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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MP-610のプリンテヘッド)

MP-610のプリンテヘッドの装着エラー

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2127)
回答No.4

こんにちは。 以下のURLに記載の手順に従って再度プリントヘッドを取り付けてください。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/32622 再度取り付けてもエラーが解消されない場合は故障が疑われます。 本来ですと修理依頼が必要ですが、PIXUS MP610はすでに修理対応 期間が終了(2013年9月末終了)していますので、新しいプリンターへ買い替えとなります。 手持ちのスペックを考慮し、以下の上位機種をお勧めします。 PIXUS TS8330 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8330/index.html ※すでに後継機種のPIXUS TS8430が発売されていますが、  買替がしやすいように、あえて型落ちの機種を勧めています。 *本機種ではカラーインクの使用を抑えて安定したなめらかな  グレー色調となめらかなグラデーションを実現し、  カラー写真における安定した色の再現に効果を発揮する  グレーインクを追加した6色ハイブリッドとなります  また、プリントシステムの改良により全階調での画像安定性が  最適化されました *高機能でありながらコンパクト化を実現しています  (MP610比、設置面積約32%削減・体積約47%削減)  TS8330:横幅373mm×奥行319mm×高さ141mm   ※前面用紙カセットにA4/レター/B5サイズの用紙をセットした    場合、45mm突出します。  MP610:横幅450mm×奥行389mm×高さ180mm *液晶サイズはMP610の2.5型から4.3型に大型化され、タッチパネルを  搭載。しかも、フロント部は角度調節が可能です *カラーはブラック、ホワイト、レッドの3色展開です *MP610では非対応だったWi-Fiを搭載しています  電波干渉が少なく、高速通信が可能な5GHzに対応し、  ルーターが無くても直接ワイヤレスプリント・スキャンが可能な  ダイレクト接続にも対応しています  また、自動電源オン(要設定)も搭載しており、スマートトレイと  あいまって本体に触れることなくプリント可能です。  ※スマートトレイは排紙トレイが自動伸縮する構造になります

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