- 締切済み
MP-610のプリンテヘッドの装着エラー
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28054)
インクジェットプリンター】プリントヘッド / インクタンクの取り付け方法(PIXUS MP810/MP610/MP600 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/32622/ 念の為、上記を参考にプリントヘッドが取り付けられるのか?確認を。また装着済みなら一度外して再度取り付けて見るとかでしょうか。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP610 プリントヘッド自体の異常でその手のメッセージが出ている場合はプリントヘッド交換やプリンタ本体の修理が必要な事もあり得ます。 ただ既に修理対応期間が終了しているのでメーカー修理は出来ないですのでプリンタ自体を買い替えた方が良いかも。
関連するQ&A
- MP610 U052;プリントヘッドの種類が違う
MP610 において『U052;プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください』のエラーメッセージがでました。本メッセージの原因と対策を教授願います。本MP610を使用して7年程度は立っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP830印字トラブル
印字すると画面全体が真っ黒に。正常に印字している途中、10枚目くらいから突然真っ黒になりました。エラーメッセージは表示されません。電源プラグを抜いて起動し直しても改善しません。対処方法あれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP770
エラーメッセージに、【プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。】と表示されるのですが、他のプリントヘッドに変えたことはありません。コンセントの抜き差しなどは試しましたが変化なしです。 どなたかご親切な方アドバイス宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
MP640、エラーU052 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着ください。」のメッセージ。どう対処すれば良いですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドのトラブル
「プリントヘッドが装着されていません」というエラーメッセージが出たので、カートリッジを新品に換えたのですが、このメッセージが消えません。 解決方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP640印刷中にエラー
印刷中に突然印刷が止まり、「U052プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」のメッセージが出た。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR7530 エラーメッセージ520E
エラーメッセージ520Eは修理をしなければいけませんか?対処方法があったら教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MX923 エラーメッセージC000
こんにちは、キャノンのMX923を使用していますが、エラーメッセージC000が表示され使用できなくなりました。何度か電源を切ったりしましたが、状況が変わりません、対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー