• 締切済み
  • 困ってます

物事をすぐ忘れてしまう彼氏。

物事をすぐ忘れてしまう彼氏について、悩んでいます。半年ほど会えなくて、先日旅行で久しぶりに会い楽しんだあと、旅行帰り中に、2年間同棲までとはいかなくても、半同棲に近くよくあっていたのに、久しぶりによく行っていたスーパーを見たので、『久しぶりにみた。昔はよく行っていたね』と言ったら、『え?お前と来た事あったか?』と言われてしまい、凄くショックでした。 以前から、彼が言った事、彼と一緒に行動した事などを覚えてない事が多く、一緒に買いに行った掃除機も、買いに行った覚えがない!って言うし、一緒に買いに行っていない、冷蔵庫は俺がお金をだしてやったと言うし、落ち込んでしまいます。言われて嬉しかった言葉も覚えてなくて、何度も別れようかと思いました。 でも、彼氏は私が行った事は覚えていて、自分が忘れていたりするので、仕方ないのかな?とは思っても、これだけは覚えているだろうと言う事を忘れていて、その度に落ち込んでます。 今回はよく行っていたスーパーを忘れていました。お前と来た事あったっけ?はまたまた気持ち的にこたえてしまい、泣きそうになりました。 彼氏は私の事など何も思ってもないのかな?と思うと悲しくなります。 やはり、私の事など何も思ってもないのでしょうか?悲しいしやるせない気分でいっぱいです。

みんなの回答

• 回答No.9

微妙ですね。。。浮気されていないですかね。。 > お前と来た事あったっけ? あなたから、言っている話なのにそう言う言い方されるのは、どうかなとは思います。 百歩譲って先に彼から言うなら、まだしもですが。。。 スーパー行った記憶があるけど、お前と??って感じになりそうです。 となると誰かと何人かと行っていた記憶があるように思えるのですが。。。。 そもそも そうだっけ?程度に返せば良いとは思いますが おもやりがない人なのでしょう。