kutibeni22のプロフィール

@kutibeni22 kutibeni22
ありがとう数209
質問数62
回答数233
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
37%
お礼率
78%

  • 登録日2014/07/03
  • 50代男性心理

    既婚者同士で両思いです。 まだ会ったことはありません。 仕事が年度がわりで忙しく親の体調不良と、奥さんが何もしない人で家事と子どものことで忙しく、余裕がないと言われました。 男性はそういう状態になると恋愛には気持ちが向かないですか? 私なら落ち込んで余裕がなくなるかもしれません。 男性の心理を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 付き合うのは何故でしょうか

    友達と飲んでいて「なんで人って付き合うんだろう?」って話になりました (だいぶ飲んでて、内容はうろ覚えです) (好き同士でやる割にけっこうカンタンに別れるよねw  てか好き同士なのに駆け引きって何? って話になったのは覚えてます。。) 後日、考えてみても「もっと居たいor遊びたい(から付き合う)」 以上の理由ないと思うのですが、どうでしょう?

  • 働く意味

    働く意味が分かりません 毎日、毎日、ロボットみたいに社畜みたいに働く意味が分からなくなりました。 もう20年ぐらい 働いては転職、働いては転職してます そして、社畜、ロボットの様に 働く意味って、お金以外に何があるのですか? 高校卒業が最終学歴だし もう数十社は転職してるからは職種は限られてくるし、やりたい仕事はおそらく無理です ちなみに無職は3年ぐらいして就活し続けても四年目でやっと採用というのが、今の現状 でも働く先が見つかっても周りの人は喜び、称えてくれるけど社畜、ロボットみたいに朝から晩まで同じ事の繰り返し仕事辞めても地獄、続けても地獄です 働く意味が見いだせません 世間皆そうだと言われても仕事の意味を見出したいし、働くことに生きがいを得たいです そして働くの嫌なら辞めればと言われたとしても生活保護やホームレスしかその後の未来がえがけません。 どうか働くことに生きがいを見出す方法教えて下さいm(_ _)m

  • 独身の休日

    独身のみなさんは 休みの日なにしてますか? 家でゲーム。アニメ。スマホいじり? 外で友達と遊んだり、買い物? 色々教えてくださいな

  • メンタルが病みそうな時どうすればいいですか?

    めんたる