• 締切済み

浮気の証拠をみつけた

見覚えのないフリーメールのアドレスを見つけました。 以前から何度となく怪しいとは思っていましたが、 夫の隠しメールアドレスに違いないと思い、 パスワードを変更すると、 案の定、浮気相手と思われる女性からのメールが出てきました。 受信メールを見ると、2人の女性と・・・なのか、 同じ女性でパソコンのアドレスと携帯のアドレスなのか、 2つのアドレスが登録してあります。 8月に海外へ出張があり、 女性の一番最近のメールには 「明日(つまり今日)はパスポートをとってくるね」と書いてあります。 海外出張には、夏休みを利用して家族も一緒に行く計画を立てています。 次に夫がこのアドレスを開いた時には、 パスワードを変更したことが分かってしまい、 浮気相手のこと、浮気したことなど隠そうとするに違いありません。 今、夫を起こして追求するか、どうするか・・・ 様子をみるか・・・ 混乱した頭で考えています。 まずどうしたらいいのか。

noname#70174
noname#70174

みんなの回答

回答No.1

パスワードを元のパスワードに戻し、登録してある女性のアドレス等をちょっとだけ変えて「.」コンマ入れるとか変更してはどうですか? そして「友達の旦那が浮気してドロ沼になって離婚したんだってさ~」って脅かしておくとか。 「浮気したらあなたとその女をトコトン追い詰めて慰謝料がっぽりもらうからね~」(ニヤッ)って脅かしておきましょう。 「浮気とか浮気してなくても女のメールなんかしてないでしょうね~」 「してたら地獄に落とすよ!」って そして数日後パソコンみたりして削除してあれがOKでは?

関連するQ&A

  • 夫の浮気の対処法

    夫の浮気が発覚! 単身で海外へ出張中にできた現地の外国人です。 主人が帰国中に相手の女性とメールをしていてこっそりメールチェックしていたら判ったことなのですが・・・。かなりショックです。だからといって、即離婚!!てわけにも・・・まだ、小さな子供もいますし・・・ でも、許せないので彼にこのことを追求するべきか、しないべきか・・・ みなさんは、どう思いますか?

  • 浮気の証拠が揃いつつあります…。

    少し前に、初めて夫の携帯を見た妻です。 それまではロックがかけられていた事もあり、興味なかったのですが、 最近頻繁に携帯を触る事が多くなり、また以前は平気でそこらに置いていたのに、 常にポケットや、私の目の届かない所に持つようになったので、不審に思うようになりました。 そして色々な手段を講じて、携帯のロックを解けたので、思い切って見ました。 メール、アドレス帳、画像データ。浮気だらけでした。しかも複数の女性と。 中でも1人だけ、メールも画像も保存フォルダが別にされている本命女性があり、 その女性らしき画像があったのですが、夫が出張でいなかった日の日付でした。 胸から上の画像だけでしたが、冬なのに下着のような格好だったので、明らかに…ですよね。 念のために、赤外線受信を使ってメールも画像も私の携帯にコピーしています。 ただ、どうしても夫との関係を壊したくないのと、携帯を勝手に見た後ろめたさとで、 何も言わずに普通に過ごしています。 ですが、毎晩携帯をチェックして、その度に悔しさで体を震わせています。 いつ、どうやって話を切り出せばいいのでしょうか。

  • 浮気の証拠になりませんか?

    夫に突然の離婚を迫られました。 私の悪口を立て並べ、話し合いもなく一方的なものです。 夫のパソコンを調べたら、一人の女性との膨大なやり取りがあり、 「君と駆け落ちしたい。」 「あなたを本気で愛してるから、妻と子供を捨てる。」とありました。 相手の女性からも、夫を愛していると書いてありました。 また、私には仕事だとウソを言って、 彼女とずっと一緒に居た事もメール内容からわかりました。 そのメールを見た事を夫に告げると、 「メールには、そんなやり取りはあるが、 肉体関係は一切ないからな!! もし不貞行為があるというのなら、証拠を目の前に持って来い!」 と、怒鳴り散らされました。 これは、浮気の証拠にはならないのでしょうか? あと、昨日、夫と少し話をして、 私「彼女と駆け落ち考えてたんだよね?いつころの話?」 夫「3月のはじめかな・・・。」 といった、内容の会話をICレコーダーで録音しました。 法的には、やはり浮気の証拠にはならないのでしょうか?

  • 浮気の証拠があるのに認めない夫をどうしたら?

    45歳、結婚18年で子供二人の専業主婦です。 先日、出会い系サイトで知り合った女性と夫が浮気しているのが発覚しました。携帯のメールや、サイトでのやり取りで、浮気をしているのは誰がみても確実に解り、弁護士の方にも証拠になるとお墨付きをもらったのですが、それは自分じゃない、誰かが成りすましていると夫は主張しています。相手の女性には、妻にばれたから、当分会えない、でも君の事は絶対話さない、と最後に確認できたメールでそういっています。信じていた夫に裏切られ精神的ダメージを受け、体重も減り、苦しいと夫に言ったら、浮気はしていない、また、これからすることはないと言ってくれたのですが、どうにも気持ちは落ち着きません。本当ならば夫に浮気を認めさせ、謝って欲しいのです。しかし、波風を立てない為にもこのまま何も言わずに耐えるしかないのでしょうか?

