうか?どうしたら証拠をつかむ事ができるのでしょうか?

  • 浮気の証拠

    今別居中で離婚準備をしていて、浮気とDVで慰謝料請求しようと思っています。 ですが、浮気相手とのメールを保存しといたSDを捨てられてしまいました。 DVの証拠も病院に行かなかったので診断書はなく、アザなどの写メをSDに保存していたので証拠がありません。 今は浮気とDVを認めていますが録音などの証拠はなく、いざ裁判となると認めないと思います。 そこで今から証拠集めをしようと思うのですが、 浮気相手に連絡をして全部話してもらうか聞き出したらそのメールは証拠になりますか? そして旦那にも 「もう○○と浮気しないでね!もうセックスしないでね!もう殴らないでね!」などのメールのやりとりは証拠になりますか? うまく聞き出せればの話しですが… もし証拠になるならやるだけやってみようと思っています。 浮気相手には何かするつもりはありません。 下の名前と携帯番号、メールアドレスしか知らないので何も出来ないです。 探偵に頼むお金もないので出来る事をやろうと思っています。 他に私に出来る事がありましたらアドバイス下さい。

  • 浮気の証拠

    浮気の証拠 相手の携帯をのぞき見して浮気の証拠をつかみました。 以下の場合、見た側は(も)訴えられるのでしょうか? またどのような内容なら裁判で浮気と認定されるのでしょうか? そもそも携帯の内容では証拠にならないのでしょうか? (当然、見ただけでなく、メールデータを画像に残したり、転送したりした場合) (1)婚姻している場合 (2)婚姻していない場合

  • 夫に浮気の証拠を突きつけてしまいました

    先日から、夫が浮気をしていることが分かりました。 夫はだらしなく、携帯を開いたまま床に放置する癖があります。 踏んで壊すといけないと思い、片付けようとしたところ、画面に浮気の証拠そのもののメール文面が…。 賢い妻は、浮気は見て見ぬふりをするということが一般的なようなので、自分もそれに倣いたいと思い、悩みつつも黙っていました。 一昨日、夫の収入が16万円しかないのに、夫のお小遣いとして給料日からたった10日で5万円以上かかってしまうのは困るということから口論になりました。 浮気にお金がかかっているからお小遣いが嵩張るのを知っていた私は、「浮気しているんじゃないの?だからお金がいるんじゃないの?」と言いました。そのときは白を切られました。 口論は昨日も続き、「俺の金で生活しているんだから、それで文句があるなら出て行け」「俺が金を出してやっているから、この家は俺の家だ」「夫を立てろ」など言われ、最高潮に腹が立ちました。 生活費なんか足りているわけはなく、私だって負担しています。家事は全く手伝わない夫なので、全て私がしています。自分が家政婦のように思われているとは常々思っていましたが、今回ばかりはムカつきました。 そこで、ついに「あんた、私が何も知らないと思っているでしょう?あんたが浮気しているの知っているのよ」「証拠もちゃんとある」と、浮気内容のメールを突きつけてしまいました(離婚することになったとき、少しでも自分に有利となるように、証拠として夫の携帯から自分の携帯に転送しておいたのです)。 夫「勝手に人の携帯見たのか?」 私「浮気するならバレないようにするのが礼儀でしょ?携帯開けたまんまで放置しないで。」 このあと、どういうやりとりをしたか、覚えていません。 夫に、今後どういう態度を取れば良いのでしょうか? お互いに恋愛感情という気持ちはもう無いようなのですが、少なくとも私は家族としてはやっていきたいと思っています。

  • 浮気の証拠

    22歳の男です。同い年の妻の浮気?の証拠について教えて下さい。 妻とは高校を卒業するくらいの事からの付き合いで、昨年の3月に結婚しました。 結婚当初は妻の実家(母子家庭)で生活していましたが、事情により昨年の9月から2人でアパート暮らしを始めました。 浮気とは別に、結婚前には僕も同じですが学生の友人もいるので平日の夜に学生気分で遊ぶことが多く、深夜に帰る事や外泊をする事もありました。 僕の場合は、帰ろうと思えば帰れたのですが妻の実家ということもあって帰り辛く僕の実家に帰っていました。 また、妻は日曜や祭日は確実に仕事なので社会人の友達と遊ぶには週末などに彼女の仕事が終わってから遊ぶのも仕方がない事だと感じていました。 彼女の浮気を疑いだしたのは最近ではなく、1年程前になります。 きっかけは一緒に遊んでいるはずの友人を見かけてしまった事です。 その友人は彼氏と一緒であったため、声は掛けなかったしその友人にも気づかれずにその場を去りました。翌日、妻との会話の中で彼女がその場にいるはずが無い事がわかり、見間違いかなと思おうとしましたが、疑いが増すばかりでした。 やってはいけない事と思いながらも、信じたい気持ちもあり彼女の携帯を見てしまいました。 そこでわかった事実は、浮気が想像できるような内容のメールが何件もありショックではありましたが、平静を保つよう頑張って来ました。 アパートで暮らすようになったころには浮気相手と思われる男性とは別れたようなメール内容を確認しましたが、実は別の男が現れていたのです。 また同時に違う男が現れたのも確認してしまいました。 彼女の携帯は年を越した頃からか、ロックが掛けられていて見る事は出来なくなりましたが、ここ数カ月は毎週末には確実に外泊をするようになり、彼女は月曜日が休日なので日曜の夜から月曜の夜に掛けて出かける事が月一ぐらいであるようになりました。 先月の初めごろには僕の方から彼女に離婚を促すような話をするようになりましたが、彼女の生活は変わる事がありませんでした。 離婚を促す話と言っても、直接そう言ったわけではなく「すれ違いで仮面夫婦みたいだね」と言うよな感じです。 先週の土曜日に友人に恥ずかしながらもお願いをして、彼女を尾行をお願いしたところ彼女は一軒家に住む誰かを訪れたようです。私も友人から電話で道案内をして貰いながらその場に行きましたが、1時間ほど張り込みましたが出かける気配も無く一旦諦めました。 翌日は彼女は8時ごろにいったん帰宅をし、準備をして出勤していきました。 その日の夜もいったん帰宅し夕食の準備をしてから「今日は友達の〇〇ところに泊まる」と言って出かけて行き、月曜日の夜11時過ぎに帰宅しました。 そして火曜日から熱がある体調が悪いと言いながらも、木曜日には友人(男か女かはわかりません)と遊びに出かけ朝方4時ごろの帰宅、昨日も出かけると言っていたので仕事後に先週訪れていた家に確認をしに行ったところ、妻の車がありました。 今朝も8時ごろに帰宅をして出勤していきました。 僕は離婚は望んでいませんが、仮に浮気の証拠を突きつけて話し合いの結果、やり直すことになったとしても彼女を信じきる自信がありません。 ですから離婚を覚悟の上で、彼女に浮気の証拠を突きつけて、復讐なのかもしれませんが言いたいことは言って別れたいと思っています。 前置きが長くなってしまいましたが、浮気の証拠はホテルへの出入りの写真!と言うような事を良く聞きます。 一軒家の場合、どうすればいいのでしょうか? また、相手も確認出来ておらず、出かける可能性も少ないのではないかと思っています。 また、証拠を得るにも住宅街であり張り込むのも不可能だと思います。 やはり家に乗り込むしかないのでしょうか? 乗り込むにしてもどうすればいいのかわかりません。 もっと早いうちに妻と向き合って話し合わなかった僕が悪いのだと思いますが、本当に何をすればいいのかわかりません。 些細な事でもなんでもかまいません。 少しでもヒントになるようなアドバイスをお願いします。