• 締切済み

これをやめたら人生変わった!(良くなった)

kagero381001の回答

回答No.8

返信ありがとうございます! 【嫌なことを一切しないように心がけたら、ストレスがめちゃくちゃ減りました! 快適です!】 この僕の意見の例題をいくつか伝えますね! 1.嫌な人との関わりや、仕事場で嫌なことがあれば、辞めて転職をする 2.嫌だなぁ、とか行きたくないなぁ、とか思う会社の飲み会には行かない。 3.女性と関わるのがとても苦手なので、家でできる仕事をする 4.女性と関わるのがとても苦手なので、1人で楽しく生活できるようにする。没頭できる趣味をすることもオススメ。ちなみに僕はゲーム これくらいですね! 参考になっていただけると嬉しいです