- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジを交換しても・・・)
インクカートリッジを交換しても、MG6130で赤ランプが点滅する理由と対処法は?
このQ&Aのポイント
- MG6130を使用しています。インクカートリッジを新品に交換しても、赤ランプが点滅したままで、認識しません。対処法を教えてください。
- MG6130のインクカートリッジを交換しましたが、赤ランプが点滅したままで、認識されません。何度もオンオフや取り外しを試しましたが、解決しません。対処法を教えてください。
- MG6130のインクカートリッジを新品に交換したのですが、赤ランプが点滅したままで、プリンターがインクを認識してくれません。何か解決策はありますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- edo_edo
- ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.3
交換したのは、新品のキャノン用インクカートリッジじゃないですか? エコリカなどの詰め替えインクカートリッジを交換したのでしょう。 インクのパッケージにキャノン用って書いてありませんか? 正規の、キャノン純正のインクカートリッジを使用してください http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmg6130
補足
はい。メーカー純正品です。