• 締切済み

7年前の自分のTOEICの点数を確認する方法。

自分のTOEICの点数を確認する方法。 7年前、会社の要求で会社でTOEICを受けました。800点くらい。 今は退職しました。 その文書を見つからないです。 ウェブ上でチェックできますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

7年前に貴方が何点くらいだったかは興味ありませんが、web上で見られるのは2年間です。 https://www.iibc-global.org/toeic/merit/03.html もっとも、7年前にはwebによる得点表示サービスは確か未だはじまっていなかったし、そんなに古いスコアはあまり役に立たないかと。