• 締切済み

子供が激辛料理を食べてしまった事について

最近私の友人が辛党の別の友人の誕生日祝いにデスソースを使った激辛カレーをふるまおうとしていたのですが、そのカレーを友人のお母さんと年が離れた妹さん(小三)が間違って食べてしまったらしく妹さんが数日間のどの痛みを訴えていたという話を聞いてエトラちゃんは見たのユリが作った激辛トッポギをアカネが盗んで子トクサに無理やり食べさせてしまったマンガ(https://www.youtube.com/watch?v=PmS4L6Td0Gg)を思い出してしまったのですが子供が激辛料理を食べてしまったら友人の妹さんやマンガ内の子トクサみたいな事になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

そうですね。