  • 浮気の証拠になりますか?

    夫の浮気の証拠として 夫が相手に送ったメールをデジカメで撮影、 相手に書いた手紙のコピーを撮りました。 それらは法的な証拠となりますか? その「実物」がないと駄目なんでしょうか?

  • 浮気の証拠になりますか?

    夫の浮気癖が直らなく、離婚を決意しました。 今日から出張と言っていましたが、たぶん誰かと会う予定なので、明日素行を調査してもらうため探偵さんにお願いしました。 夫はかなり勘がするどく頭もきれ、一度見た物や人をすべて記憶してしまうので、尾行は危険だと思い、ホテルから出て来るところを写真で撮ってもらうことにしました。 そこで質問なのですが、私は慰謝料もいらず、離婚出きればいいのですが、ホテルから女性と出てきた写真だけで浮気の証拠となり、離婚できるでしょうか。

  • メールは浮気の証拠になりますか?

    いつも参考にさせていただいております。 私は、いずれは離婚をしたいと考えています。 理由は、 (1)夫が午後4時や5時には帰宅するのに、一切子供の面倒を見ない (2)浮気 です。 この浮気に関する証拠について教えていただきたいのです。 夫は、4、5年前に複数の女性とメールや画像を交わしていました。 「乳を揉ませろ」や「浮気事件がバレないように…」等の言葉が出ているのですが、これで浮気の証拠にはなりますか? ちなみに、夫も相手も本名でやり取りしているわけではありません。 そして、これは離婚する理由になりますか? このメールが当時からすでに数年経過しているということと、 現在はメールを交わしていないということで そもそも証拠にはならないのでしょうか? 私が育児で一番辛かった時に、一切の手助けをせず、 自宅にいながら女性とこういうメールをやり取りしていたりしていたことは、 やはり何年経っても許せないのです。 ご助言をよろしくお願いします。

  • 夫の浮気の証拠を掴みました!

    先日、夫の浮気の証拠を掴みました。 半年前から家庭内別居状態だったのですが、浮気はしてないと思ってたのでショックでした。 先日、突然出張があると言い、金~日まで出張に行きました。 不審に思い、帰宅した旦那の財布をあさった所、出張前日にアダルトグッズ(小さいバイブみたいの)を購入したレシートが出てきました! おかげで離婚を決意出来ましたが、子供が小さい為、少し躊躇しています。 そこで、同じ品物を購入して夫に手渡し、浮気の事を知っている事を話し、 相手の反応を見てから行動に移そうかと思っています。 開き直ったら即離婚。 謝罪があったら少し考える。 と考えています。 そこで、その品物を手渡す時に、一言だけ伝えるとしたら どんなセリフが良いでしょうか? ・今までありがとう。 ・良くそんな事が出来るね? ・相手の方とお幸せに・・・などなど。 いろいろ考えておりますが、私に悪いと思わせたいのですが どんなセリフが良いでしょうか? よかったらアドバイス下さい。

  • 浮気の証拠について。

    夫の2度目の浮気が発覚し、今後の為に証拠を押さえたいと思っています。 一度目は、一年間にわたり交際をしていた女性がいました。 私にバレテ、交際は終わっています。 夫の自白と、夫の携帯電話の明細(ほぼ毎日の通話)と、女性からきた 裸の(胸)写メールをパソコンに転送のみです。 2度目は、現在進行中。 新たに電話を所持しており、2ヶ月間ほぼ毎日の通話、メールの内容は、会いたいとか、愛してるとか、肉体関係を具体的に書いてる内容はありません。この2台目の携帯は、こっそり見ました。 これは、プライバシーの侵害となるので、私に不利になりますか? また、この2代目の携帯の明細、請求などは自宅にはきていません。 相手は、同じ職場で、今日上司に、報告しました。 これから、問い詰めて今後の証拠となるように、上手にもっていきたいと考えています(離婚は、まだ決心していません) 法律に詳しい方、お力を貸してください!! 誓約書などを書いてもらえばいいのでしょうか? また、どのように書くのでしょうか? メールなどは、本人の目の前で転送すればいいのでょうか? 通話履歴は、カメラでとるのでしょうか? また、あわせて一人目の浮気相手の証拠も欲しいのですが、 本人の自白をどのように残したらいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 浮気の証拠

    今別居中で離婚準備をしていて、浮気とDVで慰謝料請求しようと思っています。 ですが、浮気相手とのメールを保存しといたSDを捨てられてしまいました。 DVの証拠も病院に行かなかったので診断書はなく、アザなどの写メをSDに保存していたので証拠がありません。 今は浮気とDVを認めていますが録音などの証拠はなく、いざ裁判となると認めないと思います。 そこで今から証拠集めをしようと思うのですが、 浮気相手に連絡をして全部話してもらうか聞き出したらそのメールは証拠になりますか? そして旦那にも 「もう○○と浮気しないでね!もうセックスしないでね!もう殴らないでね!」などのメールのやりとりは証拠になりますか? うまく聞き出せればの話しですが… もし証拠になるならやるだけやってみようと思っています。 浮気相手には何かするつもりはありません。 下の名前と携帯番号、メールアドレスしか知らないので何も出来ないです。 探偵に頼むお金もないので出来る事をやろうと思っています。 他に私に出来る事がありましたらアドバイス下さい。