• ベストアンサー

長続きしない 職場

givemiの回答

• givemi
回答No.5

おはようございます。 職場で一番大事なのは協調性です。 周りに合わせるようにしないとどこに転職しても同じ事になります。 周りが自分に合わせてくれる職場なんてありません。 集団の中に新入社員として入るんだから、周りに合わせるのは普通の事です。 トラブルをおこす人は我を通しすぎる人です。 そういう人はどこに就職しても1人だけ浮いてしまいます。

Yopr
質問者

お礼

ですね。 わかっていますよ。 これは、学校で 教えている事。 私は 教えてもらっていません。当時は、バカは、学校に来なくいいと担当の先生に毎日 言われました。いじめも殺されかけたよ。