- 締切済み
MP-610のプリンテヘッドの装着エラー
- MP-610のプリンテヘッドを装着する際にエラーメッセージが表示されて使用できない問題が発生しています。
- エラーメッセージの対処方法を教えてください。
- キヤノン製品のMP-610に関する質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1138/2126)
- gongorogon
- ベストアンサー率16% (705/4247)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14276/27808)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- MP610 U052;プリントヘッドの種類が違う
MP610 において『U052;プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください』のエラーメッセージがでました。本メッセージの原因と対策を教授願います。本MP610を使用して7年程度は立っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP830印字トラブル
印字すると画面全体が真っ黒に。正常に印字している途中、10枚目くらいから突然真っ黒になりました。エラーメッセージは表示されません。電源プラグを抜いて起動し直しても改善しません。対処方法あれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP770
エラーメッセージに、【プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。】と表示されるのですが、他のプリントヘッドに変えたことはありません。コンセントの抜き差しなどは試しましたが変化なしです。 どなたかご親切な方アドバイス宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
MP640、エラーU052 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着ください。」のメッセージ。どう対処すれば良いですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドのトラブル
「プリントヘッドが装着されていません」というエラーメッセージが出たので、カートリッジを新品に換えたのですが、このメッセージが消えません。 解決方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MP640印刷中にエラー
印刷中に突然印刷が止まり、「U052プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」のメッセージが出た。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR7530 エラーメッセージ520E
エラーメッセージ520Eは修理をしなければいけませんか?対処方法があったら教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MX923 エラーメッセージC000
こんにちは、キャノンのMX923を使用していますが、エラーメッセージC000が表示され使用できなくなりました。何度か電源を切ったりしましたが、状況が変わりません、対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー