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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジの確認)
インクカートリッジの確認
このQ&Aのポイント
- PRO-10S インク交換をしましたが、ランプが点灯点滅して駄目です。
- 正規品なのにどの様な処置をすれば良いかわかりません。
- キヤノン製品についての質問です。
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- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.3
言われているランプはどこのランプでしょう? 他の方が回答されているエラーランプでしょうか?それとも インクタンクを交換する https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/PRO-10S%20series/JP/BG/bg-ink1000.html インクランプでしょうか?インクランプなら何度かインクと取り付け直しをしてみるとかでしょうか。またインクカートリッジにあるICチップが搭載された基板が接するプリンタ(プリントヘッド)側の金属端子を綿棒などで掃除して見るとか。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.2
説明書の通りにやってみてだめなら、あれこれ予想や希望でプリンタをいじらず、キヤノンに電話して相談です。
- papis
- ベストアンサー率70% (3751/5306)
回答No.1
>ランプが点灯点滅して駄目 エラーランプの点滅回数と対応サポート番号 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/PRO-10S%20series/JP/UG/ug_trouble0300.html 点滅パターンで意味が変わってくるので、 どれに該当しているか確認してください。 コンピューターとつないでいて、 OSに合致したCanon製ドライバーを適切に導入していれば、 具体的なメッセージとして状況が確認できます。 まずは正しく状態を把握するところから始めてください。