インクカートリッジの確認

このQ&Aのポイント
  • PRO-10S インク交換をしましたが、ランプが点灯点滅して駄目です。
  • 正規品なのにどの様な処置をすれば良いかわかりません。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジの確認

PRO-10S インク交換をしましたが、正規品なのにランプが点灯点滅して駄目です、どの様な処置をすれば良いかお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

言われているランプはどこのランプでしょう? 他の方が回答されているエラーランプでしょうか?それとも インクタンクを交換する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/PRO-10S%20series/JP/BG/bg-ink1000.html インクランプでしょうか?インクランプなら何度かインクと取り付け直しをしてみるとかでしょうか。またインクカートリッジにあるICチップが搭載された基板が接するプリンタ(プリントヘッド)側の金属端子を綿棒などで掃除して見るとか。

回答No.2

説明書の通りにやってみてだめなら、あれこれ予想や希望でプリンタをいじらず、キヤノンに電話して相談です。

• papis
回答No.1

>ランプが点灯点滅して駄目 エラーランプの点滅回数と対応サポート番号 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/PRO-10S%20series/JP/UG/ug_trouble0300.html 点滅パターンで意味が変わってくるので、 どれに該当しているか確認してください。 コンピューターとつないでいて、 OSに合致したCanon製ドライバーを適切に導入していれば、 具体的なメッセージとして状況が確認できます。 まずは正しく状態を把握するところから始めてください。