• 締切済み

毎日が辛く、死にたいと常に思っています

SEI-Rの回答

• SEI-R
回答No.7

思いつめていますね、どこにも吐き出せず辛いですね・・・。 変えればいいと分かっているのに動くこともできない。 とりあえず、逃げてしまいましょう! 自分のために逃げるのはアリです。 職場はブラックです。時間外手当が出ないなんて違法です。 それから彼氏とも別れたほうが良いです。 彼も質問者様のようにネガティブなタイプなのでしょう。もしくはうつ病か。 ですが、そういった人と付き合っている現状では、お互いに引きずり合って落ちていくだけです。 辛いことでしょうがハッキリ言わせていただければ、仮に結婚したとしてもそのような男性では頼りにならず、逆に負担になるだけです。 申し訳ありませんが、質問者様にとって良いことが一つもない彼氏と職場です。 ほんの少しだけ勇気を出して、環境を変えてみてください。 こういう時、回答しかできない自分が歯がゆくなりますね・・・。 諦めないでください。